トップページ > FF・ドラクエ > 2021年03月05日 > JWMXsN2u0

書き込み順位&時間帯一覧

44 位/2582 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1200000000010000000001229



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9f55-kkZq [61.214.20.150])
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part346【リメイク】

書き込みレス一覧

【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part346【リメイク】
342 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9f55-kkZq [61.214.20.150])[sage]:2021/03/05(金) 00:45:42.98 ID:JWMXsN2u0
>>332
キリエと同じく小説のキャラだね
元コルネオの部下って設定をリメイクで拾われた形
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part346【リメイク】
359 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9f55-kkZq [61.214.20.150])[sage]:2021/03/05(金) 01:14:03.42 ID:JWMXsN2u0
どっちか組み敷かれて拘束されたら即キャラチェン
逆に犬の方も動けないからボコり放題よ
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part346【リメイク】
370 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9f55-kkZq [61.214.20.150])[sage]:2021/03/05(金) 01:24:58.39 ID:JWMXsN2u0
バトルはやっぱり手札が揃ってくる後半戦や2周目ハードモードの方が格段に面白くなる
どのマテリアを誰にセットするか、どのアビリティをどの敵にどのタイミングで使うか
みやぶること大前提で敵の行動パターンを読んで、味方の位置取りも把握して…
パズルみたいにカチッとハマる瞬間が必ずあるのが快感
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part346【リメイク】
421 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9f55-kkZq [61.214.20.150])[sage]:2021/03/05(金) 11:27:30.69 ID:JWMXsN2u0
宝箱少ないのは気になったな
マップ見ながら明らかに何かありそうな行き止まりとか凸したら本当にただの行き止まりだったり
たまに見つけたと思ったら自販機で買えるようなクズアイテムだったり
もっとあちこちで色んなもん拾いたかった
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part346【リメイク】
623 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9f55-kkZq [61.214.20.150])[sage]:2021/03/05(金) 21:25:53.68 ID:JWMXsN2u0
批判意見には頷けるものも多いけど一部はただの無いものねだりだな
与えられたものの価値をよく見もせず俺がやりたいのはこれじゃない!とダダこねてるだけ
自分の理想は少し横に置いてまず目の前のものを理解してほしいな
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part346【リメイク】
649 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9f55-kkZq [61.214.20.150])[sage]:2021/03/05(金) 22:49:45.29 ID:JWMXsN2u0
ドラムはくそダンジョンだったなー
似たような通路をぐるぐる回るだけだし
パーティー分割でマテリアつけ直すのめんどくさいし
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part346【リメイク】
652 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9f55-kkZq [61.214.20.150])[sage]:2021/03/05(金) 22:59:10.66 ID:JWMXsN2u0
強制徒歩してる間もキャラの会話が続いてるしそれ聞いてたら歩いてても大して気にならんけどな
タイムアタックしてるわけでもなしゲームなんてのんびりプレイしようよ
みんなせっかちさんだな
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part346【リメイク】
661 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9f55-kkZq [61.214.20.150])[sage]:2021/03/05(金) 23:24:02.42 ID:JWMXsN2u0
>>659
バレットが落なければあれで問題なく警備スルーできてた事実
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part346【リメイク】
671 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9f55-kkZq [61.214.20.150])[sage]:2021/03/05(金) 23:54:48.52 ID:JWMXsN2u0
ミドガルズオルムの沼超えはシンボルエンカウントだからできたヤツだよなぁ
リアルな映像でやると本当にくそデカ蛇にしなきゃいかんし沼も超広大になりそう
その上をチョコボで走り抜けるのも現実的じゃないし
どうすんべ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。