トップページ > FF・ドラクエ > 2021年01月02日 > 4j7ivLAMd

書き込み順位&時間帯一覧

16 位/1961 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000101530120013



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdbf-4eBB [49.97.108.22])
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1625【ディシディアオペラオムニア】

書き込みレス一覧

【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1625【ディシディアオペラオムニア】
579 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdbf-4eBB [49.97.108.22])[sage]:2021/01/02(土) 14:12:23.59 ID:4j7ivLAMd
やれやれまたBT使ったら抜けるバカに遭遇したよ
防具青の完全体で開幕から発動だぞ?途中発動のオーバーキルよりマシだろ
しかも俺がホストで初手だったし、しかも恩恵部屋なんて皆報酬目当てなんだから何が気に食わないのか
ある程度歯応えが欲しいなら気楽部屋に行けば良いのにさ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1625【ディシディアオペラオムニア】
657 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdbf-4eBB [49.97.108.22])[sage]:2021/01/02(土) 16:54:22.76 ID:4j7ivLAMd
>>585
ベル報酬のついでにパーティ報酬も欲しいと思っても良いだろ?BTの試し撃ちならソロカオスでやってるよ
そもそも恩恵部屋に来る人は報酬がたくさん欲しい人、つまり効率良く早く報酬が手に入る手段である強いホストの初手BTを嫌う理由がわからない
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1625【ディシディアオペラオムニア】
669 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdbf-4eBB [49.97.108.22])[sage]:2021/01/02(土) 17:18:42.27 ID:4j7ivLAMd
>>667
ちなみに俺はそのユウナBT即打ちでよく抜けられるんだけどな
行動選択もコマンド出る前からタップ連打してるぐらい早くしてるつもりだし
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1625【ディシディアオペラオムニア】
672 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdbf-4eBB [49.97.108.22])[sage]:2021/01/02(土) 17:26:52.38 ID:4j7ivLAMd
正直前回の共闘でもティーダがいつ終わるかわからないLDを連打してるぐらいなら、BTの方が終わりが予想出来るし良かったと思う
その時もLD連打は許されてなぜかBTだと抜ける奴がいたな
きっと絶対BTだけは許さないマンがいるんだな
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1625【ディシディアオペラオムニア】
680 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdbf-4eBB [49.97.108.22])[sage]:2021/01/02(土) 17:39:49.84 ID:4j7ivLAMd
>>675
知ってると思うけど最後の異界送りの前はソニックウィングでBRV貯めるのが良いよ、シューティングと比べて総ダメがめちゃ伸びる
周りを見ていて意外と知らない人が多い
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1625【ディシディアオペラオムニア】
684 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdbf-4eBB [49.97.108.22])[sage]:2021/01/02(土) 17:46:43.54 ID:4j7ivLAMd
>>679
クジャは3人揃えば良いのかもしれないが、LDのダメも他PTメンやコールに左右され過ぎて安定しないんだよね
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1625【ディシディアオペラオムニア】
685 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdbf-4eBB [49.97.108.22])[sage]:2021/01/02(土) 17:52:44.59 ID:4j7ivLAMd
>>683
コールとか無しで素で初手BT撃っても、
LD→シューティング→シューティング→異界より、
LD→シューティング→ソニックウィング→異界の方が20〜30万ダメが伸びるよね
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1625【ディシディアオペラオムニア】
691 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdbf-4eBB [49.97.108.22])[sage]:2021/01/02(土) 18:05:00.84 ID:4j7ivLAMd
>>687
周りが吹き飛ばし特化キャラ(レイル、クァイス等)がいないなら吹き飛ばし確定アビは使わない
今ならノクトのシフトミーティア+やコールクラウドの画竜点睛など

無駄なコールは使わない
他人のコールアミダのクリスタルアイドルによって敵の行動順が遥か先にあって、それまでに敵を倒せる事が確実な状況で自分も同じくコールアミダをやる
これ意外にやる人が多い
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1625【ディシディアオペラオムニア】
695 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdbf-4eBB [49.97.108.22])[sage]:2021/01/02(土) 18:10:46.78 ID:4j7ivLAMd
>>692
ティナのケイオスも繰り返されるといつ終わるのかわからないのがキツい
それならBT1回打って満足してくれるならそれも有りだと俺は思う
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1625【ディシディアオペラオムニア】
702 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdbf-4eBB [49.97.108.22])[sage]:2021/01/02(土) 18:20:05.53 ID:4j7ivLAMd
俺は効率云々じゃなくて、つまりはBTであろうと早いのに文句を言う奴がわからない
そういう奴は弱いとか遅くても文句言うんだろ?
自分のペースしか受けつけない奴こそソロ推奨だと思う
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1625【ディシディアオペラオムニア】
763 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdbf-4eBB [49.97.108.22])[sage]:2021/01/02(土) 20:42:15.60 ID:4j7ivLAMd
>>709
恩恵部屋は報酬が多いんだから効率を求める人が集まってくるのは自然な流れ
そもそもなぜ恩恵部屋に来るの?報酬が増える、恩恵でキャラが強い、毎回ある程度似た編成や展開で攻略が簡単、恩恵部屋に選んでる時点で効率を求めてる側になってる事も理解してほしい
挨拶は礼儀として必要だとしてもワイワイを求めるなら、それこそ縛りの緩い気楽部屋に行った方が似た考えを持つ者は集まりやすいと思うから、そっちに行った方がお互いに良いんじゃないか?って思う
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1625【ディシディアオペラオムニア】
782 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdbf-4eBB [49.97.108.22])[sage]:2021/01/02(土) 21:06:39.09 ID:4j7ivLAMd
>>753
共闘なんて誰も共闘というより報酬の頭数という認識で良いと思う
そもそもBTも連続行動も、3人に行動が周らないうちに戦闘が終わってしまう難易度にしてる運営にも問題があるよな
あと途中で抜けても報酬が減らなければここまでギスギスしないのに、こういった問題を放置してる運営が全て悪い
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1625【ディシディアオペラオムニア】
790 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdbf-4eBB [49.97.108.22])[sage]:2021/01/02(土) 21:35:02.32 ID:4j7ivLAMd
>>789
将来まさかのAF装備数が増えるかもしれないから、俺もCP5と悪くても8を揃えてある


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。