トップページ > FF・ドラクエ > 2020年07月04日 > f/jF6PQU0

書き込み順位&時間帯一覧

43 位/2371 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数10000000000022300001100010



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 03f3-ISKm)
ドラゴンクエストウォーク1004歩目
ドラゴンクエストウォーク1005歩目
ドラゴンクエストウォーク1006歩目

書き込みレス一覧

ドラゴンクエストウォーク1004歩目
932 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 03f3-ISKm)[sage]:2020/07/04(土) 00:02:07.03 ID:f/jF6PQU0
ストーリー更新と同時に新武器ピックアップならともかく
ストーリーも攻略しつくしたし、初心者が7章の耐性でガチャ回すか決めるわけないやろ
今更7章特化武器縛りで新武器ローテとか誰得
5章なんて半年くらいストーリー更新されてなかったし
ドラゴンクエストウォーク1005歩目
486 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 03f3-ISKm)[sage]:2020/07/04(土) 12:25:25.21 ID:f/jF6PQU0
高難度で一番きつかったとは思うが半年間引きずり続ける程の難易度ではなかった
当時ここにいたライト層以外は全員クリアしただろうしゾーマもヘルコンもダクスラも全部クリアしてる人の方がここでは多いと思う
5chとか使ってない無課金ライト層含めた全体ではクリア率5%とかかもしれんがここの人は当時やってた人はみんな持っとる・・・
ドラゴンクエストウォーク1005歩目
493 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 03f3-ISKm)[sage]:2020/07/04(土) 12:31:38.45 ID:f/jF6PQU0
最新の高難度に毎月切替orナンバリングサブタイトルの人が多いけど
もしも雪フレ砂塵のフレンドがいたらここのスレをたまに見てるんじゃなく常駐してる層なんだろうな
ドラゴンクエストウォーク1005歩目
530 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 03f3-ISKm)[sage]:2020/07/04(土) 13:00:18.43 ID:f/jF6PQU0
>>524
http://uproda11.2ch-library.com/e/es002867722715874211272.jpg

バナナの動画とか見たらわかるが
普通に火力レンジャーや回復賢者や回復パラやバラバラに痛恨入っとるぞ
ギガンテスオート云々の動画だと火力レンジャーに痛恨2回、賢者に2回

回復魔力が〜は登録人数300人くらいの底辺ユーチューバーが広めたただのデマや
ドラゴンクエストウォーク1005歩目
538 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 03f3-ISKm)[sage]:2020/07/04(土) 13:05:17.27 ID:f/jF6PQU0
パラ接待する為にやたらやいば砕きスカラ有効にして
スライムカーニバルだと高難度&強敵30なのにカチカチ賢者が被ダメ30とかまで減るのは草
ドラゴンクエストウォーク1005歩目
650 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 03f3-ISKm)[sage]:2020/07/04(土) 14:13:06.81 ID:f/jF6PQU0
雪山のきつさは上級職がない状態で敵が6回行動(4回範囲攻撃)、範囲怯み、範囲混乱、範囲眠り、ザラキと長引けばとにかく不利な所だったかな
ゾーマもダークスライムもダークキングもヘルコンドルも長引いても回復2枚で回復さえ上回ってれば守りの盾で安定する
雪山は過去高難度で唯一タクト2本でもちょっと追いつかない事が多い。守りの盾維持の余裕ないのにザラキやらラリホーマやらメダパーニャとかなりうざかった覚え
ドラゴンクエストウォーク1005歩目
680 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 03f3-ISKm)[sage]:2020/07/04(土) 14:27:59.56 ID:f/jF6PQU0
クリアにアイテムが必要な場面の為にアイテムは温存しておく
ちなみに今回はアイテムが必要でなければクリアできないから次にアイテムが必要な時までクリアせずアイテムは温存する

!?
ドラゴンクエストウォーク1005歩目
699 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 03f3-ISKm)[sage]:2020/07/04(土) 14:41:50.74 ID:f/jF6PQU0
パラ接待が終われば賢者オワコンも無くなるよ
今はスカラやいば砕きさえ通用する物理狂だけど
パラ実装以前の範囲貫通スキル・範囲魔法ばっかの敵に戻れば回復要員がダメージを受けてはいけない

回復を完全パラ任せだと毎ターン範囲連発→たまに単体攻撃をパラガ→基本範囲で落ちやすい
回復を完全賢者だと範囲を均等に回復、単体攻撃を吸収する事もない(敵AIによっては)

パラ4枚ってのは盾パラの攻撃をパラがガードするから身代わりの特性捨ててるよね
ドラゴンクエストウォーク1006歩目
63 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 03f3-ISKm)[sage]:2020/07/04(土) 19:48:19.98 ID:f/jF6PQU0
パラ育ってないから
バトレン賢賢でアイテムケチって葉無し雫無しやったらヘルコンドル30より高難度の方がキツかった(聖水2個消費)
パラいるかどうかで高難度の方がキツイのかヘルコン30の方がキツイのか変わるのかもしれん
ドラゴンクエストウォーク1006歩目
89 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 03f3-ISKm)[sage]:2020/07/04(土) 20:05:21.40 ID:f/jF6PQU0
>67
最終的に全員獣耐性30%で挑んだんだけど
ヘルコンドル30は縛りもあって賢者2パラ無しでも回復がギリギリ間に合ってたけど
高難度は(ヘルコンドルの火力は変わってないので)ギリギリ間に合ってた回復がスナノ分の火力分、間に合わなくなってた
高難度は縛って守りかけれるまで最初の3ターンくらい運ゲーだった


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。