トップページ > FF・ドラクエ > 2020年04月03日 > KvKAIUfP

書き込み順位&時間帯一覧

110 位/3120 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0090000000000000000000009



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名前が無い@ただの名無しのようだ
【ワッチョイなし】DQ音楽スレ第99曲 すぎやんの魔窟【ソシャゲ】

書き込みレス一覧

【ワッチョイなし】DQ音楽スレ第99曲 すぎやんの魔窟【ソシャゲ】
489 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2020/04/03(金) 02:30:16.12 ID:KvKAIUfP
>>487続き
へっへっへっ…今日は少し"変装"してヤッてきたぜ。
キャンプ場近くの駐車場のトイレ。
あまりメジャーなキャンプ場だと人も多いから難しいけど、規模の小さい所なら人も少ないしな。
キャンプ場の駐車場だから、到着した時と帰る時以外は基本的に用は無いだろ。
ましてや、キャンプ…ってかバーベキューか。
バーベキュー始めちまえば、駐車場のトイレ使うなんて女だけだしよ。
野郎はそこらへんでしちまうだろ?
だから、日中の駐車場は無人同然だし、トイレに来るのは女だけだし。
へっへっへっ…なかなか狙いがいいだろ?
ただし、こういうマイナーな所は、家族連ればかりでなあ…。
なかなか目当ての獲物は現れないのが難点だな。
【ワッチョイなし】DQ音楽スレ第99曲 すぎやんの魔窟【ソシャゲ】
490 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2020/04/03(金) 02:30:40.99 ID:KvKAIUfP
まあ、この界隈には似たような所があるから、いくつかのキャンプ場を物色したわけよ。
いたいた…。大学生って感じのグループで、男女合わせて10人位かな。
既にかなり盛り上がってた感じ。
もうひとつのグループは、中学生だか高校生だか、先生らしきヤツがいたな。
あとは、家族連れが3グループ位。
さて…ここから根比べだよっ!
俺も大したもんだと自分で思うわ。
やっぱり、女一人でトイレ行くってえのは、なかなか無いしな。
車ん中で妄想したり、5ちゃん見たりして待ったよ。
【ワッチョイなし】DQ音楽スレ第99曲 すぎやんの魔窟【ソシャゲ】
491 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2020/04/03(金) 02:31:04.71 ID:KvKAIUfP
問題はスカートの女がいない事だが…今日は我慢したぜ。
来た来た…デニムのショートパンツに茶髪のロング。
ちょいぽちゃまではいかないが、ムチムチの太股と青いTシャツのオッパイの膨らみ加減はなかなか。
既に酔ってる感じだったな。
トイレに入ったのを見て、俺は行動開始。
駐車場は無人なのも確認済み。
ここのトイレの外、裏に回ると「清掃中」の看板がある。
俺はこれを持ってトイレの入口に置いた。
もちろんだが、今日は作業服を着てきた。
まあ、殆ど無人だからどうでもいいのだが、一応"念の為"ってわけでな。
女トイレ…一番手前だけ"使用中"になってる。
俺は隣の個室に入り、様子を伺った。
【ワッチョイなし】DQ音楽スレ第99曲 すぎやんの魔窟【ソシャゲ】
492 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2020/04/03(金) 02:32:00.31 ID:KvKAIUfP
水を流す音、その後「おえっ…おえっー!」吐いてやがる。
くそ…あまり時間がない。俺は強行手段にでた。
ドアノブに足をかけ、よじ登って女のいる個室に飛び降りた。
「キャッ!なにっ!?キャーーー!」まだゲロが少し残っていた口を正面から塞ぎ、そのままトイレの壁に押し付けた。
背の低い女…150cm位か?
「なにっ!?なによっ!?なっ…んっ…んんっーーー!」
今日は言葉で脅し、刃物でも脅した。小さく、首を縦に振る女。
そして、腕を後ろ手にしてガムテープで巻いた。
もう一度、言葉と刃物で脅しながら、デニムのショートパンツに手をかけた。
後ろ手で縛られ、少し内股で立っている女…なかなかエロい感じだ。
デニムのショートパンツのボタンを外すと、水玉のパンティが見えた。
【ワッチョイなし】DQ音楽スレ第99曲 すぎやんの魔窟【ソシャゲ】
493 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2020/04/03(金) 02:32:38.68 ID:KvKAIUfP
時間が無い…俺はパンティも一緒に引きづり下ろした。
「ヒィッ!ヒッ…ヒッ…!」直ぐに刃物を頬に当てると、目を見開き刃物を見つめる女。
ムチムチした太股とヒップを撫で回す。だが、女の視線は刃物に向けられたままだった。
俺と女は向き合った姿勢で立っている。
掌を正面からオマンコへ…小さい体に似合わぬ、意外と濃い目の陰毛の感触が指先に伝わる。
オマンコに中指を入れると、女が体をよじりだし、更に内股の姿勢になった。
「うぅ…うっ…うっ…」女が泣きだした。この表情がまたいい…。
俺は作業ズボンとパンツを脱ぎ、フルボッキしたチンコを見せつけた。
女の視線…刃物とチンコに泳いでいる。
「おい、後ろ向きになれ!」女に命じた。
【ワッチョイなし】DQ音楽スレ第99曲 すぎやんの魔窟【ソシャゲ】
494 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2020/04/03(金) 02:33:15.00 ID:KvKAIUfP
後ろ手で縛られた姿勢の女を後ろ向きにした。ムチムチのヒップにフルボッキしたチンコを押し付けた。
女が振り返り、首を小さく横に振る。
「あの…あの…お願い…です…お願い…」涙目の顔を見て、更に興奮してきた。
掌に唾を吐き、それをオマンコに塗りたくる。
茶髪のロングヘアーを掴み、刃物を見せつけ命じた。
「前屈みになれよ」
足を開かせると、濃い目の陰毛の間からオマンコが見える。
ピンク色が強く、なかなか綺麗なオマンコだ。
再び唾をつけると、女が体をよじり振り返った。
「あの…お金…お金…払います…お願いします…本当に…払います…から…ゆる…」
女の台詞が終わらないうちに、頭を上から抑え付け前屈みさせた。
そして、フルボッキしたチンコを綺麗なオマンコに当てがった。
【ワッチョイなし】DQ音楽スレ第99曲 すぎやんの魔窟【ソシャゲ】
495 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2020/04/03(金) 02:33:49.35 ID:KvKAIUfP
殆ど濡れていないオマンコ…チンコが押し戻される感触。
「イヤッ!ヤメてっ!…ヒッ…んんんっー!」
女の顔面をトイレの壁に押し付ける。
そして、強引にチンコの根元までオマンコに挿入した。
「痛いっ…!ちょっ…ちょっと…!」綺麗なオマンコのわりには弛い感じのオマンコ。だが、すぐにチンコ全体が生暖かい潤いに包まれた。
女の背が低いので、俺は中途半端な姿勢で腰を打ちつけた。
少し辛い姿勢だが、思いきり上へ上へとチンコを突き上げた。
「うっ…うっ…うっ…!」泣いているのか?呻いているのか?
俺は茶髪のロングヘアーが揺れるのを見ながら、ピストンを繰り返した。
【ワッチョイなし】DQ音楽スレ第99曲 すぎやんの魔窟【ソシャゲ】
496 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2020/04/03(金) 02:34:24.96 ID:KvKAIUfP
女の上体を少し起こして、Tシャツの裾から手を入れた。
大きな膨らみを包んでいるブラジャーの感触。
小さい体とはアンバランスな大きなオッパイ。
ブラジャーの下から掌を滑り込ませ、柔らかい大きなオッパイを揉みまくる。
立ちバックの姿勢…後ろからオッパイを揉みまくっていると、快感が増してきた。
俺はピストンを速め、奥深く…上へ上へと突き上げまくった。
俺の絶頂が近いと感じたのか…?女が半身で振り返り呟いた。
「お願いです…外に…外に…本当にお願い…です…」涙目で最後の懇願をしてきた。
「じゃあ、外に出してやるよ…」
そう言って、更に力強く腰を振った。
「おっ…イクぞっ…!イクっ…イクっ…!」
【ワッチョイなし】DQ音楽スレ第99曲 すぎやんの魔窟【ソシャゲ】
497 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2020/04/03(金) 02:35:04.23 ID:KvKAIUfP
左手に刃物、右手は大きなオッパイを鷲掴みにしたまま、俺は思いっきり中出ししてやった。
「わぁぁぁ…わぁぁぁ…なんでぇぇぇ…なんでぇぇぇ…もう…なんでよぉぉぉ…」後ろ手に縛られたまま、その場に座り込み泣きじゃくる女。
俺は用心しながら女子トイレから出た。「清掃中」の看板を残したまま。
車内で着替え、暫くトイレを見ていると、友達らしき女2人がやってきた。
「くそ…この女の方が可愛いじゃんか…」
俺は自分に毒づきながら、駐車場から車を出した。
2人の女友達…「清掃中」の看板の前で立ち止まっていた。

今日はなんか、いまいち気持ち良くなかったな。
口直しに制服姿のJKでも狙ってくるかな…。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。