トップページ
>
FF・ドラクエ
>
2020年03月02日
>
UIZHQe370
書き込み順位&時間帯一覧
32 位
/3104 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
16
16
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ cb58-5M7/ [180.12.152.6])
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part89【リメイク】
書き込みレス一覧
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part89【リメイク】
628 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
(ワッチョイ cb58-5M7/ [180.12.152.6])
[sage]:2020/03/02(月) 23:20:44.72 ID:UIZHQe370
アドベントなんとかも同じ声優なの?バレットのしゃべり方とか声が全然
イメージと違うんだが…13のアフロの声優とオファー間違えてねぇか?ってレベルで変
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part89【リメイク】
645 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
(ワッチョイ cb58-5M7/ [180.12.152.6])
[sage]:2020/03/02(月) 23:22:38.99 ID:UIZHQe370
操作キャラ切り替えて役割分担するのは13もだったけど
やってて楽しい戦闘なのはあっちかなぁ
あとどのボスもここまでやられると正直疲れる
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part89【リメイク】
659 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
(ワッチョイ cb58-5M7/ [180.12.152.6])
[sage]:2020/03/02(月) 23:26:00.52 ID:UIZHQe370
アドベント知らない身としてはタークスがとにかくサムくなりそうなのが不安で仕方ない
ああいう口癖キャラみたいのは実際に喋らせるとロクなことがない
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part89【リメイク】
669 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
(ワッチョイ cb58-5M7/ [180.12.152.6])
[sage]:2020/03/02(月) 23:27:01.43 ID:UIZHQe370
>>657
まあACTじゃないし全部避けられちゃバランス取れないから
小型ミサイルとかも防御前提の弾幕だよね。さすがにレーザーの説明中に
相方だけとっくに隠れてるのはどうかと思ったがw
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part89【リメイク】
681 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
(ワッチョイ cb58-5M7/ [180.12.152.6])
[sage]:2020/03/02(月) 23:28:57.75 ID:UIZHQe370
戦闘が多人数、残りの要素でどのくらい面白くなるか
あとはエンカウントの仕組みがどういうタイプかで評価変わるかなぁ。今回のじゃ正直なんとも言えないわ
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part89【リメイク】
693 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
(ワッチョイ cb58-5M7/ [180.12.152.6])
[sage]:2020/03/02(月) 23:31:16.23 ID:UIZHQe370
つまらなくは無いんだけど、結局古いものを新しくしようとしてる違和感と
新しいものが古い要素に足引っ張られてるようなジレンマをものすごく感じる
しがらみが無ければもっと良いものが作れるんだろうなって
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part89【リメイク】
705 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
(ワッチョイ cb58-5M7/ [180.12.152.6])
[sage]:2020/03/02(月) 23:33:40.66 ID:UIZHQe370
結局つまるところザコ戦はボタン連打になっちゃうのが残念だなぁ
まあバレット使うと長押しにはなるがw
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part89【リメイク】
713 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
(ワッチョイ cb58-5M7/ [180.12.152.6])
[sage]:2020/03/02(月) 23:35:17.09 ID:UIZHQe370
>>706
確かに今作はフィールド出たときものすごく感動しそうな感はあるな
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part89【リメイク】
717 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
(ワッチョイ cb58-5M7/ [180.12.152.6])
[sage]:2020/03/02(月) 23:36:38.26 ID:UIZHQe370
しかしコマンドバトルって世界中で笑いものにされるほどダメなもんかね?
あいつらだってFF7もクロノも好きな癖に
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part89【リメイク】
733 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
(ワッチョイ cb58-5M7/ [180.12.152.6])
[sage]:2020/03/02(月) 23:39:42.84 ID:UIZHQe370
しかしこんだけボス戦長いと負けてリトライするのがものすごく嫌になりそう
あんまデモ挟んでイベントバトルにするのは簡便
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part89【リメイク】
752 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
(ワッチョイ cb58-5M7/ [180.12.152.6])
[sage]:2020/03/02(月) 23:42:28.96 ID:UIZHQe370
>>735
13は戦闘は普通に良くできてたと思うけど
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part89【リメイク】
780 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
(ワッチョイ cb58-5M7/ [180.12.152.6])
[sage]:2020/03/02(月) 23:48:00.30 ID:UIZHQe370
>>747
魔法、あとは俺は上手く行かなかったけど多分攻撃モードでガードカウンターが正解
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part89【リメイク】
795 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
(ワッチョイ cb58-5M7/ [180.12.152.6])
[sage]:2020/03/02(月) 23:50:10.42 ID:UIZHQe370
ミッドガル、特に魔光炉が顕著なんだろうけど
上方の敵とかカメラがものすごく見づらいのがちょっと残念。ロックオンも使いづらすぎる
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part89【リメイク】
811 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
(ワッチョイ cb58-5M7/ [180.12.152.6])
[sage]:2020/03/02(月) 23:53:05.32 ID:UIZHQe370
声に文句があるならボイス音量0にすればいい
…と思っても口パク人形が無音声で、口パク終わるまで待つだけってのもな
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part89【リメイク】
822 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
(ワッチョイ cb58-5M7/ [180.12.152.6])
[sage]:2020/03/02(月) 23:55:19.04 ID:UIZHQe370
>>815
余程暇じゃない限り揃ってからでいいかなって感じ
揃ったらやるのは間違いないけど次世代機もあるし
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part89【リメイク】
841 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
(ワッチョイ cb58-5M7/ [180.12.152.6])
[sage]:2020/03/02(月) 23:58:42.40 ID:UIZHQe370
もう言っても無意味なことだけどマジでクラウドがオカマにしか見えない
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。