トップページ > FF・ドラクエ > 2019年12月03日 > 4SNk8KO9M

書き込み順位&時間帯一覧

39 位/3534 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000254204010000000018



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MM0f-ETpD [163.49.209.19])
ドラゴンクエストウォーク472歩目
ドラゴンクエストウォーク473歩目

書き込みレス一覧

ドラゴンクエストウォーク472歩目
715 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MM0f-ETpD [163.49.209.19])[]:2019/12/03(火) 08:42:26.12 ID:4SNk8KO9M
>>712
それだけ末期ってことさ。
イベント実装翌日でこれっていう
ドラゴンクエストウォーク472歩目
780 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MM0f-ETpD [163.49.209.19])[]:2019/12/03(火) 08:57:22.47 ID:4SNk8KO9M
>>772
テンプレにクソ動画作成者の話題で盛り上がりたいなら
他所へどうぞとでも追記するか?
ドラゴンクエストウォーク472歩目
798 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MM0f-ETpD [163.49.209.19])[]:2019/12/03(火) 09:03:21.74 ID:4SNk8KO9M
>>773
一応ポケモンGOを意識しちゃってるから追憶の様な
倒すのに苦労する難易度ではメガモンスターを実装できないんだと思う。
結果ゴミの様な4イベシナリオ含め原作蹂躙するクソ運営と言われてるが。
ドラゴンクエストウォーク472歩目
815 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MM0f-ETpD [163.49.209.19])[]:2019/12/03(火) 09:07:37.01 ID:4SNk8KO9M
>>809
最序盤にピサロの背景にシルエットが出てて
シナリオ中でも一応ミネアが言及してたぞ。
2章になってから完全に存在消されたが
ドラゴンクエストウォーク472歩目
876 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MM0f-ETpD [163.49.209.19])[]:2019/12/03(火) 09:32:14.30 ID:4SNk8KO9M
>>861
ガチャ課金のターゲット(金に余力のある懐古のおっさん)が
PSリメイクで追加されたクソシナリオをどう見てるかを
全く理解できてないあたりに運営のクソさが滲み出てるよな。
収益落ちて急遽実装したら実装前より評判落としてるという。
頼みのガチャも性能面では開幕から産廃確定だし。
ドラゴンクエストウォーク472歩目
885 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MM0f-ETpD [163.49.209.19])[]:2019/12/03(火) 09:37:01.37 ID:4SNk8KO9M
>>881
対象モンスと同系統の相手には
半分の性能で特攻とか耐性でもいいな
ドラゴンクエストウォーク472歩目
926 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MM0f-ETpD [163.49.209.19])[]:2019/12/03(火) 09:54:10.34 ID:4SNk8KO9M
ガチャのシステムを擁護する気にゃならんけど
楽しんでる人がいるならそれでいいじゃないとは思う。
少なくとも外野が自分の価値観押し付けて見下す理由にゃならん。
そいつの趣味とやらもいずれガラクタになるんだから。
ドラゴンクエストウォーク472歩目
949 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MM0f-ETpD [163.49.209.19])[]:2019/12/03(火) 10:00:58.63 ID:4SNk8KO9M
>>944
そしてその趣味をやめた瞬間にただのゴミになるしな。
ソシャゲのサービス終了と何ら変わらん。
ドラゴンクエストウォーク472歩目
978 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MM0f-ETpD [163.49.209.19])[]:2019/12/03(火) 10:07:27.32 ID:4SNk8KO9M
>>959
倉庫の隅でゴミになるだけだろ?
で、見かける度に何であんなもん買っちまったんだと後悔する
ドラゴンクエストウォーク473歩目
26 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MM0f-ETpD [163.49.209.19])[]:2019/12/03(火) 10:18:33.07 ID:4SNk8KO9M
>>22
ビジネスではサンクコストに執着するなという鉄則があって
そういう時は切り替えて全部放棄する方がいい。
未練がましく執着すると大抵さらに深みにハマる。
ドラゴンクエストウォーク473歩目
67 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MM0f-ETpD [163.49.209.19])[]:2019/12/03(火) 10:35:38.21 ID:4SNk8KO9M
>>58
ガチャ装備も1個目だけ確定の閾下げりゃいいのにな。
マウント取りたかったらその後はガチャ課金で凸しろと。
なんなら凸性能を10くらいまで用意すりゃいい。
ドラゴンクエストウォーク473歩目
150 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MM0f-ETpD [163.49.209.19])[]:2019/12/03(火) 11:17:47.06 ID:4SNk8KO9M
>>142
たまに視界に入る対向車ですら通話とか目線切ってるのは
容易に分かるからねずみ取り式に観察されたらアウトやね。
ドラゴンクエストウォーク473歩目
195 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MM0f-ETpD [163.49.209.19])[]:2019/12/03(火) 11:41:01.07 ID:4SNk8KO9M
>>177
金があるなら行くところまで行った方がストレスがないのは事実。
無料の範囲だけにするか金額決めて止めるか限界までブッ込むかのいずれか。
ブッ込むと決めたら後悔なんぞしたらいかん。それこそ惨めになってまう。
なおロザリーシリーズにその価値はない模様。
ドラゴンクエストウォーク473歩目
618 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MM0f-ETpD [163.49.209.19])[]:2019/12/03(火) 13:29:12.92 ID:4SNk8KO9M
>>587
進化の秘宝に手を出したのは女殺されて絶望して
自暴自棄になった結果だぞ。
仲間になった後主人公の故郷連れてくと
「自分の行動は正しいと思っているが失うことの痛みは理解した」
とかクッソ日和った発言しやがるし。
ドラゴンクエストウォーク473歩目
685 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MM0f-ETpD [163.49.209.19])[]:2019/12/03(火) 13:45:27.42 ID:4SNk8KO9M
3000Gと合わせて1日1個生成できますよってことだな。
仕様変更内容決定とコーディング&評価期間考慮すると
良いスピード感ではある。
ドラゴンクエストウォーク473歩目
717 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MM0f-ETpD [163.49.209.19])[]:2019/12/03(火) 13:52:50.62 ID:4SNk8KO9M
>>693
相手に合わせて切り替えが正しいかな
バイシオン使う余裕があればロッドで
回復に専念せにゃならんほど敵が苛烈ならロザリー杖
タクトがあればロザリー杖必須じゃないが。
後防具は回復魔力に特化してるので杖より有用。
これもしんりシリーズで十分だが。
ドラゴンクエストウォーク473歩目
743 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MM0f-ETpD [163.49.209.19])[]:2019/12/03(火) 13:59:26.64 ID:4SNk8KO9M
>>649
27 / 430 = 0.0627
記載してある内容の他に防具が出てるだろうから
星5排出の7%は保ってそうだな。
ドラゴンクエストウォーク473歩目
991 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MM0f-ETpD [163.49.209.19])[]:2019/12/03(火) 15:07:31.47 ID:4SNk8KO9M
>>974
βテストやらせて精度高めて修正した方が楽だからね
プレイヤーも望む形になるからwinーwinだ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。