トップページ > FF・ドラクエ > 2019年06月19日 > MNHyQsahd

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/2808 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数10000010000000010312116724



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sda2-h0oe [49.98.131.139])
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1159【苦痛周回想定通りジレンマ ディシディアオペラオムニア】
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1160【苦痛周回想定通りジレンマ ディシディアオペラオムニア】

書き込みレス一覧

【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1159【苦痛周回想定通りジレンマ ディシディアオペラオムニア】
763 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sda2-h0oe [49.98.131.139])[sage]:2019/06/19(水) 00:16:22.43 ID:MNHyQsahd
>>752
発言権の有効期限まで残り21日です。
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1159【苦痛周回想定通りジレンマ ディシディアオペラオムニア】
930 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sda2-h0oe [49.98.131.139])[sage]:2019/06/19(水) 06:05:07.22 ID:MNHyQsahd
テレビで言ってることなんて殆ど嘘だからなw
◯◯を食べると健康に良いとか血がサラサラになるとかなんてほぼ嘘
でっち上げで問題になったこともあるくらい
5ちゃんみたいなもんだ疑ってかかれ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1160【苦痛周回想定通りジレンマ ディシディアオペラオムニア】
260 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sda2-h0oe [49.98.131.139])[sage]:2019/06/19(水) 15:46:44.31 ID:MNHyQsahd
味わいおじは物理トップやん
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1160【苦痛周回想定通りジレンマ ディシディアオペラオムニア】
343 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sda2-h0oe [49.98.131.139])[sage]:2019/06/19(水) 17:16:28.21 ID:MNHyQsahd
あのローザですらパンネロで良い状態だしなぁ
来月にはそのパンネロも◯◯で良いと言われてる可能性あるし
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1160【苦痛周回想定通りジレンマ ディシディアオペラオムニア】
352 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sda2-h0oe [49.98.131.139])[sage]:2019/06/19(水) 17:21:29.45 ID:MNHyQsahd
次元はインフレし始めたら無凸で使えるキャラだけで一層から順に埋めていくんだよ
今でも無凸で使えるキャラ出始めてるからそろそろやり時
次元のためだけに推しに使わずどうでも良いキャラにインゴ使うのはアホ極まってる
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1160【苦痛周回想定通りジレンマ ディシディアオペラオムニア】
358 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sda2-h0oe [49.98.131.139])[sage]:2019/06/19(水) 17:25:16.05 ID:MNHyQsahd
まぁ堅固も耐性も関係無いパンネロで良いわなw
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1160【苦痛周回想定通りジレンマ ディシディアオペラオムニア】
445 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sda2-h0oe [49.98.131.139])[sage]:2019/06/19(水) 18:33:50.87 ID:MNHyQsahd
緩和なんて次回の幻獣からだろ
8月だし応援キャンペーンも一緒にやりそう
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1160【苦痛周回想定通りジレンマ ディシディアオペラオムニア】
566 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sda2-h0oe [49.98.131.139])[sage]:2019/06/19(水) 19:44:39.37 ID:MNHyQsahd
そりゃ自分の攻撃力も最大BRVも関係なく世界の理を無視してダメージ出すぶっ壊れキャラだしな
武器種堅固も属性耐性も関係なく敵の防御状態も全て無視するスーパーガール
それがパンネロ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1160【苦痛周回想定通りジレンマ ディシディアオペラオムニア】
573 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sda2-h0oe [49.98.131.139])[sage]:2019/06/19(水) 19:50:18.33 ID:MNHyQsahd
ローザがやってることほぼほぼ出来ちゃうからローザいらなくね
堅固かからんしパンネロの方がコスパ良い
どうせスコアタするのにローザ入らんし今はもう初期BRVパくらいだろ尖ってるところ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1160【苦痛周回想定通りジレンマ ディシディアオペラオムニア】
631 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sda2-h0oe [49.98.131.139])[sage]:2019/06/19(水) 20:40:01.70 ID:MNHyQsahd
イグニスとか要らんやろ
イグニス必須なところなんて絶対出てこないし耐えれる程度のデバフの場所ならイグニス入れない方が良いからな
イグニスEXも持ってるけどまだ一度も使ってねぇわ活躍出来そうなところあったらインゴ入れようと思ってるけど
イグニス以上に活躍するキャラが既に紫で居るから今後も絶対無いって確信してる
ユーリィも一緒で手駒が揃ってない新規とかインゴ取りこぼして次元の駒が足りない人用だわ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1160【苦痛周回想定通りジレンマ ディシディアオペラオムニア】
683 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sda2-h0oe [49.98.131.139])[sage]:2019/06/19(水) 21:32:14.24 ID:MNHyQsahd
バッツがユーリィに殺される訳ないだろオールバフに性能差があり過ぎんのにユーリィ君バフ切らすし
使ってるとイラポイントしょっちゅう来る
やっぱり2ターンに一度EXで十数万ダメージ出せるバッツ神ってちゅよい
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1160【苦痛周回想定通りジレンマ ディシディアオペラオムニア】
715 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sda2-h0oe [49.98.131.139])[sage]:2019/06/19(水) 22:10:50.81 ID:MNHyQsahd
このゲームが1人とか2人で攻略するゲームなら出来る事が多いユーリィは間違いなく強いが
3人で編成するゲームな以上アタッカーはアタッカーの役割、サポートはサポートキャラを全う出来るキャラでないとな
バッツはサポート方面は文句無しで火力も出せるから特化型の編成に入ってくる
ユーリィはどちらも中途半端の便利タイプだから尖らせた編成には入ってこない
バッツの方が優れてるとは言わないがユーリィがいることで価値が下がるというのは全く影響してない
同時に起用できるし
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1160【苦痛周回想定通りジレンマ ディシディアオペラオムニア】
737 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sda2-h0oe [49.98.131.139])[sage]:2019/06/19(水) 22:36:04.04 ID:MNHyQsahd
バッツは強いし明確な使い所も強力な強みもあるからもう良いよ
もっと強くしないといけない奴が五万といるからそっちに注力してくれ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1160【苦痛周回想定通りジレンマ ディシディアオペラオムニア】
744 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sda2-h0oe [49.98.131.139])[sage]:2019/06/19(水) 22:39:51.97 ID:MNHyQsahd
パンネロは前例がいない壊れ仕様のキャラだぞ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1160【苦痛周回想定通りジレンマ ディシディアオペラオムニア】
756 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sda2-h0oe [49.98.131.139])[sage]:2019/06/19(水) 22:45:59.07 ID:MNHyQsahd
バフ枠なんてパンネロさんの無茶振りを受け入れられる奴だけで構成すりゃ良いだけの話なんだよな
受け入れられない奴は技量が足りないってことでパンネロが覇権取ってる間はリストラしときゃ良い
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1160【苦痛周回想定通りジレンマ ディシディアオペラオムニア】
769 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sda2-h0oe [49.98.131.139])[sage]:2019/06/19(水) 22:52:40.55 ID:MNHyQsahd
区切ったら難易度下がり過ぎるだろ次元の役割果たせないじゃん
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1160【苦痛周回想定通りジレンマ ディシディアオペラオムニア】
776 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sda2-h0oe [49.98.131.139])[sage]:2019/06/19(水) 22:58:07.38 ID:MNHyQsahd
分配入れてバフも他でかけてお菓子運用が一番強い
親子丼自体は強いけど本体が動きすぎてact数がひどくなる
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1160【苦痛周回想定通りジレンマ ディシディアオペラオムニア】
782 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sda2-h0oe [49.98.131.139])[sage]:2019/06/19(水) 23:03:29.88 ID:MNHyQsahd
まだまだビッチな人妻崇めたいんでしょ
紫にしたばかりなのかな
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1160【苦痛周回想定通りジレンマ ディシディアオペラオムニア】
791 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sda2-h0oe [49.98.131.139])[sage]:2019/06/19(水) 23:07:46.01 ID:MNHyQsahd
バッツ下げたくて仕方ないのいるな
可愛いわ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1160【苦痛周回想定通りジレンマ ディシディアオペラオムニア】
819 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sda2-h0oe [49.98.131.139])[sage]:2019/06/19(水) 23:36:49.67 ID:MNHyQsahd
その後にぼろ勝ちスクショ貼ったぞ
ユーリィでイキってた奴はそれ以降音沙汰無し
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1160【苦痛周回想定通りジレンマ ディシディアオペラオムニア】
821 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sda2-h0oe [49.98.131.139])[sage]:2019/06/19(水) 23:38:49.09 ID:MNHyQsahd
>>802
https://i.imgur.com/zwTHQKz.jpg
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1160【苦痛周回想定通りジレンマ ディシディアオペラオムニア】
825 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sda2-h0oe [49.98.131.139])[sage]:2019/06/19(水) 23:42:18.01 ID:MNHyQsahd
希少な単体特化型だしパンネロは使い方次第ではそこそこいけそうな気もするが
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1160【苦痛周回想定通りジレンマ ディシディアオペラオムニア】
828 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sda2-h0oe [49.98.131.139])[sage]:2019/06/19(水) 23:47:36.81 ID:MNHyQsahd
オールバフの性能が段違いだから
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1160【苦痛周回想定通りジレンマ ディシディアオペラオムニア】
842 :名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sda2-h0oe [49.98.131.139])[sage]:2019/06/19(水) 23:57:24.09 ID:MNHyQsahd
敵が弱いからアタッカーのゴリ押しで行けちゃってるというのが要因
今長期戦作ればサポ3人の方が持久力あるからアタッカー入り上回ること多くなると思う
アタッカー引き立たせたいだろうから作らなそうだが


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。