- 【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.670
65 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9b20-eoBX [114.161.227.93])[]:2018/06/14(木) 01:57:15.38 ID:DlcagGU/0 - 相手1ターン目にユニット置かれてそれを即処理できなかったら
あ、勝てないってわかっちゃうね。
|
- 【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.670
69 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9b20-eoBX [114.161.227.93])[]:2018/06/14(木) 02:05:51.21 ID:DlcagGU/0 - 開幕盤面取った側が勝つのはゲームシステム的なもんだから
カードの強さ調整してもその辺は変わらなくないか。 リーダー間のパワーバランス整えても一緒だろ。
|
- 【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.670
111 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9b20-eoBX [114.161.227.93])[]:2018/06/14(木) 03:14:48.08 ID:DlcagGU/0 - >>107
イカのHP3点にしたのは本当にセンスないわ。 スペックの釣り合い以前にこれが活躍したら面白くないだろ。
|
- 【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.671
348 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9b20-eoBX [114.161.227.93])[]:2018/06/14(木) 19:57:14.93 ID:DlcagGU/0 - どのリーダー使っても負けるとしたら事故だから
事故のフォロー、リカバリーができるククールが安定してると思う。 テリーとか、順調に軌跡の剣を引けたゲーム全部勝てても勝率5割だよ。
|
- 【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.671
377 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9b20-eoBX [114.161.227.93])[]:2018/06/14(木) 20:09:47.95 ID:DlcagGU/0 - テンションスキルをあんまり使わないククールだからグレンデルは強いよ。
トルネコとかテンション毎ターン使っちゃうからグレンデルいてもうーんだと思う。 3段出るまでククールつかったことないやつには強さは想像出来ない。
|
- 【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.671
419 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9b20-eoBX [114.161.227.93])[]:2018/06/14(木) 20:33:46.00 ID:DlcagGU/0 - >>395
ドレアムはみんな諦めてるんじゃない? 10ターン目以降まで長引いてドレアム出したら 相手返しようがないもんね。 どのデッキにも入るしドレアムさしてないデッキは フリーでもやりたくないわ。 理不尽すぎる。
|
- 【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.671
433 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9b20-eoBX [114.161.227.93])[]:2018/06/14(木) 20:42:09.01 ID:DlcagGU/0 - >>424
ドレアムに読みないなんてないでしょ。 相手はドレアムを出すしか他に手がない状況になったから出しているのであって。 こっちの更地で相手に12/12が1体だけいる盤面を返せるかどうかに プレイヤースキルなんてないよ。
|
- 【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.671
446 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9b20-eoBX [114.161.227.93])[]:2018/06/14(木) 20:46:12.03 ID:DlcagGU/0 - 除去が多かったらドレアム許されるってもんでもないよ。
即死多くしたら魔王系ユニットがゴミになってドラクエじゃない。 魔王は出しづらい、でも出せると強いのバランスに戻す以外の回答はない。
|
- 【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.671
465 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9b20-eoBX [114.161.227.93])[]:2018/06/14(木) 20:56:32.87 ID:DlcagGU/0 - コスト20で減少はそのままでスタッツだけ高くて、
盤面吹っ飛ばすのは要らなかったんじゃ。 この効果がバランスよかったゲームはないように思う。 ドレアムが1/1でも更地にする効果だけで強いカードだっただろ。
|
- 【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.671
481 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9b20-eoBX [114.161.227.93])[]:2018/06/14(木) 21:06:35.71 ID:DlcagGU/0 - >>474
手札にユニットカードなければ闇の世界の上位なんだから それしかなかったら使う範囲だろ。 ドレアムじゃなくてゴールデンメタルスライムとかいう名前になるだろうけど。
|
- 【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.671
518 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9b20-eoBX [114.161.227.93])[]:2018/06/14(木) 21:22:27.00 ID:DlcagGU/0 - >>493
ちがうわ。世界じゃなくてダークマターだったぜ。すまん。 盤面リセットカードなんてそのくらいの強さでいいんだよ。 本当なら特技にしてなにも残らないでいいんだけど ドレアムからの話の流れだから1/1なら残るっていってるだけなんだから。
|
- 【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.671
530 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9b20-eoBX [114.161.227.93])[]:2018/06/14(木) 21:30:01.47 ID:DlcagGU/0 - >>519
サブノックはやりたいことはわかるんだけど そのためにジャガメとか回し蹴り同時に出そうとすると МP6必要になるからいまいち強いイメージにならないよな。
|
- 【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.671
578 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9b20-eoBX [114.161.227.93])[]:2018/06/14(木) 21:57:28.04 ID:DlcagGU/0 - 確かにナーフは必要だけどゼシカが増えるくらいならゼシカも一緒につぶすか、
手加減するかしてほしい。
|
- 【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.671
581 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9b20-eoBX [114.161.227.93])[]:2018/06/14(木) 22:00:15.64 ID:DlcagGU/0 - >>577
テリー側からすると4ターン目に剣を装備できて 5ターン目にネクロバルサ置ける理想の動きが出来たときだけなんだけどな 相手が事故って勝った時のことは記憶から抜け落ちてるだろ
|
- 【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.671
584 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9b20-eoBX [114.161.227.93])[]:2018/06/14(木) 22:01:47.28 ID:DlcagGU/0 - >>579
ドレアム出されて負ける流れだな
|