トップページ > FF・ドラクエ > 2018年02月05日 > 19wnsCeI0

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名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4d3a-p+R0 [180.25.6.234])
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.375
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.376

書き込みレス一覧

【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.375
974 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4d3a-p+R0 [180.25.6.234])[]:2018/02/05(月) 10:17:06.87 ID:19wnsCeI0
>>957
勝ち確で煽りだす奴より勝ち確じゃない状態で煽る奴の方がまだマシだと思うわ
どっちにしろクソだけど
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.375
976 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4d3a-p+R0 [180.25.6.234])[]:2018/02/05(月) 10:22:17.02 ID:19wnsCeI0
新カードで奇数ミネアは強化されそうだけットって今のとどロウと相性の良さそうなおうえんユニころ全部偶数なのな
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.375
983 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4d3a-p+R0 [180.25.6.234])[]:2018/02/05(月) 10:30:00.82 ID:19wnsCeI0
>>975
煽って負けたら惨めだけどそのリスクを背負ってる分まだマシだわ
格闘技とかで試合前にある茶番の煽り合いとかもそういう部分があるから盛り上がるわけで
勝ち確して身の安全を確保してからだけ煽るとかチキンすぎてみっともないわ
まあここら辺の基準は人それぞれかもしれんが
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.375
985 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4d3a-p+R0 [180.25.6.234])[]:2018/02/05(月) 10:32:37.98 ID:19wnsCeI0
武器持ってない状態だと攻撃止められた時のマーク出ないからなw
相手のターン中余所見してたり動画見ながら脳死でテリカス使ってるときたまにやりそうになるわw
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.375
992 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4d3a-p+R0 [180.25.6.234])[]:2018/02/05(月) 10:37:27.52 ID:19wnsCeI0
癒しの波動で自分の盤面壊滅させるククールが沸きそうだな
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.376
9 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4d3a-p+R0 [180.25.6.234])[]:2018/02/05(月) 10:52:56.67 ID:19wnsCeI0
今あるレジェンドは全部そろえたぜ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.376
15 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4d3a-p+R0 [180.25.6.234])[]:2018/02/05(月) 10:57:35.37 ID:19wnsCeI0
ハーゴンさんの効果は召喚時じゃなくて場にいるとき常時発動でいいと思うんだが
ただでさえ対象範囲が狭い上に大抵の冒険者は犬にされる前に既に仕事を終えてるんだし
新環境はどうか知らんが少なくとも今の環境ならそれでもぶっ壊れにはならんだろ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.376
28 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4d3a-p+R0 [180.25.6.234])[]:2018/02/05(月) 11:18:42.09 ID:19wnsCeI0
ククール強化案ってほぼ毎日のように何かしらでてるけど実際ヒーラーキャラが強化されて増えると間違いなく泥仕合が増えてクソゲーになるよな
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.376
31 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4d3a-p+R0 [180.25.6.234])[]:2018/02/05(月) 11:21:57.22 ID:19wnsCeI0
ククール0回復で効果発動は強すぎてぶっ壊れると何度も言われてるだろ
ちょっと想像力働かせたらわかると思うが
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.376
41 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4d3a-p+R0 [180.25.6.234])[]:2018/02/05(月) 11:27:46.42 ID:19wnsCeI0
妖術師に例えるなら紅蓮でも2点発動してイオだとダメージを与えた対象の数分2点飛ばすようになるってことだろ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.376
65 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4d3a-p+R0 [180.25.6.234])[]:2018/02/05(月) 11:48:13.80 ID:19wnsCeI0
仮に0点回復で効果発動になったら低コスのステルスユニット並べて4〜5ターン目からライバーン出して回復しながら全処理みたいなクソゲーになるんだろ?
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.376
206 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4d3a-p+R0 [180.25.6.234])[]:2018/02/05(月) 13:18:19.21 ID:19wnsCeI0
>>186
何戦かやってみてその時の環境に合わせて「このカードは抜いていいな」「このカードを追加したいな」というのはある程度経験と知識が無いと難しいよな
最初はとりあえずカード単体の能力だけみて強そうなのと詰め合わせた感じのデッキになるけどそこから少しずつ調整していくのすげえ楽しい
それが結果的に既に公開されてるデッキと相似したとしてもやっぱり拾ってコピーするのとは気持ちが違う
別にコピーデッキを否定するつもりは無いけど
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.376
231 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4d3a-p+R0 [180.25.6.234])[]:2018/02/05(月) 13:39:51.74 ID:19wnsCeI0
>>217
1/1というゴミスタッツのメラゴーストが何故多くのデッキで採用されているかを考えたら装備時に1点飛ばす事の強さがわかると思うが
それを理解できないというならそもそもこのゲームを理解できてないんだと思う
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.376
242 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4d3a-p+R0 [180.25.6.234])[]:2018/02/05(月) 13:50:25.11 ID:19wnsCeI0
トルネコって先行後攻の勝率差が小さいってだけで後攻の方が勝率低いのに変わりは無いし他職の後攻よりも勝率低いんだよな
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.376
244 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4d3a-p+R0 [180.25.6.234])[]:2018/02/05(月) 13:52:16.51 ID:19wnsCeI0
>>243
お前のメラゴの対象がはぐメタしかいないんだってんなら採用しなくていんじゃない
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.376
265 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4d3a-p+R0 [180.25.6.234])[]:2018/02/05(月) 14:02:25.38 ID:19wnsCeI0
後攻トルネコで2ターン目青竹の流れは強いからそこから盤面取り続けりゃ強いんだけど常に相手がMP1多く行動することに変わりは無いから
その青竹があっさり処理とかされてしまうと押し返す力もなくてかなり辛くなるな
それを避ける為に種で4/4、場合によっちゃ4/5にするわけだが
他職程は先行後攻気にしなくて良いってのは確かにあるけど俺も先行の方が好きだわ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.376
266 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4d3a-p+R0 [180.25.6.234])[]:2018/02/05(月) 14:03:50.92 ID:19wnsCeI0
破邪の強さが理解できないなら別にそれでいいんじゃない
理解できないというより端から理解する気すら無いとしか思えんけどまあそれはお互いさまだろうし
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.376
271 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4d3a-p+R0 [180.25.6.234])[]:2018/02/05(月) 14:06:21.05 ID:19wnsCeI0
個人的に配信者(ある程度の知名度がある中で)で深い部分で腹が黒いのはGameAIのトシだと思ってる
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.376
276 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4d3a-p+R0 [180.25.6.234])[]:2018/02/05(月) 14:08:39.08 ID:19wnsCeI0
テリゼシ相手の後攻トルネコで最初のお宝で命の木の実来なかったとき悲しくなるよな
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.376
279 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4d3a-p+R0 [180.25.6.234])[]:2018/02/05(月) 14:09:58.74 ID:19wnsCeI0
>>275
まあ今話したところで今後の追加カードや環境次第でまた評価変わるだろうしな
いきなりなんか高圧的な返ししてしまったのは謝るわ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.376
282 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4d3a-p+R0 [180.25.6.234])[]:2018/02/05(月) 14:12:25.58 ID:19wnsCeI0
メラゴは15点調整で自分の顔面に飛ばしたり敵リーダーへのウォールを無視したトドメに使うこともあるし器用だからな
メラゴと比較するのは違うという主張も理解できないわけじゃないよ
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296 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4d3a-p+R0 [180.25.6.234])[]:2018/02/05(月) 14:19:48.16 ID:19wnsCeI0
>>286
なんつーか序盤の動きに関してだけを言えば後攻トルネコはかなり強い部類になると思うんだよ
ただ試合トータルで見てゾーマやあらくれでのリーサルとかまで考えると後攻のデメリットの方が大きいと感じてしまうわ
俺がそういうデッキを組んでるからってのもあるのかもしれんが
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.376
311 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4d3a-p+R0 [180.25.6.234])[]:2018/02/05(月) 14:26:14.78 ID:19wnsCeI0
新カード情報リレーってどの程度まで自由を許されてるんだろうな
0時開始の放送なんか厳密には発表日過ぎてるじゃねえかと言えるし
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.376
314 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4d3a-p+R0 [180.25.6.234])[]:2018/02/05(月) 14:27:25.47 ID:19wnsCeI0
>>309
評価する前にせめて効果は正しく把握してからにしようぜ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.376
330 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4d3a-p+R0 [180.25.6.234])[]:2018/02/05(月) 14:36:12.60 ID:19wnsCeI0
レジェンドカードもノーマルカードもテリゼシミネアばかり公開されてるからそろそろ他のリーダーの専用カードの情報がほしい


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