トップページ > FF・ドラクエ > 2017年11月19日 > tPUqSYnJ0

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名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a51a-GXP8 [122.16.83.44])
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.179
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.181
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.182

書き込みレス一覧

【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.179
371 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a51a-GXP8 [122.16.83.44])[sage]:2017/11/19(日) 12:19:11.00 ID:tPUqSYnJ0
>>351
カエルとかシャーマン一強時代に皆キレてたしわからんでもない
ミネアが似たようなことするけどこれぐらいが丁度いいと思うぞ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.179
397 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a51a-GXP8 [122.16.83.44])[sage]:2017/11/19(日) 12:22:46.77 ID:tPUqSYnJ0
>>332
探してきてやったぞ
https://i.imgur.com/UFj5JLF.jpg
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.179
428 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a51a-GXP8 [122.16.83.44])[sage]:2017/11/19(日) 12:29:29.29 ID:tPUqSYnJ0
momaって1ターン目の表で勝敗が決まってたのが一番の問題だからな
ゲームさわれるだけ比較対象のどれよりもまし、他が糞かどうかはおいといてね
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.179
442 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a51a-GXP8 [122.16.83.44])[sage]:2017/11/19(日) 12:32:41.27 ID:tPUqSYnJ0
デジタルカードゲームはコイントスで強制的に決められちゃうのはなにか理由あるのかね
1手操作が増えるとは言えそこまで手間じゃないと思うんだが
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.179
456 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a51a-GXP8 [122.16.83.44])[sage]:2017/11/19(日) 12:34:53.38 ID:tPUqSYnJ0
>>435
足して100%になるのは勝ちと負けであって
見えない先攻の負けと後攻の負けも併せて200%になるんだが大丈夫?
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.179
512 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a51a-GXP8 [122.16.83.44])[sage]:2017/11/19(日) 12:44:03.17 ID:tPUqSYnJ0
>>469
かといってアグロもターン数的には結構時間かかってたりするから
コントロール寄りにやりすぎると絶滅させかねない感じではある
わりといいゲームシステムだけどバランスとるのに向いてるかはまた別なのがもったいない
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.179
525 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a51a-GXP8 [122.16.83.44])[sage]:2017/11/19(日) 12:46:06.68 ID:tPUqSYnJ0
>>510
それに近いルールが10の中のミニゲームのバトエンだよ
https://i.imgur.com/7c3AbO1.jpg
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.179
552 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a51a-GXP8 [122.16.83.44])[sage]:2017/11/19(日) 12:50:06.13 ID:tPUqSYnJ0
>>528
実装して数日しかたってない出来立てよ
スペル枠のアイテムが2個(回復とかダメージブースト、速度アップとか)
手持ち3体で交換すると固定で一番上の技が選ばれるからほどよく運ゲじゃなくて難しい
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.179
580 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a51a-GXP8 [122.16.83.44])[sage]:2017/11/19(日) 12:54:59.50 ID:tPUqSYnJ0
>>570
カード数が違って大半にボイスとかついてるから当たり前なんだよなぁ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.179
625 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a51a-GXP8 [122.16.83.44])[sage]:2017/11/19(日) 13:03:03.88 ID:tPUqSYnJ0
ゼシカ潰してもテリー君がニッコニコになるだけで終わると思うが
一つ潰せばいいってもんじゃないよ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.179
648 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a51a-GXP8 [122.16.83.44])[sage]:2017/11/19(日) 13:10:06.38 ID:tPUqSYnJ0
ハースの酒場はやっぱり凄かった
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.181
732 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a51a-GXP8 [122.16.83.44])[sage]:2017/11/19(日) 20:52:33.60 ID:tPUqSYnJ0
金バンバンつかってないユーザーが安上がりで作れるゼシカテリーに集中してるだけな気もするがどうなんだ
ククール、アリーナ、ピサロはなんだかんだ見るけどレシピが他より露骨に高いし
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.181
751 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a51a-GXP8 [122.16.83.44])[sage]:2017/11/19(日) 20:56:35.97 ID:tPUqSYnJ0
>>738
なんだかんだ結構強いよね
アグロが多いおかげで仁王立ちとか前列向けのナマモノが自動で弱るし
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.181
819 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a51a-GXP8 [122.16.83.44])[sage]:2017/11/19(日) 21:15:10.27 ID:tPUqSYnJ0
そもそも糞半端なデッキとか試行回数少ないのに糞糞言ってるやつが多いだろうな
勝のが前提みたいなゲームしかやってないと対戦ゲームの感覚はだいぶズレあるし
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.181
865 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a51a-GXP8 [122.16.83.44])[sage]:2017/11/19(日) 21:29:17.28 ID:tPUqSYnJ0
>>851
シルバーぐらいのアグロ使ってる奴の動きみるとそんなこと言えなくなるぞ
謎の不利トレード連発したりするし、ひどいと見える情報部分すら無視してるし
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.181
901 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a51a-GXP8 [122.16.83.44])[sage]:2017/11/19(日) 21:37:18.63 ID:tPUqSYnJ0
>>872
テンションシステムも原因の一つ
1コストチャージかつ溜めておけるからよっぽどのアグロでもないと
生物より1コスダウン+テンションの有利パターンが多い
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.181
921 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a51a-GXP8 [122.16.83.44])[sage]:2017/11/19(日) 21:41:59.79 ID:tPUqSYnJ0
アグロゼシカより海賊デッキのほうがうんこだったよ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.181
961 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a51a-GXP8 [122.16.83.44])[sage]:2017/11/19(日) 21:50:03.39 ID:tPUqSYnJ0
>>942
β時代顔面マンだったアリーナを大幅修正したのが今だぞ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.182
5 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a51a-GXP8 [122.16.83.44])[sage]:2017/11/19(日) 22:03:51.15 ID:tPUqSYnJ0
アリーナが増えてメンタルせめて来る未来がみえるのがやだ


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