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170 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2015/07/09(木) 00:08:43.90 ID:PT2ln2Rw0 - 野村が兼森差し置いてテクスチャデザイナーに全てまかせたら
当然叩いちゃうね 俺は田畑信者と違い普通に叩くし ヴェルサスのスタッフとかもう忘れてしまったがね ヴェルサスのスタッフのとこには名前なかったしそこまで大した役にみえないんだけど ヴェルサスのときソイツ注目されてた?
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173 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2015/07/09(木) 00:19:53.90 ID:PT2ln2Rw0 - Pが権限もってる
これって前からいってるけど何がいいたいんだろうね 田畑ってT3Bから外注先とかかなり強いこだわりを持ってて選んでるエピソードあるくらい自分で開発弄りたがるはずだけど 実際その外注先ヘキサはFF15にかかわってるし 田畑が嫌々あのテクスチャデザイナーを使ってるのはPのせいだってなすりつけようとしてるのかな
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181 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2015/07/09(木) 00:35:28.13 ID:PT2ln2Rw0 - 田畑を強く推したのは見る目がない和田
コイツはFF14失敗させてスタッフいれかえ総動員でまた新生で微妙なもんをつくら勢田 適正があるかどうかなどちゃんと判断できるならこういったことは起きない ゲームというのはそんな簡単に才能を見抜けるものじゃない とくに今までゲーム開発に関わってこなかった外様が上に立つことが多く そういう人間が口をはさんで開発がこじれることもある 和田がいい例だったな 松田もぶっちゃけ半信半疑
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205 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2015/07/09(木) 07:14:57.69 ID:PT2ln2Rw0 - >>172
兼森が無名でいきなりFFのバトルプランに抜擢されても同じ反応になる そして体験版が不評なら戦犯になる 十分な実績も無い人間が糞な体験版を出して時点でもう有名になったとしても 糞バトルプランナとして有名になるだけ どうなるかわからない人間にFFナンバリングのバトルを任せてもいいと思ってる時点でお前のようなやつはFFの重みを全く分かってない 中小のソフトでも応援してるのが似合いだ このバトルの本当の戦犯は俺は田畑だと思ってるがバトルの責任者になった以上言い訳は出来ない コイツのクリエーターとしての道がもう終わったようなもの
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287 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2015/07/09(木) 15:50:07.86 ID:PT2ln2Rw0 - MGSはフリーランてほどじゃないが登れたり下の階に壁を伝っていったりしてたな
一方FF15はジャンプで引っかかるだけハリボテの世界 たしかにゲームデザインが違いすぎる 広いだけとはまさにこのこと 一応カバー要素もあるけどFF15のはただの見せ掛けだしな >>283 田畑はPT減らして重要なところでゲスト加わる形式でアクション性を高めたらまだ認めてたかも QTEの連携とかのためにPT逆に増やして処理大変にしてるからな どっちにしても批判されるだろうけど今の糞つまらないアクションよりは楽しめるだろうし
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