- 【DQ10】コロシアム総合スレ 52戦目【対人戦】
800 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2014/02/13(木) 00:18:26.27 ID:kGXXX/sr0 - >>797
ほんと装備差ない方が楽しい、確かに装備差埋めて貰った方がお互い楽しめる まー、ただ、運営が、RPGのpvpで装備差を埋める仕様にすることはないだろうな (だからこそレベル差や装備差で負けたとか、言い訳地味た事言いたくないし、 せめて、自分から努力してレベルカンストして、ガチ装備で参戦する方が理にかなってる) ライトとガチの棲み分け必須だな レーティング導入の方向で
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 52戦目【対人戦】
802 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2014/02/13(木) 00:25:19.03 ID:kGXXX/sr0 - >>801
装備差があるからこそ面白いというのは、確かに一理あるな 確かに装備を集めるのもPSの一つだしな 昨今はfpsですら装備差ある位だしな 全くその通りだと思うわ
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 52戦目【対人戦】
803 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2014/02/13(木) 00:34:38.04 ID:kGXXX/sr0 - 800追記
運営に、ガチとレベル差や装備差埋めてくれって、ライトが要望して指加えて待つより、 ライトが、自分から努力して、ガチとレベル差や装備差を埋めた方が理にかなってる そうやってライト層の中で、 頑張って努力したライトだけが、段々とガチ勢の仲間入りしていくんだな
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 52戦目【対人戦】
806 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2014/02/13(木) 00:44:08.43 ID:kGXXX/sr0 - >>805
ほんとそれ、そもそもpvpにあのイカサマ投票いらんだろ イカサマ投票制度廃止の方向で レーティング導入の方向で
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 52戦目【対人戦】
839 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2014/02/13(木) 02:24:21.06 ID:kGXXX/sr0 - >>821
武は、火力も高く、戦パラとすら対等に戦える上、モーションも速めの技が多く、他全職に圧倒的な強さを誇る (武は、他職と3すくみの関係すら持っていない) そもそも、武が戦パラと対等に戦える時点でおかしい 今の職バランスの仕様では、武がいることで職バランスが大幅に崩れていると言っても過言ではない ためる廃止の方向で
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 52戦目【対人戦】
844 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2014/02/13(木) 02:34:41.15 ID:kGXXX/sr0 - >>843
武うぜえ ためる廃止の方向で (俺も武使うから残念だけど、今のままなら、武廃止でもいいかもな)
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 52戦目【対人戦】
846 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2014/02/13(木) 02:39:04.14 ID:kGXXX/sr0 - >>843
武が強すぎることで、職バランスが大幅に崩れているから、ゲームの面白みが半減してる (俺も武を使うから残念だけど、武が弱体化することで面白くなるから、武弱体化の方向がいいな)
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 52戦目【対人戦】
851 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2014/02/13(木) 02:50:49.72 ID:kGXXX/sr0 - >>850
武で戦パラにたまにしか勝てないのがおかしい 戦パラを弱体しろ こうだな ためる廃止の方向で
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 52戦目【対人戦】
863 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2014/02/13(木) 03:23:53.80 ID:kGXXX/sr0 - >>847 >>848
今の仕様の武は完全に、ぶっ壊れ性能だな
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 52戦目【対人戦】
968 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2014/02/13(木) 14:37:59.77 ID:kGXXX/sr0 - コロシアムは元々、誰もが楽しめるために作られたコンテンツではない
(運営ですら「PvPを熱心にやるのは25%のユーザー」と言っている位) そもそもpvpは、ライトゲーマーには向いてない 4人に3人はコロシアム向いてない
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 52戦目【対人戦】
970 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2014/02/13(木) 14:45:05.67 ID:kGXXX/sr0 - pvpスレに、未だにWIIUとかまだいるの?
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 52戦目【対人戦】
972 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2014/02/13(木) 14:49:09.15 ID:kGXXX/sr0 - 武でランキング載ってる奴の地雷率が半端ない
因みに武のTOP10の地雷率は100% (10人中10人が地雷)
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 52戦目【対人戦】
974 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2014/02/13(木) 14:57:02.70 ID:kGXXX/sr0 - >>967
pvpやりこむなら、PCにせめて760か770くらい搭載してから来いよな (Wii、WIIiiUは論外な)
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 52戦目【対人戦】
982 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2014/02/13(木) 15:24:52.25 ID:kGXXX/sr0 - >>980
カス装備に魔法耐性つけて、コロシアムに来られても…周りからしてお荷物でしかないな (ふうまとまほよろとか、カス装備だからコロシアム参加自重するのが吉だな)
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 52戦目【対人戦】
985 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2014/02/13(木) 15:28:58.80 ID:kGXXX/sr0 - >>983
それこそゴミ装備だろ
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 52戦目【対人戦】
987 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2014/02/13(木) 15:33:26.68 ID:kGXXX/sr0 - >>984
運営も、2ヶ月以上調整放置状態だし、 前にいたSSの大半が、他ゲーに流れていってるのかもな
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 52戦目【対人戦】
990 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2014/02/13(木) 15:35:04.48 ID:kGXXX/sr0 - >>988
マジレスが礼儀
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 52戦目【対人戦】
993 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2014/02/13(木) 15:44:06.21 ID:kGXXX/sr0 - >>991
実際にフレの数十人オンライン対人ゲーの他ゲーやってるで〜 オンゲの大作も幾つか控えてるしな 因みに俺も専らbf4とかfpsを含む他ゲーやってる、たまにコロシアムやるが、 正直言って今の仕様は戦略の幅が浅く、戦略もクソもない
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 52戦目【対人戦】
1000 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2014/02/13(木) 15:53:49.61 ID:kGXXX/sr0 - >>997
何度も貼ってるが… http://uproda11.2ch-library.com/e/e00022238-1392107899.png http://uproda11.2ch-library.com/e/e00022239-1392107935.png (経験値65535 昨年12月頃到達済) 1PscGBJp0の戦歴のスクショはよ
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 53戦目【対人戦】
5 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2014/02/13(木) 18:19:08.91 ID:kGXXX/sr0 - >>1乙
ためる廃止の方向で
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 53戦目【対人戦】
6 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2014/02/13(木) 18:21:05.31 ID:kGXXX/sr0 - >>3
上級者向けのハード職というか、 ガチに勝ちに行く時に使わない職だな
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 53戦目【対人戦】
26 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2014/02/13(木) 20:01:12.94 ID:kGXXX/sr0 - http://www.youtube.com/watch?v=hOeIgzQRQ68
僧侶ありVS僧侶なし すぐに復活+職バランス除外マッチングによる、よくある酷い試合
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 53戦目【対人戦】
28 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2014/02/13(木) 20:08:52.12 ID:kGXXX/sr0 - 26追記
よく見たら、両者とも雑魚で、参考にならんな
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 53戦目【対人戦】
30 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2014/02/13(木) 20:13:43.47 ID:kGXXX/sr0 - 26追記
いずれにせよ、お互いに僧侶が入らない試合では、戦略性が浅くなるな 職バランス除外マッチング廃止の方向で
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 53戦目【対人戦】
39 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2014/02/13(木) 20:39:52.13 ID:kGXXX/sr0 - >>35
Q.戦パラを弱体化しろ、と言う奴の装備は何? A.カス装備(ひどい場合は無法や羽衣)
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 53戦目【対人戦】
53 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2014/02/13(木) 21:17:18.37 ID:kGXXX/sr0 - 安西が武以外で、今から100回コロシアム行く方向で
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 53戦目【対人戦】
79 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2014/02/13(木) 22:32:23.73 ID:kGXXX/sr0 - >>65
下手だなと思う奴に指示してんだよ、他のやつには支持してなかっただろ?
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 53戦目【対人戦】
83 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2014/02/13(木) 22:48:02.64 ID:kGXXX/sr0 - >>82
勝ち負けより、動きじゃね gG3WYzlL0の戦歴どれ位?
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 53戦目【対人戦】
86 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2014/02/13(木) 23:12:49.37 ID:kGXXX/sr0 - >>84
戦闘開始前の通路地点で、 (残りの2人以外お前だけが)敵陣へ一人で突っ込んで行くから、 スクルト配るから集まろうって言ってるだけだが、何か不満か?
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 53戦目【対人戦】
95 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2014/02/13(木) 23:27:26.17 ID:kGXXX/sr0 - >>90
>お前それ以外の事言ってないって言える? なんか言われたの? さっさと戦歴のスクショあげろよ
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 53戦目【対人戦】
97 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2014/02/13(木) 23:29:06.85 ID:kGXXX/sr0 - キラポンお願いします^_^
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 53戦目【対人戦】
98 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2014/02/13(木) 23:30:46.96 ID:kGXXX/sr0 - 昨日統計とったが
スクルトかけるから集まろう って言われて集まる奴は、100人中93人 7人は突っ込んで死んで行ったな
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 53戦目【対人戦】
100 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2014/02/13(木) 23:47:15.28 ID:kGXXX/sr0 - >>99
また屁理屈がはじまったか・・・オマエはもういいわ
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 53戦目【対人戦】
104 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2014/02/13(木) 23:54:51.95 ID:kGXXX/sr0 - >>101
RMTだ
|
- 【DQ10】コロシアム総合スレ 53戦目【対人戦】
105 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2014/02/13(木) 23:55:31.01 ID:kGXXX/sr0 - >>102
その計算では、勝率はわからん
|