トップページ > FF・ドラクエ > 2013年07月16日 > FgFZbhmb0

書き込み順位&時間帯一覧

138 位/2409 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000012000000300010110110



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名前が無い@ただの名無しのようだ
【DQ10】バトルマスター専用スレ 24刀流【Wii】
【DQ10】戦士専用スレ HP+45【Wii・WiiU】
斎藤「ニーズがあればドラクエ10に有料DLCを提供する」

書き込みレス一覧

【DQ10】バトルマスター専用スレ 24刀流【Wii】
582 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2013/07/16(火) 06:16:53.35 ID:FgFZbhmb0
野良てなづけイーターで超元気使ってくれたのに寝落ちしちまった 本当申し訳ない
退屈すきんよA連打 他の職と違って仲間呼ぶの待ってる間は本当に待つしか無いし
乱獲の方が精神的に良いな
【DQ10】戦士専用スレ HP+45【Wii・WiiU】
399 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2013/07/16(火) 07:51:20.34 ID:FgFZbhmb0
重戦募集って言ってたからエスタークで戦士だしたら最後までズッシしてくれなかった
武は棒立ちタイガーだし、魔法戦士は「開幕俺に聖女よろ。更新も」とか言っちゃうし僧侶三人組は壁してるのに何故かやたら敵の背後に突っ込んで何度も死ぬし
運良く体当たりは全部決まったし、証も良いタイミングで発動したりしてくれたけど、 1人上手い賢者の人がいて、その人とフレの両手バトがいたから勝てた感じだったわ

何が言いたいかと言うと 戦士スレに素の重さ書き込む奴が減らないのと同様に、野良でもズッシを軽視する奴が多いのではなかろうか
猫なんかでは皆してくれてるけど
【DQ10】バトルマスター専用スレ 24刀流【Wii】
590 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2013/07/16(火) 07:58:13.74 ID:FgFZbhmb0
>>585
いや、実は勝手に使われたんだけどね
元気玉は各自負担で三セット終わって、眠いから抜けようかな〜って時にいきなりw
3000時間やってるが今迄寝落ちしたこと無かったんだがなあ
【DQ10】戦士専用スレ HP+45【Wii・WiiU】
425 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2013/07/16(火) 14:27:50.53 ID:FgFZbhmb0
バズズは盾と上にブレス付けてたら開幕心頭滅却しなくてもいいし即刃砕きが出来る
んで、攻撃二段階下げたら心頭滅却して両手剣に持ち替えてた 渾身抜けやすいけど
アトラスは痛恨怖いって言ってもタゲになったら下がれば良いだけだしね
まあ「盾持たないのかよって思われるかもしれんがw」
【DQ10】戦士専用スレ HP+45【Wii・WiiU】
428 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2013/07/16(火) 14:31:15.94 ID:FgFZbhmb0
もっと重い片手と盾きても、それじゃなきゃ駄目って敵がいなさそうだしなあ
重さ45師団長なら聖騎士とオニキスでも良い仕事するだろ
斎藤「ニーズがあればドラクエ10に有料DLCを提供する」
5 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2013/07/16(火) 14:36:31.13 ID:FgFZbhmb0
ルーラストーン販売
ドルボードのデザイン変更
レンタル衣装で水着

さあどれだ
【DQ10】戦士専用スレ HP+45【Wii・WiiU】
449 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2013/07/16(火) 18:53:27.36 ID:FgFZbhmb0
>>445
欲しいけど、両手100片手88にしてるからパラで振れるとこまでしか振ってないわ
戦士じゃなくてパラディンじゃなきゃダメって戦闘でキャンセルしなきゃいけない状況の方がほぼ皆無だし
キャンセル必要な敵なら戦士で行けばいいんだしな
【DQ10】戦士専用スレ HP+45【Wii・WiiU】
458 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2013/07/16(火) 20:29:41.79 ID:FgFZbhmb0
>>451

だからそう言ってるだろw
でもパラを出すってことは現状魔法PTが主になるでしょ?
しかも多分初心者とか魔法しか出せないフレの手伝いとかになるわけだし
でも猫とかに行く事になっても五月雨も太刀風もまともに食らうことになる
それならそういう敵は戦士で行くわって話

サポで暴君とかだと戦士のが楽だけど肉入りだとパラの方が楽
それに暴君やら蜘蛛やら絶対にキャンセルが必要な旧ボスはいない ってか暴君はキャンセルしないで避けた方が良いし
天魔も旋風脚は避けた方が良いだろ?

そんなわけで俺はハンマー振ってみたけど結局両手を取りましたって話なだけ

バトマスでもタゲになって下がってる時に両手に持ちかえて無心とか楽しいよ
【DQ10】戦士専用スレ HP+45【Wii・WiiU】
461 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2013/07/16(火) 21:38:28.19 ID:FgFZbhmb0
1人で押してんの?
なら重さが足りてないか、後衛が悪いか、タゲられて下がった前衛が下手かのどれか
1人じゃなきゃ壁スイッチすれば良くね
もっとも二人いれば押し勝ちは余裕だと思うけど
【DQ10】戦士専用スレ HP+45【Wii・WiiU】
463 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2013/07/16(火) 23:42:31.34 ID:FgFZbhmb0
>>462
だから、ヘビチャと自己スカラが出来て、その点で僧侶に頼らないパラが良いって状況でキャンセルも必要な場面が少ないって言ってるの
最大のメリットはヘビチャってことぐらい知ってるし、そう言ってるって話
元々パラだったんだったし物理PTで誘われるのも知ってるよ
でも物理PTで行くなら戦士の方が断然向いてるだろ
わざわざ火力の乏しいパラで物理に行くことはない
戦士以上に安定感うみだす職のパラを運用するのは、強ボス初めてって初心者の僧侶や魔法使いしか出せないって人を手伝うっていう時とか、爪2や戦士入りよりも安定するパラ魔2僧 パラ魔賢僧のコインボスとかだろ

そんな状況下でキャンセルショットはたいして必要ないって言ってるの
早い話パラするならヘビチャと重さがあればおkってこと


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。