- 【DQ10】引退ラッシュが止まらない★59【過疎化】
139 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2013/06/05(水) 07:29:23.20 ID:eaAvC9O10 - >>138
ネルゲル倒す頃には僧侶ゲーの糞バランスになってたよ 神ゲーだったのは最初の1週間くらい
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- 【DQ10】バトルプランナー() バランス調整7回目
736 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2013/06/05(水) 12:52:10.17 ID:eaAvC9O10 - 1.0 βテストが不十分な状態で発売強行 タイガー、ザキ、聖女、天使、覚醒、祈り等が未調整な状態で実装
1.1 一定の修正はあったが、強ボス実装によりむしろ根本的なバランスの悪さがクロースアップされる 1.2 大修正が必要だったが「ベストバランスです」で放置、代わりに新要素は糞にして実装する手法が始まる 1.3 ver1に登場する職業が揃ったが、相変わらずの武武僧僧にスパスタのカネカネオンラインが追加されたのみ 1.4 付け焼刃の修正はあったが土台が腐っているのでどうしようもない 最初はダメでもだんだんよくなっていけばいい そんな風に考えてた時期が俺にもありました…
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- 【DQ10】戦士専用スレ たいあたり42回目【Wii・WiiU】
478 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2013/06/05(水) 13:12:43.52 ID:eaAvC9O10 - >>460
そもそもキングレオ程度に壁要らなくね? やいば2回入れるだけで戦士の役割は十分だよ マヒャドやメラゾーマもわざわざ体当たりで防ぐほどの威力はないし
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- 【DQ10】戦士専用スレ たいあたり42回目【Wii・WiiU】
482 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2013/06/05(水) 13:22:22.43 ID:eaAvC9O10 - >>480
蒼天は麻痺の追加効果があるからダメージを高くはしにくいだろう 蒼天が弱いんじゃなくて他に単体攻撃用のスキルがないのが異常 魔神斬りは8の黒鉄の巨竜みたいな呪文が効かず守備力も高い敵が出れば活躍するだろうが 仮に出ても戦士で魔神斬りするより僧侶で衣から一閃突きした方が楽と言う残念な結果に終わりそうだ
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- 【DQ10】引退ラッシュが止まらない★59【過疎化】
152 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2013/06/05(水) 13:27:42.82 ID:eaAvC9O10 - >>150
9は迷宮の青箱からほしくずの剣やメタスラの鎧が出たし 迷宮ボスもレアでりんねの盾や天使のローブを落としてた 10と一緒にするのはさすがに失礼
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- 剣と盾持って戦う魔法戦士は死ね
69 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2013/06/05(水) 13:33:51.55 ID:eaAvC9O10 - >>64
と言ってもバイキもない本当の電池特化だったらゴミだろ 特化型じゃなくて強化も使えるから席がある
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- 剣と盾持って戦う魔法戦士は死ね
71 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2013/06/05(水) 13:52:39.87 ID:eaAvC9O10 - >>70
バイキ2だけで666出せるのとバイキ3フォース3かけてようやく630出せるのでは大差だな
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- 【DQ10】戦士専用スレ たいあたり42回目【Wii・WiiU】
486 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2013/06/05(水) 14:07:18.50 ID:eaAvC9O10 - >>483
頼むからレオに苦戦するレベルでこれ以上戦士を強くするなとか言わないでくれ
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- 【DQ10】戦士専用スレ たいあたり42回目【Wii・WiiU】
491 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2013/06/05(水) 14:34:22.36 ID:eaAvC9O10 - >>489
言い換えよう 頼むからレオに苦戦する実力でこれ以上戦士を強くするなとか言わないでくれ
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- 【DQ10】戦士専用スレ たいあたり42回目【Wii・WiiU】
501 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2013/06/05(水) 15:31:05.83 ID:eaAvC9O10 - >>492
何を意味不明な事を言ってるんだ 戦士が強化されなくて一番困るのは低レベルプレイヤーだろ
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- 【DQ10】戦士復活祝賀会場
101 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2013/06/05(水) 17:37:00.25 ID:eaAvC9O10 - >>99
という事は2分会心でもいいという事だな
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- 【DQ10】戦士専用スレ たいあたり42回目【Wii・WiiU】
521 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2013/06/05(水) 17:52:46.33 ID:eaAvC9O10 - >>505
飛行君は別にレオ戦の戦術について質問してないからなあ (やいば2回入れれば攻撃力しょぼいから)相撲しなきゃいいと言ってるのに対して 戦士の役割を放棄だとイチャモンつけてるだけ
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- 【DQ10】戦士専用スレ たいあたり42回目【Wii・WiiU】
522 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2013/06/05(水) 18:07:38.36 ID:eaAvC9O10 - >>513
アトラス 会心ガードの後にやいば2回入れて、攻撃しつつ大地の怒りに体当たりを合わせる 敵が相撲モードに入ってるかどうかを把握して大地の怒りのタイミングを読む事が重要 コインボスなので歩数は知らないけど見てからで十分間に合うので気にしなくてもいい バズズ 心頭滅却→やいば2回→攻撃で体当たりは不要 各種攻撃への対処法 ザラキーマ 即死耐性100でボーナスタイム イオグランデ 走って逃げればノーダメージ バギムーチョ 標的にされた人が離れてソロで食らい、僧侶の祈りべホイミで全快する ツインクロー やいば2状態を維持すれば2回食らっても耐える
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- 【DQ10】戦士専用スレ たいあたり42回目【Wii・WiiU】
524 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2013/06/05(水) 18:39:28.12 ID:eaAvC9O10 - >>523
大地の方が避けにくく感じるから と言ってもあまり戦って無いから単に不慣れなだけだったかもしれないけど バズズは100%成功する心頭滅却を優先した方が確実じゃない? かがやく息を滅却で減らせるダメージ>ツインクローをやいばで減らせるダメージでもある まあ1.2や1.3時代によく戦ってたから尚更そう思うのかもしれないけど
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- 【DQ10】引退ラッシュが止まらない★59【過疎化】
174 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2013/06/05(水) 18:44:57.15 ID:eaAvC9O10 - >>173
職業間に圧倒的な格差が存在して、しかもそれを放置してる状態で転職制限したらやばいよ まあ転職と振りなおしを調整放棄の言い訳にしてる面もあるけどさ
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- 【DQ10】引退ラッシュが止まらない★59【過疎化】
182 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2013/06/05(水) 18:57:50.31 ID:eaAvC9O10 - >>171
理想 何でも金で入手できる状態が修正されてシステム的にRMTが成立しなくなる事 現実 武器防具は金、メダルも金、経験値も金、高級アクセに挑む権利も金なのは全く変わってない それどころか悪霊のコイン実装でボス戦すら金になった 単に不人気で相場が落ちてるだけ
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- 【DQ10】引退ラッシュが止まらない★59【過疎化】
183 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2013/06/05(水) 19:02:31.73 ID:eaAvC9O10 - >>179
メイン職に拘りたい気持ちは分かるが、こまめに調整を行える運営でないと酷い事になるよ 何でも金で買えるのは修正必要だと俺も思う ただ今のままやっちゃうと「パラディンの装備を取るのに僧魔盗に転職してこい」なんて事になりかねない
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186 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2013/06/05(水) 19:10:08.44 ID:eaAvC9O10 - >>185
信者「コインは貧乏人の金策になってる!」 反論「ふくびきを金策にするならきんかいやゴールドストーンでよくね?」 も定番だな
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