- DQ5って面白くないよな?
337 :アンチちょ〜ウケルww荒らし[sage]:2012/12/24(月) 00:00:30.25 ID:JCuT3e8N0 - おっと、ついつい長文が癖になって名前まで長くなってしまいましたね
こんな感じでいかがでしょうか? まだ長いですかね?
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- DQ5って面白くないよな?
340 :荒らしここまでダメージ0[sage]:2012/12/24(月) 00:06:11.46 ID:JCuT3e8N0 - さて、日が変わってIDも変わりましたので今日はもう寝ますね
明日も昼間は街コンなので書き込めませんが じゃあ頑張ってね
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- DQ5って面白くないよな?
343 :荒らしここまでダメージ0[sage]:2012/12/24(月) 09:26:51.16 ID:JCuT3e8N0 - 少しはまともそうな意見がありますが
日付変わった途端、無関係装う方だらけなのは触れないほうがよろしいのでしょうか? >>339さん、ニートコンプレックスの310さんの悪口はそこまでだ! さて、ただの台詞がゲームの面白さに繋がるか? 「ぬわーーー!!」は繋がりませんね〜。DQ独特の台詞回しは面白さでしょうがそれはXだけではありませんし ネタとして出しただけと言えばそれまでなのですが 「グフッ!」ではなかった事に期待を裏切られた印象と断末魔のボキャブラリーが増えた独特のイベントだからというのも考慮しておくのもありじゃないですかね 〜をやりたいために出してきた〜 ここは重複しますが>ゲームの根底にある前提の話(他のナンバリングの事ではありませんよ〜) それこそ、ゲーム以外のあらゆる作品に言える事でしょうね ご都合展開は同感ですが(シルバーオーブがこんなとこに!?) 物語の複線回収としては初期サンタローズに他と明らかに違う(紫の)人物が現れていた事を 終盤まで覚えていない人は少ないでしょう X主人公の独特のグラというか色はこのイベントのためだけの決められたといっても・・・過言でした でも今までの青や緑の配色だったら現実時間で数日前に一瞬だけ出て来たキャラの事を覚えていますかね? 納得のいく答えになっていないかもしれませんが、タイムスリップネタでの個人的な妄想を楽しんでる人もいるという事ですね 一般的には深読みせず、単純に「ああ!あの時の!」で楽しいと思いますけど? むしろ超ご都合展開なんて斜に構えた見方できちゃう俺カッケー! って必死になりすぎじゃない?ですか それと、ついでにゲームそのものの面白さを1つ追加してきましょうか 妖精の国の鍵の技法がある洞窟地下2階のマップは非常に面白い形でしたよ 残念ながらリメイクスタッフはその意味を理解していなかったようで PS、DS版ともにつまらない形になってしまいましたが 当時、してやられた感でニヤリとしたのを覚えています まあアラ探しに必死になっていると何の事かわからないかも知れませんが そろそろ私の質問の返答もあっても良いんじゃないでしょうか まさか本当にその程度の寛容さも無いなら仕方ありませんが? では夜まで出掛けますので失礼します >じゃあ頑張ってね
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