トップページ > FF・ドラクエ > 2012年12月13日 > ZqY9Afc50

書き込み順位&時間帯一覧

45 位/3091 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000200100000000113100000826



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名前が無い@ただの名無しのようだ
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1303【DQ10】
【DQ10】1.2で職人救済パッチ導入決定【生産】
【総合】ドラゴンクエスト× 目覚めし五つの種族 オンライン part1304【DQ10】
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1307【DQ10】
藤澤「現在のバトルバランスは全体的に良好な状態にある、と認識しています。」★3

書き込みレス一覧

【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1303【DQ10】
457 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/12/13(木) 03:17:11.13 ID:ZqY9Afc50
「バイキルトが来たら状況は変わるよ」というあなたへ

バイキルトを覚える魔法戦士が実装されると両手杖100まほう100のスーパー覚醒魔が誕生する
攻撃魔力が60増え、通常メラミのダメージが18増える。これは通常攻撃での力36相当で、格差はさらに広がる
覚醒メラミでは36、+不気味2で50、+弱点で75ダメージ上昇でボス戦闘でもさらに他職を引き離す
最大MPが100増え、MP中回復も付いて狩り効率もトップになる

バイキルトはただのバイシオンの2段がけの効果
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1303【DQ10】
461 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/12/13(木) 03:19:00.05 ID:ZqY9Afc50
両手杖を装備できる新職業が追加されると
               ダメージ
メラミ            +18 攻撃力+36、敵の防御力-72相当
覚醒メラミ         +36 攻撃力+72、敵の防御力-144相当
ぶきみ2覚醒メラミ    +50 攻撃力+100、敵の防御力-200相当
弱点ぶきみ2覚醒メラミ +75 攻撃力+150、敵の防御力-300相当

覚醒は据え置きなのでどう頑張っても物理死亡です
35Lv以上の敵の防御を多少下げて調整()します
あっ ついでに覚醒魔法使いは最大MP+100で戦闘終了時にMP中回復ね
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1303【DQ10】
581 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/12/13(木) 06:28:18.48 ID:ZqY9Afc50
スーパースターのパッシブで攻撃魔力が20あがるからそれが全て 他イラン
【DQ10】1.2で職人救済パッチ導入決定【生産】
982 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/12/13(木) 15:28:39.56 ID:ZqY9Afc50
どんな救済措置がとられても同じ土俵でみんな競うんだから儲からないのは大して変わんねーよ
失敗品で利益確保できるようになったらその分成功品の値段が下がるだけ

変な対抗措置を考えるより装備に買い換える価値をつけろ むのうんえい
盾なんてどれ持ってもビックシールド使えば同じじゃねーかw
製造費用がどんどんインフレしていくのに魔減5%とかの追加効果だけで買い換えさせてくのなんて無茶だろw
腕も足も大して数値変わらんしセット効果も基本しょぼいから消費者側がずっとあみごて+3やみかわし足+3でいいやってなるんだろうが あほうんえい
【総合】ドラゴンクエスト× 目覚めし五つの種族 オンライン part1304【DQ10】
120 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/12/13(木) 15:35:16.99 ID:ZqY9Afc50
「バイキルトが来たら状況は変わるよ」というあなたへ

バイキルトを覚える魔法戦士が実装されると両手杖100まほう100のスーパー覚醒魔が誕生する
攻撃魔力が60増え、通常メラミのダメージが18増える。これは通常攻撃での力36相当で、格差はさらに広がる
覚醒メラミでは36、+不気味2で50、+弱点で75ダメージ上昇でボス戦闘でもさらに他職を引き離す
最大MPが100増え、MP中回復も付いて狩り効率もトップになる

バイキルトはただのバイシオンの2段がけの効果
【総合】ドラゴンクエスト× 目覚めし五つの種族 オンライン part1304【DQ10】
125 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/12/13(木) 15:36:37.38 ID:ZqY9Afc50
両手杖を装備できる新職業が追加されると
               ダメージ
メラミ            +18 攻撃力+36、敵の防御力-72相当
覚醒メラミ         +36 攻撃力+72、敵の防御力-144相当
ぶきみ2覚醒メラミ    +50 攻撃力+100、敵の防御力-200相当
弱点ぶきみ2覚醒メラミ +75 攻撃力+150、敵の防御力-300相当

覚醒は据え置きなのでどう頑張っても物理死亡です
35Lv以上の敵の防御を多少下げて調整()します
あっ ついでに覚醒魔法使いは最大MP+100で戦闘終了時にMP中回復ね
【総合】ドラゴンクエスト× 目覚めし五つの種族 オンライン part1304【DQ10】
136 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/12/13(木) 15:39:41.51 ID:ZqY9Afc50
糞フォースやちょいキルト2回がけのバイキルト(笑)じゃ無理でそ
あとデバフじゃなくてバフなw バフは強化補助、デバフは弱体補助
【総合】ドラゴンクエスト× 目覚めし五つの種族 オンライン part1304【DQ10】
150 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/12/13(木) 15:42:56.67 ID:ZqY9Afc50
>>142
スーパースターのオーラでさらに攻撃魔力+20が可能だぜ?

ワイルドだろ〜?
【総合】ドラゴンクエスト× 目覚めし五つの種族 オンライン part1304【DQ10】
162 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/12/13(木) 15:44:57.00 ID:ZqY9Afc50
ピオリム大きいよね。クモノも効く奴には効果絶大
戦死のが楽になるなんて冗談キツイw
【総合】ドラゴンクエスト× 目覚めし五つの種族 オンライン part1304【DQ10】
169 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/12/13(木) 15:46:43.85 ID:ZqY9Afc50
イオラ>>>>ギガスラ
【総合】ドラゴンクエスト× 目覚めし五つの種族 オンライン part1304【DQ10】
184 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/12/13(木) 15:50:11.59 ID:ZqY9Afc50
攻魔の伸びっぷりと杖追加の持久力増大によって防御ひくくてもタイガーに席なんてできねーしw
【総合】ドラゴンクエスト× 目覚めし五つの種族 オンライン part1304【DQ10】
196 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/12/13(木) 15:51:56.46 ID:ZqY9Afc50
どうもしないよ
かくせいオンラインが楽しくなるだけ

嫌なら辞めろ
【総合】ドラゴンクエスト× 目覚めし五つの種族 オンライン part1304【DQ10】
215 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/12/13(木) 15:57:20.97 ID:ZqY9Afc50
IDはアイテム持ち込み不可だから
MP回復ができる魔法使い1強だけどな!
【総合】ドラゴンクエスト× 目覚めし五つの種族 オンライン part1304【DQ10】
227 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/12/13(木) 15:59:37.29 ID:ZqY9Afc50
IDも盗魔僧だろ?戦死武道家は職能力自体がゴミなのにコンテンツが違えばどうにかなるなんて勘違いも甚だしいよ
【総合】ドラゴンクエスト× 目覚めし五つの種族 オンライン part1304【DQ10】
255 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/12/13(木) 16:04:53.05 ID:ZqY9Afc50
僧侶完全体は1.5倍範囲攻撃、会心攻撃、なによりマホトラの衣があるからMP頭付けてるウンコ前衛よりよっぽど頼れる存在ね
耐久云々言い出す輩には廃HP頭装備してドヤ顔してやればいい
【総合】ドラゴンクエスト× 目覚めし五つの種族 オンライン part1304【DQ10】
298 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/12/13(木) 16:17:21.82 ID:ZqY9Afc50
戦武旅僧とか蜘蛛が大暴れする映像しか思い浮かばないんだがw
武がタゲ取ってるときに不用意に近づいて二回攻撃もらうのがオチw
【総合】ドラゴンクエスト× 目覚めし五つの種族 オンライン part1304【DQ10】
317 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/12/13(木) 16:22:19.34 ID:ZqY9Afc50
強ボスが癌とかw
サーバー1で武道家がネルゲル天魔募集してて周りが総スルーする光景なんてよくあったじゃないかw
【総合】ドラゴンクエスト× 目覚めし五つの種族 オンライン part1304【DQ10】
590 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/12/13(木) 17:44:21.00 ID:ZqY9Afc50
魔法使いはスーパースターが来ても戦闘力が上昇する
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1307【DQ10】
68 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/12/13(木) 23:45:03.18 ID:ZqY9Afc50
「バイキルトが来たら状況は変わるよ」というあなたへ

バイキルトを覚える魔法戦士が実装されると両手杖100まほう100のスーパー覚醒魔が誕生する
攻撃魔力が60増え、通常メラミのダメージが18増える。これは通常攻撃での力36相当で、格差はさらに広がる
覚醒メラミでは36、+不気味2で50、+弱点で75ダメージ上昇でボス戦闘でもさらに他職を引き離す
最大MPが100増え、MP中回復も付いて狩り効率もトップになる

バイキルトはただのバイシオンの2段がけの効果
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1307【DQ10】
73 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/12/13(木) 23:45:42.78 ID:ZqY9Afc50
両手杖を装備できる新職業が追加されると
               ダメージ
メラミ            +18 攻撃力+36、敵の防御力-72相当
覚醒メラミ         +36 攻撃力+72、敵の防御力-144相当
ぶきみ2覚醒メラミ    +50 攻撃力+100、敵の防御力-200相当
弱点ぶきみ2覚醒メラミ +75 攻撃力+150、敵の防御力-300相当

覚醒は据え置きなのでどう頑張っても物理死亡です
35Lv以上の敵の防御を多少下げて調整()します
あっ ついでに覚醒魔法使いは最大MP+100で戦闘終了時にMP中回復ね
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1307【DQ10】
96 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/12/13(木) 23:49:13.77 ID:ZqY9Afc50
フォースパッシブは諦める代わりに頭のMPをやめてHPに
杖のMP+100すげえええええええええええ
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1307【DQ10】
114 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/12/13(木) 23:50:47.00 ID:ZqY9Afc50
PT必須というかそれだけで構成すればいいんです

他の職イラネ
藤澤「現在のバトルバランスは全体的に良好な状態にある、と認識しています。」★3
311 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/12/13(木) 23:52:05.18 ID:ZqY9Afc50
スパはオーラに攻撃魔力+があります
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1307【DQ10】
139 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/12/13(木) 23:54:31.31 ID:ZqY9Afc50
パラディン 死産
レンジャー 死産
魔法戦士 死産
スーパースター 死産
バトルマスター 死産

賢者はやくこないかな〜
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1307【DQ10】
147 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/12/13(木) 23:55:21.43 ID:ZqY9Afc50
もはや魔以外は寄生だろ?
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1307【DQ10】
157 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/12/13(木) 23:56:50.91 ID:ZqY9Afc50
フォースに振ってもMPも攻撃魔力も大してふえねーじゃん
どう考えても杖振ってHPだろ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。