トップページ > FF・ドラクエ > 2012年11月21日 > dbqJ0S7l0

書き込み順位&時間帯一覧

9 位/3579 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000003291214710000101216481



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名前が無い@ただの名無しのようだ
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1193【DQ10】
【オーブ】強ボス攻略スレ★14【暫定エンドコンテンツ】
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1195【DQ10】
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1196【DQ10】
【DQ10】武闘家専用スレ会心+20【Wii】
【DQ10】レアバザー品出品報告スレ14【高級品】
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1198【DQ10】
【DQ10】引退ラッシュが止まらない★7【過疎化】
【DQ10】ふじさわDについて語るスレ【運営】2
【DQ10】バトルプランナー() バランス調整6回目

その他3スレッドすべて表示する

書き込みレス一覧

次へ>>
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1193【DQ10】
879 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/21(水) 08:57:05.68 ID:dbqJ0S7l0
マホカンタが使える敵が出てきても
魔法使い 賢者 僧侶 オンラインになるだけだと思う
前衛に出番はないよ
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1193【DQ10】
891 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/21(水) 08:59:08.54 ID:dbqJ0S7l0
魔法使いは順次強くなってく最強職だろ
新魔法、上級錬金、杖スキルとまほうスキルの両立
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1193【DQ10】
897 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/21(水) 08:59:51.10 ID:dbqJ0S7l0
マホカンタを消すのは近づかなくても消せる凍てつく波動持ちの賢者です
【オーブ】強ボス攻略スレ★14【暫定エンドコンテンツ】
896 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/11/21(水) 09:06:25.58 ID:dbqJ0S7l0
旅入れてる時点で論外だな
職業間差別に異論があるなら戦武入れて倒してこい
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1193【DQ10】
943 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/21(水) 09:08:18.82 ID:dbqJ0S7l0
魔法使いの超火力にVer1.2以降でさらに磨きがかかりますが?
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1195【DQ10】
262 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/21(水) 10:11:30.67 ID:dbqJ0S7l0
「バイキルトが来たら状況は変わるよ」というあなたへ

バイキルトを覚える魔法戦士が実装されると両手杖100まほう100のスーパー覚醒魔が誕生する
攻撃魔力が60増え、通常メラミのダメージが18増える。これは通常攻撃での力36相当で、格差はさらに広がる
覚醒メラミでは36、+不気味2で50、+弱点で75ダメージ上昇でボス戦闘でもさらに他職を引き離す
最大MPが100増え、MP中回復も付いて狩り効率もトップになる

バイキルトはただのバイシオンの2段がけの効果
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1195【DQ10】
289 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/21(水) 10:15:06.91 ID:dbqJ0S7l0
>>263
新職業の両手杖の攻撃魔力+60、最大MP+100、戦闘終了後中回復、早詠みの杖、暴走魔方陣が覚醒と両立できるようになるので弱体化じゃなくて強化が来ます
攻撃魔力+60のメラミのダメージ上昇量は全ての敵の防御を72落としてやっと通常攻撃と釣り合いが取れるんだとさ
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1195【DQ10】
313 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/11/21(水) 10:18:33.53 ID:dbqJ0S7l0
守備力多少下げたくらいじゃ攻撃魔力が60増える覚醒に突き放されるだけです
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1195【DQ10】
329 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/11/21(水) 10:20:36.18 ID:dbqJ0S7l0
勘違いしてる奴が多いけどVer1.2は両手杖100がきて物理と魔法の格差は広がるんだよ
Lv35以上の防御を多少下げるなんて50もさがらんだろうに
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1195【DQ10】
344 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/11/21(水) 10:22:01.16 ID:dbqJ0S7l0
>>336
バトルマスターはどこでなれるかも分からないからおそらくレンダーシア編での追加となります
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1195【DQ10】
369 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/11/21(水) 10:26:31.69 ID:dbqJ0S7l0
両手杖を装備できる新職業が追加されると
               ダメージ
メラミ            +18 攻撃力+36、敵の防御力-72相当
覚醒メラミ         +36 攻撃力+72、敵の防御力-144相当
ぶきみ2覚醒メラミ
弱点ぶきみ2覚醒メラミ
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1195【DQ10】
383 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/11/21(水) 10:29:25.17 ID:dbqJ0S7l0
両手杖を装備できる新職業が追加されると
               ダメージ
メラミ            +18 攻撃力+36、敵の防御力-72相当
覚醒メラミ         +36 攻撃力+72、敵の防御力-144相当
ぶきみ2覚醒メラミ    +50 攻撃力+100、敵の防御力-200相当
弱点ぶきみ2覚醒メラミ +75 攻撃力+150、敵の防御力-300相当

覚醒は据え置きなのでどう頑張っても物理死亡です
35Lv以上の敵の防御を多少下げて調整します()
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1195【DQ10】
409 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/11/21(水) 10:34:50.31 ID:dbqJ0S7l0
両手杖を装備できる新職業が追加されると
               ダメージ
メラミ            +18 攻撃力+36、敵の防御力-72相当
覚醒メラミ         +36 攻撃力+72、敵の防御力-144相当
ぶきみ2覚醒メラミ    +50 攻撃力+100、敵の防御力-200相当
弱点ぶきみ2覚醒メラミ +75 攻撃力+150、敵の防御力-300相当

覚醒は据え置きなのでどう頑張っても物理死亡です
35Lv以上の敵の防御を多少下げて調整します()
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1195【DQ10】
453 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/21(水) 10:41:06.19 ID:dbqJ0S7l0
両手杖を装備できる新職業が追加されると
               ダメージ
メラミ            +18 攻撃力+36、敵の防御力-72相当
覚醒メラミ         +36 攻撃力+72、敵の防御力-144相当
ぶきみ2覚醒メラミ    +50 攻撃力+100、敵の防御力-200相当
弱点ぶきみ2覚醒メラミ +75 攻撃力+150、敵の防御力-300相当

覚醒は据え置きなのでどう頑張っても物理死亡です
35Lv以上の敵の防御を多少下げて調整()します
あっ ついでに醒魔法使いは最大MP+100で戦闘終了時にMP中回復ね
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1195【DQ10】
661 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/11/21(水) 11:07:51.20 ID:dbqJ0S7l0
両手杖を装備できる新職業が追加されると
               ダメージ
メラミ            +18 攻撃力+36、敵の防御力-72相当
覚醒メラミ         +36 攻撃力+72、敵の防御力-144相当
ぶきみ2覚醒メラミ    +50 攻撃力+100、敵の防御力-200相当
弱点ぶきみ2覚醒メラミ +75 攻撃力+150、敵の防御力-300相当

覚醒は据え置きなのでどう頑張っても物理死亡です
35Lv以上の敵の防御を多少下げて調整()します
あっ ついでに覚醒魔法使いは最大MP+100で戦闘終了時にMP中回復ね
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1195【DQ10】
667 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/11/21(水) 11:08:46.71 ID:dbqJ0S7l0
全ての強敵をLv35水準の防御力にしても200もさがんないよ・・・
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1195【DQ10】
707 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/11/21(水) 11:16:31.65 ID:dbqJ0S7l0
上級錬金で消費しない率が四割越える
証はMP消費なしで2回撃てる
杖スキルでMP+100

普通にメラゾーマ連打行けますね
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1195【DQ10】
714 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/11/21(水) 11:18:13.64 ID:dbqJ0S7l0
メラゾーマが来るとか来ないとかより物理にはもうなにも強化点がないのが致命的。スキル100になっちゃってんじゃん
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1195【DQ10】
744 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/11/21(水) 11:24:31.76 ID:dbqJ0S7l0
>>729
証による2回目は消費しないよ。魔法使いスレにでもいって聞いてみたら?
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1195【DQ10】
802 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/11/21(水) 11:34:34.64 ID:dbqJ0S7l0
>>762
http://alice-3rd.blog.so-net.ne.jp/2012-11-08
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:qeDhG3mBWTsJ:hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/36484/+&cd=3&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
http://h.hatena.ne.jp/touch/keyword/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%A810?reftime=-1352767283%2C1

魔法使いの証による2回目の魔法はMP消費しないよ
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1195【DQ10】
818 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/11/21(水) 11:37:27.34 ID:dbqJ0S7l0
Ver1.1
証の発動率上昇。杖の攻撃魔力+30↑で大幅強化。同じ属性の連続使用には耐性付与()
Ver1.2
両手杖100の両立で攻撃魔力+60、最大MP+100、戦闘終了時MP中回復で大幅強化。敵の防御力を多少下げました()

こうなる
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1195【DQ10】
850 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/21(水) 11:40:39.32 ID:dbqJ0S7l0
両手杖を装備できる新職業が追加されると
               ダメージ
メラミ            +18 攻撃力+36、敵の防御力-72相当
覚醒メラミ         +36 攻撃力+72、敵の防御力-144相当
ぶきみ2覚醒メラミ    +50 攻撃力+100、敵の防御力-200相当
弱点ぶきみ2覚醒メラミ +75 攻撃力+150、敵の防御力-300相当

覚醒は据え置きなのでどう頑張っても物理死亡です
35Lv以上の敵の防御を多少下げて調整()します
あっ ついでに覚醒魔法使いは最大MP+100で戦闘終了時にMP中回復ね
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1195【DQ10】
887 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/21(水) 11:44:43.05 ID:dbqJ0S7l0
>>861
乙です
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1195【DQ10】
904 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/21(水) 11:47:24.50 ID:dbqJ0S7l0
カジノは先にポーカーだけ用意しといてコインの所持上限を設けておいて後々上限解放と商品の追加、スロット・スライムレースの追加
ってやればいいのに
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1195【DQ10】
928 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/21(水) 11:50:23.48 ID:dbqJ0S7l0
道具職人実は死んでない気がするんだが…
プラチナハンマー★★★の値段上がってるよ
さすが消費物
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1196【DQ10】
5 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/21(水) 11:56:29.52 ID:dbqJ0S7l0
両手杖を装備できる新職業が追加されると
               ダメージ
メラミ            +18 攻撃力+36、敵の防御力-72相当
覚醒メラミ         +36 攻撃力+72、敵の防御力-144相当
ぶきみ2覚醒メラミ    +50 攻撃力+100、敵の防御力-200相当
弱点ぶきみ2覚醒メラミ +75 攻撃力+150、敵の防御力-300相当

覚醒は据え置きなのでどう頑張っても物理死亡です
35Lv以上の敵の防御を多少下げて調整()します
あっ ついでに覚醒魔法使いは最大MP+100で戦闘終了時にMP中回復ね
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1196【DQ10】
27 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/21(水) 12:04:55.77 ID:dbqJ0S7l0
嫌ならやめろ
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1196【DQ10】
40 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/21(水) 12:06:55.17 ID:dbqJ0S7l0
バトマスってVer2.0の気がするんだけどどうなんだろう
1.2の職追加が1つだけなら確定的なんだが2つ追加されたらわからんな…
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1196【DQ10】
52 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/21(水) 12:08:41.45 ID:dbqJ0S7l0
防御0なら!
……最上級装備の渾身斬りでも精々250ダメージが限界です
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1196【DQ10】
94 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/11/21(水) 12:15:24.24 ID:dbqJ0S7l0
ランプは盾に縛りガード+90付けて売るとめちゃくちゃ儲かるよ
【オーブ】強ボス攻略スレ★14【暫定エンドコンテンツ】
944 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/21(水) 12:22:56.15 ID:dbqJ0S7l0
ピオリムの消費MPと詠唱長すぎてどうしても隙ができるのが嫌なんだろうな。波動率上がるし
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1196【DQ10】
151 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/21(水) 12:25:12.38 ID:dbqJ0S7l0
気合いパッシブ生成機のことなら忘れて
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1196【DQ10】
164 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/21(水) 12:27:34.77 ID:dbqJ0S7l0
藤沢ツイッターは
>元気チャージもまた400時間に突入してしまうし、とにかく今日はログインだけはしよう……。
これリツイートしとけば良いんじゃないかな
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1196【DQ10】
185 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/21(水) 12:30:22.68 ID:dbqJ0S7l0
.>>177
死亡フラグ立てるなよ…
【DQ10】武闘家専用スレ会心+20【Wii】
872 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/21(水) 12:35:08.50 ID:dbqJ0S7l0
>>869
両手杖を装備できる新職業が追加されると
               ダメージ
メラミ            +18 攻撃力+36、敵の防御力-72相当
覚醒メラミ         +36 攻撃力+72、敵の防御力-144相当
ぶきみ2覚醒メラミ    +50 攻撃力+100、敵の防御力-200相当
弱点ぶきみ2覚醒メラミ +75 攻撃力+150、敵の防御力-300相当

覚醒は据え置きなのでどう頑張っても物理死亡です
35Lv以上の敵の防御を多少下げて調整()します
あっ ついでに覚醒魔法使いは最大MP+100で戦闘終了時にMP中回復ね
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1196【DQ10】
282 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/21(水) 12:46:12.70 ID:dbqJ0S7l0
>>267
戦死のすばやさが0になってしまうわw
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1196【DQ10】
301 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/21(水) 12:49:18.13 ID:dbqJ0S7l0
両手杖を装備できる新職業が追加されると
               ダメージ
メラミ            +18 攻撃力+36、敵の防御力-72相当
覚醒メラミ         +36 攻撃力+72、敵の防御力-144相当
ぶきみ2覚醒メラミ    +50 攻撃力+100、敵の防御力-200相当
弱点ぶきみ2覚醒メラミ +75 攻撃力+150、敵の防御力-300相当

覚醒は据え置きなのでどう頑張っても物理死亡です
35Lv以上の敵の防御を多少下げて調整()します
あっ ついでに覚醒魔法使いは最大MP+100で戦闘終了時にMP中回復ね
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1196【DQ10】
328 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/21(水) 12:53:48.79 ID:dbqJ0S7l0
>>324
君と違って算数ができるからだよ
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1196【DQ10】
339 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/21(水) 12:55:36.64 ID:dbqJ0S7l0
防御2割下げ程度じゃ杖100の魔法攻撃60の方がダメージのびちゃうんだよねえ
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1196【DQ10】
363 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/21(水) 12:58:13.83 ID:dbqJ0S7l0
敵の守備力なくしちゃっても渾身斬り、隼斬りでは200前後のダメージしか出ないよw
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1196【DQ10】
385 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/21(水) 13:00:54.51 ID:dbqJ0S7l0
>>372
そうその通り だから戦死は引退すべきだよね!課金やめろ
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1196【DQ10】
402 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/21(水) 13:03:06.48 ID:dbqJ0S7l0
>>391
ランダム生成ならランダムイベントをID内に生成してくれればいいよ
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1196【DQ10】
421 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/21(水) 13:05:22.89 ID:dbqJ0S7l0
オートマッチングはキャラ見ただけで切断する奴が絶対出てくる

切断厨はどのゲームにもいる
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1196【DQ10】
466 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/21(水) 13:10:26.49 ID:dbqJ0S7l0
>>448
ある意味予想通りじゃね?
狩り場潰しし続けてユーザーの足を引っ張って進行速度を抑制することに執心してる運営にぴったり
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1196【DQ10】
527 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/21(水) 13:19:41.55 ID:dbqJ0S7l0
やいば買う人なんて無法買う人の10%いるかいないかじゃない?戦死
【DQ10】レアバザー品出品報告スレ14【高級品】
908 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/21(水) 13:22:56.36 ID:dbqJ0S7l0
消費しない短剣は低い値段で売ってると瞬殺されるから気をつけろよ
4%でもちゃんとふっかけるように
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1196【DQ10】
603 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/21(水) 13:34:47.47 ID:dbqJ0S7l0
古武道+3の全部大成功
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1196【DQ10】
835 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/11/21(水) 14:18:32.39 ID:dbqJ0S7l0
両手杖を装備できる新職業が追加されると
               ダメージ
メラミ            +18 攻撃力+36、敵の防御力-72相当
覚醒メラミ         +36 攻撃力+72、敵の防御力-144相当
ぶきみ2覚醒メラミ    +50 攻撃力+100、敵の防御力-200相当
弱点ぶきみ2覚醒メラミ +75 攻撃力+150、敵の防御力-300相当

覚醒は据え置きなのでどう頑張っても物理死亡です
35Lv以上の敵の防御を多少下げて調整()します
あっ ついでに覚醒魔法使いは最大MP+100で戦闘終了時にMP中回復ね
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1198【DQ10】
278 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/11/21(水) 19:45:21.96 ID:dbqJ0S7l0
両手杖を装備できる新職業が追加されると
               ダメージ
メラミ            +18 攻撃力+36、敵の防御力-72相当
覚醒メラミ         +36 攻撃力+72、敵の防御力-144相当
ぶきみ2覚醒メラミ    +50 攻撃力+100、敵の防御力-200相当
弱点ぶきみ2覚醒メラミ +75 攻撃力+150、敵の防御力-300相当

覚醒は据え置きなのでどう頑張っても物理死亡です
35Lv以上の敵の防御を多少下げて調整()します
あっ ついでに覚醒魔法使いは最大MP+100で戦闘終了時にMP中回復ね
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1198【DQ10】
697 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/11/21(水) 21:04:28.60 ID:dbqJ0S7l0
「バイキルトが来たら状況は変わるよ」というあなたへ

バイキルトを覚える魔法戦士が実装されると両手杖100まほう100のスーパー覚醒魔が誕生する
攻撃魔力が60増え、通常メラミのダメージが18増える。これは通常攻撃での力36相当で、格差はさらに広がる
覚醒メラミでは36、+不気味2で50、+弱点で75ダメージ上昇でボス戦闘でもさらに他職を引き離す
最大MPが100増え、MP中回復も付いて狩り効率もトップになる

バイキルトはただのバイシオンの2段がけの効果
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。