- 【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1176【DQ10】
294 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/19(月) 05:26:36.19 ID:o0ZFWFEr0 - 鍵になってねーよ>>291
ボスに盗賊や僧侶が瞬殺で踏み潰されていく位で無いと 相撲システムにならない
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- 【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1176【DQ10】
299 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/19(月) 05:30:04.86 ID:o0ZFWFEr0 - >>296
今更何を言っているんだおまえはw
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- DQXの楽しかった思い出を語る
506 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/11/19(月) 06:02:24.15 ID:o0ZFWFEr0 - 【転職Lv1】サポ仲間システム改善要望スレ【サポLv50】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1346881540/ つくづく、このスレ立てた人は正しかったな 裸PLも無いなら今よりもずっとLv成長も遅いから 全員がパッシブも大して取ってないのがデフォで 今みたいな状況にもなって無かったなのに なんでバカ運営は速攻でPL廃止して置かなかったんだろうな MMOに関する経験値0としかおもえないわな まあ、必死に全否定してるアホも一杯だったけどさ 結局先の見える人間なんて極一部で あとは自分のその場の利便性にしか視界が行かないバカばっかというのもあるんだけどさ おいそこの弱体化反対連呼厨 お前らのことだよ!
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- 【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1176【DQ10】
329 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/19(月) 06:16:36.60 ID:o0ZFWFEr0 - 俺の言ってる瞬殺踏み潰しは
言葉の意味そのままだからなw 攻撃で瞬殺されるんじゃなくて ボスの前進によって文字通り踏み潰されての瞬殺 これで重さの意味も出てくるし職種による戦い方の幅も広がりも出てくる 単純に重さが無いから押されるとか、それだけじゃツマラナイ 体重差と前進スピード次第では 轢死〜 踏み潰されて死体化 これが面白い
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- 【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1176【DQ10】
341 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/19(月) 06:39:03.40 ID:o0ZFWFEr0 - ここ見るとおまえらのいつも本スレで言ってる資産より公式発表にずっと近いw
【DQ10】正直に現在の所持金額を晒すスレ http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1352066602/
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- 【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1176【DQ10】
367 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/19(月) 07:02:28.54 ID:o0ZFWFEr0 - >>365
やっぱバカだったかw
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- 【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1179【DQ10】
833 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/19(月) 18:20:28.27 ID:o0ZFWFEr0 - 運営も悪いが弱体化反対連呼厨の低能達も悪い
こいつらの存在のせいで素人運営の腰が引けて弱体化はしたくないとか 脳が膿んでるような発言と腰砕け修正になってこの有様なんだからな
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- 【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1179【DQ10】
869 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/19(月) 18:23:38.61 ID:o0ZFWFEr0 - >>858
よう低能
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- 【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1179【DQ10】
954 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/19(月) 18:31:44.94 ID:o0ZFWFEr0 - >>919
裸PLなんて即廃止してるだけで 今の状況になんて、なっていないんだよ おまえまだ、そんな事にも気が付かないのか? 8月中にやっていれば何の問題も無かっただろ その時点では低能が弱体化反対って騒いでたけどなw
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- 【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1180【DQ10】
2 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/11/19(月) 18:34:21.86 ID:o0ZFWFEr0 - 藤澤氏:
『久しぶりにログインしてそれを楽しんでもらえればいい。 “ずっと遊び続けなくてはならないオンラインゲーム”ではなく、 “帰ってきやすいオンラインゲーム”というのを目指したいですね。 』 「 現仕様から最小限の変更で可能な改善提案 」 Ver1.35 主目的は、裸PLとパッシブ格差問題を解消しつつ脱落システムからの脱却、 今後のWiiU新規やライト、復帰組にも無理なく始められる仕様化 Lv55を第二のスタートラインとして再設定し建て直し、ボリュームゾーン化 好きな職種でスキルを選択し今後実装のコンテンツストーリーを追う 1,現行発表済み職のLv55到達への経験値取得優遇 元気玉配布・経験値ボーナス化 2,パッシブは職スキルセット制とする 現職Lvに応じて使用可能な別職スキルセット数を増やす Lv55までは別職スキルセット可能数を1とする 3,サポパワーレベリングは可能Lv上限をLv55までとする。以降のLv帯でのサポPL使用は不可 4,Lv制限の撤廃 Lv99カンストまでを可能にし、Lv55以降のLvUP経験値は現行比LV毎倍倍化する 多くのプレイヤーがLv55に到達した時点で必要経験値を順次緩和 5,VU毎のバランス調整では無く、毎週メンテパッチで微調整を行い当面の現状バランス打開 6,今後はテストサーバーを実装し事前バランス調整徹底 先行コンテンツ消化プレイヤーのテスター化 7,早急に未発表職種のUP実装し選択の幅を広げる 以上の改善にて 1,2,3,4案で、WiiU組含む新規参入を容易にし現行プレイヤーとのPT生成やパッシブ格差問題解消 4,5,6,7案で、希望専門職特化への分化と先行プレイヤーのやりこみ要素が可能 特に5案は、緊急課題としてただちに取り組む ※バトルプランや基本職種性能の見直しは担当者人事のを含め別途行う
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55 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/19(月) 18:40:49.22 ID:o0ZFWFEr0 - >>38
WiiUβは来年2月だから3ヶ月課金で 問題ない
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85 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/19(月) 18:44:13.00 ID:o0ZFWFEr0 - >>23
違うんだよ、あの対応がそもそもの間違い 職人名声値はバランスが取れてない位の取得経験値なんだから それまでに経験取得した ”先行者の経験値を切り下げ”をするべきだったの あの迷走が今に至る状況を物語ってるんだよ 弱体化反対連呼厨の声に恐れて却ってバランス崩壊
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182 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/19(月) 18:58:15.99 ID:o0ZFWFEr0 - 小出しとか言ってる家ゲしかやったことが無い奴だからしょうがないとしても
裸PLのせいでここまでコンテンツ消化が早まってしまった事くらいはいい加減理解しろよ こんなもの初めから廃止しておけば今でも強ボスなんて無くても 新規誘ってでもまだ低レベルのサブキャラでも作って楽しめてたんだからな
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- 【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1180【DQ10】
295 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/19(月) 19:11:22.13 ID:o0ZFWFEr0 - >>215
1職目のメインストーリー分は十分完成されてただろ 問題は第2回のVUで運営が素人腰砕け修正と コンセプトとは逆方向のLv55開放や強いボスなんてコンテンツを足した事だよ 遅すぎるがLv50以降は裸PL廃止や 取得パッシブはLv帯と同等までにしか適用できない とか 制限を付けておけばまだ良かっただけ それだけでコンテンツなんて足すまでも無く十分遊べる
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- 【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1180【DQ10】
316 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/19(月) 19:13:58.59 ID:o0ZFWFEr0 - >>308
嫌儲でスレを立てるためのネガキャン活動の一環だよ 釣られるのは池沼
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361 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/19(月) 19:19:25.96 ID:o0ZFWFEr0 - >>327
キャップ上限があれば小出しつーならもう何も言うことはないよw 全職は開放はやらなきゃいけないことだが 問題はそういうことじゃない。 裸PLの仕様がどんな結果を招くかも理解できない運営と 楽だからいいじゃんで弱体化反対で簡単にパッシブ消化しちゃったおまえらだよw
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- 【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1180【DQ10】
446 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/19(月) 19:28:21.31 ID:o0ZFWFEr0 - 初日組はもう昨日で課金切れてるから
スレオンライン組はけっこう居るんだよなー 次VUまで休止組 >>381 その点は全く同意だw 10年掛けて完成するつもりの職バランス仕様なのがハッキリしてるし 1種類武器の両手戦士はバトマスでLv70以上いかないと 他職同等のパッシブが取れない仕様だからなw 家ゲーの感覚をそのままMMOに適用したという何も考えていない仕様 ただそれは小出しじゃなくて最初のからの計画通りw
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- 【転職Lv1】サポ仲間システム改善要望スレ【サポLv50】
310 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/11/19(月) 19:36:51.06 ID:o0ZFWFEr0 - >>1が予想した通りの結果になっちゃたな
まさに>>10の言う致命傷レベルの仕様 なんでここまで放置したかな 誰一人として反対する人間が運営には居なかったのかね これの立て直しは相当苦しいぞ
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- 【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1180【DQ10】
529 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/19(月) 19:40:34.32 ID:o0ZFWFEr0 - >>497
与えられたシナリオとムービーを観るだけがコンテンツだと 思ってる家ゲー層がDQXには多いんだからしょうがないよ MMO慣れしてないんだし
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- 【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1180【DQ10】
547 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/19(月) 19:43:51.68 ID:o0ZFWFEr0 - >>536
課金切れに合わせて ネガキャン要員が動員されてる様子w
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- 【転職Lv1】サポ仲間システム改善要望スレ【サポLv50】
312 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/11/19(月) 19:56:00.70 ID:o0ZFWFEr0 - >>311
そうじゃないだろ する必要が無いしそれなら普通に1職をLv上げし続けられればいいんだからさ パッシブまで取るなら苦行してねとか サブキャラ、3rdキャラ作って別種族ストーリー始めよう も出来たんだからさ パッシブ前提じゃなくなって入ればこんな末期状態にはなってない
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- 【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1180【DQ10】
692 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/19(月) 20:05:59.74 ID:o0ZFWFEr0 - >>667
経験値の入り的には 攻撃MPさえ満たしていればLvは低いほうが良いんだけどな Lv50の高性能平田なんてあっという間にLvあがっちゃうから そもそも酒場には居ないw
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- 【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1180【DQ10】
711 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/19(月) 20:08:41.24 ID:o0ZFWFEr0 - >>699
テスターだけ増えてもしょうがないだろw
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- DQXの楽しかった思い出を語る
528 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/11/19(月) 20:09:55.62 ID:o0ZFWFEr0 - >>527
今思えば その頃から戦死ちゃんの将来は予見されてたんだな
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- 【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1180【DQ10】
739 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/19(月) 20:13:18.77 ID:o0ZFWFEr0 - >>719
WiiUのソフトなんて発売されるのは早くても来年以降 そこでの新規とか 今のパッシブ盛り盛り仕様で入ってくるとでも思うか? WiiUを別鯖運営で別仕様で6人PT鯖とかで始めるくらいでないと 既存鯖CHでは新規なんてもう見込み無いだろーに
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- 【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1180【DQ10】
757 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/19(月) 20:15:28.17 ID:o0ZFWFEr0 - >>746
課金切れ日に合わせて業者のネガキャン
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- 【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1180【DQ10】
850 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/11/19(月) 20:28:53.46 ID:o0ZFWFEr0 - >>825
やる必要のないLv55開放を10月に持って来ちゃったのが 前回VUの間違い そんな事する位なら裸PLとパッシブ仕様を見直すべきだった
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- 【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1181【DQ10】
6 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/11/19(月) 20:43:22.13 ID:o0ZFWFEr0 - 藤澤氏:
『久しぶりにログインしてそれを楽しんでもらえればいい。 “ずっと遊び続けなくてはならないオンラインゲーム”ではなく、 “帰ってきやすいオンラインゲーム”というのを目指したいですね。 』 「 現仕様から最小限の変更で可能な改善提案 」 Ver1.35 主目的は、裸PLとパッシブ格差問題を解消しつつ脱落システムからの脱却、 今後のWiiU新規やライト、復帰組にも無理なく始められる仕様化 Lv55を第二のスタートラインとして再設定し建て直し、ボリュームゾーン化 好きな職種でスキルを選択し今後実装のコンテンツストーリーを追う 1,現行発表済み職のLv55到達への経験値取得優遇 元気玉配布・経験値ボーナス化 2,パッシブは職スキルセット制とする 現職Lvに応じて使用可能な別職スキルセット数を増やす Lv55までは別職スキルセット可能数を1とする 3,サポパワーレベリングは可能Lv上限をLv55までとする。以降のLv帯でのサポPL使用は不可 4,Lv制限の撤廃 Lv99カンストまでを可能にし、Lv55以降のLvUP経験値は現行比LV毎倍倍化する 多くのプレイヤーがLv55に到達した時点で必要経験値を順次緩和 5,VU毎のバランス調整では無く、毎週メンテパッチで微調整を行い当面の現状バランス打開 6,今後はテストサーバーを実装し事前バランス調整徹底 先行コンテンツ消化プレイヤーのテスター化 7,早急に未発表職種のUP実装し選択の幅を広げる 以上の改善にて 1,2,3,4案で、WiiU組含む新規参入を容易にし現行プレイヤーとのPT生成やパッシブ格差問題解消 4,5,6,7案で、希望専門職特化への分化と先行プレイヤーのやりこみ要素が可能 特に5案は、緊急課題としてただちに取り組む ※バトルプランや基本職種性能の見直しは担当者人事のを含め別途行う
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- 【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1181【DQ10】
113 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/11/19(月) 21:02:51.98 ID:o0ZFWFEr0 - >>97
いつもどおりの通常営業だな 相変わらず人は多い
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- 【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1181【DQ10】
471 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/11/19(月) 21:55:38.58 ID:o0ZFWFEr0 - 21鯖 取材しに行ってきたけどな
集まってる乞食も大して人数居ないし こんなんんじゃ負荷テストにもなんにもならん ここで書いてる奴の半分以上はエアーなのは判ったw
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- 【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1181【DQ10】
484 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2012/11/19(月) 21:57:31.25 ID:o0ZFWFEr0 - 単に職人疲労度をいれるだけで解決だろ
1人で何十個何百個も作れるのがそもそもの問題なんだよ
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