トップページ
>
FF・ドラクエ
>
2012年07月08日
>
vFWW0Rhg0
書き込み順位&時間帯一覧
19 位
/1483 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
6
2
0
0
0
0
0
1
1
1
1
1
0
0
0
0
0
0
0
1
1
0
0
15
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
名前が無い@ただの名無しのようだ
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3D 対戦考察スレ Part9【DQM】
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D パーティ&スキル相談スレ Part2
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D 質問スレ Part28
書き込みレス一覧
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3D 対戦考察スレ Part9【DQM】
97 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
[sage]:2012/07/08(日) 01:18:23.81 ID:vFWW0Rhg0
ステアタ対策に
白い霧→ゼロ衝で乙
全体異常→みがわりで乙
スクルト→バイシオンで乙
ステアタ相殺→ステアタ要員3体以上で乙
体技よそく→スキル積むスペースが無い
どうしろと
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D パーティ&スキル相談スレ Part2
496 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
[sage]:2012/07/08(日) 01:26:33.08 ID:vFWW0Rhg0
>>473
かぶとわり怖いなら相殺すればいいじゃない。
名案すぎワロタ
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3D 対戦考察スレ Part9【DQM】
100 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
[sage]:2012/07/08(日) 01:29:58.33 ID:vFWW0Rhg0
>>98
うむ。
というかスタンバイに潜んでる場合には無意味だしな。
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3D 対戦考察スレ Part9【DQM】
101 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
[sage]:2012/07/08(日) 01:31:29.69 ID:vFWW0Rhg0
>>99
霧切れたあとにスタンバイから出てきたらどうするよ
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3D 対戦考察スレ Part9【DQM】
107 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
[sage]:2012/07/08(日) 01:41:23.47 ID:vFWW0Rhg0
PTにときどき白い霧入れるとなると戦法が限られてくるのがなぁ。
しかも交換直後の1ターンで発動しないと一瞬で乙る運ゲだしな。
今のところゼロ衝使ってくるステアタパ見たことないから手動白い霧は有効な対策だと思うけど
ステアタ使いが頭も使いだしてきたら乙るのは目に見えてる。
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3D 対戦考察スレ Part9【DQM】
110 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
[sage]:2012/07/08(日) 01:47:32.00 ID:vFWW0Rhg0
>>103
それはなかなか良さそうですね。
しぷゼロはすでに積んでるんでもうあと一人にも体技よそく積めばいいのかー。
ありです
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3D 対戦考察スレ Part9【DQM】
112 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
[sage]:2012/07/08(日) 02:19:23.82 ID:vFWW0Rhg0
>>111
表は全ての霧に対応出来るように構成するか
表の弱点霧は裏PTの得意霧っていう構成にするか
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3D 対戦考察スレ Part9【DQM】
114 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
[sage]:2012/07/08(日) 02:29:24.38 ID:vFWW0Rhg0
いきなり霧ジャンケンで勝ったら有利なのは間違いないけどな
スタンバイで巻き返しは十分可能。
まぁ煮詰まってくるにつれてジャンケンゲーと化すのはある程度仕方ないと思う
チェスですら先攻超有利ゲーなんだからさ
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3D 対戦考察スレ Part9【DQM】
127 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
[sage]:2012/07/08(日) 08:51:58.70 ID:vFWW0Rhg0
そういえば表PTを2枠1枠1枠にしてから拒否が減ったなー。
2枠のメリットの内の1つだわこれ
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D パーティ&スキル相談スレ Part2
509 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
[sage]:2012/07/08(日) 09:47:51.17 ID:vFWW0Rhg0
>>507
スキルが空いてるほうに覚えさせればいいじゃん
まず3枠の相方にみがわりっていう考えが微妙な気はするけど。
みがわりなんて簡単に突破できるし、バイキルとかスカラスクルトとかのサポート系の方がやられてやっかいだな
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D 質問スレ Part28
25 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
[sage]:2012/07/08(日) 10:49:20.70 ID:vFWW0Rhg0
みがわりってギロギロ・ラブリー・プレッシャーも代わりに受けてくれるんですか?
組長式見たら「行動する前から効果がある」と書かれていたので気になったのですが。
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D 質問スレ Part28
26 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
[sage]:2012/07/08(日) 11:00:52.14 ID:vFWW0Rhg0
>>25
自己解決
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3D 対戦考察スレ Part9【DQM】
146 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
[sage]:2012/07/08(日) 12:52:00.52 ID:vFWW0Rhg0
>>139
対人で見たことないから作らないなんてもったいない
自分が先陣切って流行らせるべし
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3D 対戦考察スレ Part9【DQM】
167 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
[sage]:2012/07/08(日) 20:33:40.81 ID:vFWW0Rhg0
最近デスピサロPTで頑張ってるけど、やっぱ2枠微妙かもな……
何と組み合わせるのがいいんだろうなぁこの子は
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3D 対戦考察スレ Part9【DQM】
171 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
[sage]:2012/07/08(日) 21:04:54.01 ID:vFWW0Rhg0
>>170
命令する
賢さ上げる
諦める
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。