トップページ > FF・ドラクエ > 2012年06月11日 > /9ZyYZWB0

書き込み順位&時間帯一覧

34 位/2471 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数118600100000000000000000026



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名前が無い@ただの名無しのようだ
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドPart127
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドPart128

書き込みレス一覧

【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドPart127
587 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/06/11(月) 00:04:47.87 ID:/9ZyYZWB0
勝ち抜きはある程度越えた辺りから異常サジと行動はやいにチェンジつけてないと本当にきつい

相手の1枠にチェンジしたらうちのゾーマちゃんがオール2000超えとかしてたよ
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドPart127
604 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/06/11(月) 00:07:05.44 ID:/9ZyYZWB0
邪獣ヒヒュルデ使いたいけど配合手順が無理ゲーすぎて笑った
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドPart127
621 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/06/11(月) 00:09:19.58 ID:/9ZyYZWB0
>>609
しにがみきぞくか何か?(すっとぼけ)

そろそろFEに戻るかな…
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドPart127
756 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/06/11(月) 00:32:13.93 ID:/9ZyYZWB0
勝ち抜きで強いメンツって対人戦ではあんま強くなかったりするよな
どっちにも言えることはアタカン対策に体技かばくれつけんとか持っておくだけでだいぶ楽になるけど
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドPart127
774 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/06/11(月) 00:35:26.30 ID:/9ZyYZWB0
りんご、きゅうり、きのこ、にんじん(意味深)は即刻中止せよ!
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドPart127
798 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/06/11(月) 00:40:26.64 ID:/9ZyYZWB0
正直対戦は公式自体がガチ対戦推奨になってて嫌になってきた

これならもっとDLCとかで魔戦士みたいな追加ストーリー欲しいな
未来テリーみたいに今までのドラクエ本編のストーリーに絡んでみたりしたい
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドPart127
817 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/06/11(月) 00:44:13.53 ID:/9ZyYZWB0
SSモンスターやレアモンスター作るのは楽しいけどただステータス上げるのは楽しくないな…
もっと冒険したいから追加ストーリーはよ

ランダムダンジョン(笑) のパターンが固定すぎて探検要素が無いのもなぁ…
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドPart127
834 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/06/11(月) 00:46:59.65 ID:/9ZyYZWB0
>>826
ドラクエで冒険感無いのは痛いよね、一つくらいフィールドや固定ダンジョン欲しかったわ

今までのシリーズが8風にリメイクされたら空飛ぶの楽しそうだわ…8は楽しかった
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドPart127
842 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/06/11(月) 00:48:38.64 ID:/9ZyYZWB0
おおなめくじが序盤の装備で出てきたら間違いなく死ぬわ

トドメの倒し方がわざと食べられた後内部を剣で走りながら切り刻むとか
大ジャンプした後に脳天を突き刺すとかスタイリッシュ系のアクションゲームみたいな方法でしか倒せなさそう
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドPart127
846 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/06/11(月) 00:49:18.39 ID:/9ZyYZWB0
森羅万象からスラキャンサー出てきたしどうなってんだろう
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドPart127
871 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/06/11(月) 00:53:59.04 ID:/9ZyYZWB0
>>847
3ダンテにこんなのあったよな、他のゲームでもフィニッシュキルとかでたまに見る

>>848-849
3Dだから余計にパターンの少なさに気づきやすいんだよね
初代やシレンならあまり同じマップって印象は無いんだが…まあスタッフには多彩なパターン出すには元々きついシステムかな

イルルカも同じパターンの町多かったしランダムダンジョンって特別なマップが無いからどうしても印象に残らない
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドPart127
890 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/06/11(月) 01:00:37.22 ID:/9ZyYZWB0
ポケモンといえばDSで出るんだっけ?
今更あの画質でゲームするとか罰ゲームにも程が有るんじゃないか

>>887
ジョーカーシリーズやってない身としては旧作のキャラが踏み台扱いされててなんか寂しいよね

【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドPart127
895 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/06/11(月) 01:01:47.66 ID:/9ZyYZWB0
テリー「昔の癖でついゼニスの城にあるタマゴを割ってしまった、反省はしていない」
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドPart127
911 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/06/11(月) 01:05:08.59 ID:/9ZyYZWB0
ダークドレアムってリメイクだとデスタムーアと同じくらい大きかったよね
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドPart127
923 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/06/11(月) 01:09:35.20 ID:/9ZyYZWB0
本当はDQ6のテリーと本作のテリーはパラレルワールドのキャラなんだろうけど
そうでなかったとしたら未来のテリーは記憶喪失にでもなったとしか考えられない
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドPart127
933 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/06/11(月) 01:12:11.60 ID:/9ZyYZWB0
タマゴを見た途端PTSDを発症してタマゴを破壊しまくるテリー
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドPart127
958 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/06/11(月) 01:16:37.03 ID:/9ZyYZWB0
>>930
乙ースカイドラゴンが上空で待機してるよ

>>935
そもそも旅の扉イベント全般がパラレルワールドだわな
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドPart128
29 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/06/11(月) 01:37:29.57 ID:/9ZyYZWB0
ソフトウェアリセットのついてるFEがリセット50回に対してこれは500回超えてた
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドPart128
53 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/06/11(月) 01:50:27.84 ID:/9ZyYZWB0
勝ち抜きは自動回復のためだけにスキル圧迫がきつくなってきたから
そこからはマホトラ系でやりくりしてるな 10戦ごとに回復もするし
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドPart128
113 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/06/11(月) 02:10:38.62 ID:/9ZyYZWB0
異常特化サジにしてあるけどやっぱ魔人斬りも入れとこうかな…
ウイングタイガー取っ払ってアタカンと魔人斬り、体術入ったのあればいいんだが…
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドPart128
129 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/06/11(月) 02:15:43.46 ID:/9ZyYZWB0
もしかしてサージにアタカンやバイキルト付けるのはハズレなのか
異常状態与えたいのにバイキルトで1ターン無駄にしたりする、アタカンはまだ許せるが
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドPart128
162 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/06/11(月) 02:25:59.11 ID:/9ZyYZWB0
物質系とスライム系以外SSが全くと言っていいほど居ないよね
竜系や悪魔系はまだしもそれ以外が飛散
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドPart128
229 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/06/11(月) 02:48:26.61 ID:/9ZyYZWB0
経験値刈りにサージ使ってたけど
よく考えたら3枠は経験値少なくなるから
1枠に行動はやいと全体攻撃させればいいだけだと気づいた
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドPart128
238 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/06/11(月) 02:51:00.83 ID:/9ZyYZWB0
サージは行動はやいとタコマスが早い段階から連れてくることがなければここまで嫌われなかった
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドPart128
257 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/06/11(月) 02:56:28.99 ID:/9ZyYZWB0
ドラクエ6メンバー「俺達は次のリメイクまで暇なのにテリーだけ仕事があるうえに3Dになるのは納得行かない、よって次も引換券な」
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドPart128
583 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2012/06/11(月) 05:00:59.17 ID:/9ZyYZWB0
魔人斬り、皆殺しを主体にして攻撃する運任せチーム


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。