トップページ > FF・ドラクエ > 2011年10月04日 > J+WCPMWO0

書き込み順位&時間帯一覧

62 位/1354 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000001100000000000021117



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名前が無い@ただの名無しのようだ
FF・DQの理不尽な点を強引に解釈するスレ61
【Wii】ドラゴンクエストI・II・III part28【DQ123】
【総合】ドラゴンクエスト5 天空の花嫁 Part245【DQ5/ドラクエ5】

書き込みレス一覧

FF・DQの理不尽な点を強引に解釈するスレ61
426 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2011/10/04(火) 06:52:08.73 ID:J+WCPMWO0
ブーメランで敵全体を攻撃できるのが理不尽です
最初の一体に当たった時点で地面に落ちるか軌道が変わると思うのです
【Wii】ドラゴンクエストI・II・III part28【DQ123】
230 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2011/10/04(火) 07:01:04.13 ID:J+WCPMWO0
>>227
女戦士が素早さ重視の職業だったらよかったな
イラストだと鈍重そうな感じはしないのにね

まぁ今でも趣味で使ってますけどね、女戦士
FF・DQの理不尽な点を強引に解釈するスレ61
432 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2011/10/04(火) 20:25:04.68 ID:J+WCPMWO0
「スミス(腐った死体)は死んでしまった」
「スミス(腐った死体)は生き返った」

…理不尽です
【Wii】ドラゴンクエストI・II・III part28【DQ123】
445 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2011/10/04(火) 20:57:57.46 ID:J+WCPMWO0
>>440
効率云々よりもドロップ時の嬉しさ半減
アイテムコンプを目指してるなら別だが
【Wii】ドラゴンクエストI・II・III part28【DQ123】
462 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2011/10/04(火) 21:17:06.95 ID:J+WCPMWO0
>>460
Xのベホズンは毎ターンベホマズン使ってもMPが余ったなぁ
まぁあいつは特別か
【総合】ドラゴンクエスト5 天空の花嫁 Part245【DQ5/ドラクエ5】
244 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2011/10/04(火) 22:47:20.47 ID:J+WCPMWO0
久しぶりにX(DS版)を始めてみたが、OPで既に胸にこみ上げてくるものがあるな
パパスが主人公を高々と持ち上げるシーン、マーサが咳込んで場面が暗くなり主人公が泣くシーン
そして天空城をバックに流れる序曲にふるえてしまった
他のシリーズも全部好きだが、心を打つ演出は今でもXが一番だと思っとります
【総合】ドラゴンクエスト5 天空の花嫁 Part245【DQ5/ドラクエ5】
249 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2011/10/04(火) 23:21:46.61 ID:J+WCPMWO0
>>247
Xは音楽もイイね
哀愁物語は名曲だがパパスを思い出して切なくなる
>>248
普通にやってたらマヒャド覚える前にクリアしちゃうよね

ちなみに今回のプレイの方針として
1 起き上がったモンスターは拒まないw
2 仲間になった順番に最大Lvまで育てる
3 主人公以外の人間キャラは使わない
まぁ大した縛りじゃないけど、モンスターじいさんのキャパを超えないかどうかが心配だな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。