- 【DQ9のサイン攻めについて】
6 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2010/08/10(火) 13:32:18 ID:wWgnpt5a0 - サイン投げでやる地図法種刈りを発見すればやってくれる人は沢山いそう
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- FF10の完成度は神。解りやすいシナリオに魅力ある世界観
82 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2010/08/10(火) 14:05:32 ID:wWgnpt5a0 - >>75に同意
長所短所あるけど楽しんだ人が少なくないのも事実かな 一個人の主観ならいくらでも語れるけど、それじゃ証明にならないよね
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- 100人中99人は負けたことのないであろうボスは?
676 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2010/08/10(火) 14:25:08 ID:wWgnpt5a0 - >>673
チュートリアル兼ねてるボスって、 戦闘システムに凝ってるFFでの話っぽいな システムが理解できれば、確かに負ける気がしない どの作品もってのはFFだけならたぶんOK ↓コレ負けるパターン(DQ) ダンジョン深部のボスの前に来て、往復めんどくさい等の理由で ホイミ2回分のMP、やくそう1個ぐらいで突っ込む。 ゲバンとかブルドーガとかにおやぶんゴーストとか
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- なぜドラクソの毒・猛毒はあまりにも生ぬるいのか?
69 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2010/08/10(火) 14:55:50 ID:wWgnpt5a0 - ふくろがデフォである今は
タンスなどから、どくけしそうが手に入らなきゃいいんじゃない? 移動中のダメージってかなりキツイからね、 歩く前に治療するのが簡単すぎるのがマズイんだろ 毒に苦しむ→なんとか教会で治療→どくけしそう購入→キアリー習得 ぐらいな流れがいいかも 個人的にはダンジョンにふくろを持ち込めないシステムのほうがいいけど
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- DQ・FFキャラが絶対言わないこと3
273 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2010/08/10(火) 15:06:40 ID:wWgnpt5a0 - DQ9魔法使い「ベギラマ!!」
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