- 【総合】ドラゴンクエスト9 星空の守り人150【DQ9】
435 :自治スレにてローカルルール変更審議中[sage]:2009/06/26(金) 07:49:11 ID:izEsPrDJ0 - グラが批判されてるのをよく見るけど、
ハイポリモデルに高解像度のテクスチャを貼ってそこそこのグラを作るのは誰でもできるが、 DSのスペックに合わせたローポリモデルに 低解像度のテクスチャを貼ってそこそこのグラを作るのはすげえ大変なんだぜ? DQ9のグラは技術的に評価されていいと思うのだが。
|
- 【総合】ドラゴンクエスト9 星空の守り人150【DQ9】
472 :自治スレにてローカルルール変更審議中[sage]:2009/06/26(金) 09:26:43 ID:izEsPrDJ0 - >>469
ボリュームの多さについては散々宣伝してるじゃない
|
- 【総合】ドラゴンクエスト9 星空の守り人150【DQ9】
482 :自治スレにてローカルルール変更審議中[sage]:2009/06/26(金) 09:33:11 ID:izEsPrDJ0 - >>479
MHPにしろPSZにしろマルチプレイをしようと思ったら全く同じ内容のソフトが人数分必要だよ。 それに複数買ったときの合計金額とかどうでもいいだろ。 普通自分の分は自分で買う。
|
- 【総合】ドラゴンクエスト9 星空の守り人150【DQ9】
511 :自治スレにてローカルルール変更審議中[sage]:2009/06/26(金) 10:01:04 ID:izEsPrDJ0 - 二周目を始めるときに主人公を変更できたらいいな
変更した場合もとの主人公はルイーダの酒場で待機してればいい
|
- 【総合】ドラゴンクエスト9 星空の守り人150【DQ9】
513 :自治スレにてローカルルール変更審議中[sage]:2009/06/26(金) 10:07:39 ID:izEsPrDJ0 - >>512
同じスクエニのDS作品でFFCCEoTというのがあってだな、 セーブデータは一つだったが引継ぎのおかげで全く気にならなかったんだ。 開発が違うから関係無いんだけど、少し期待してしまう。
|
- 【総合】ドラゴンクエスト9 星空の守り人150【DQ9】
682 :自治スレにてローカルルール変更審議中[sage]:2009/06/26(金) 13:06:51 ID:izEsPrDJ0 - 引き合いに出すなら世界樹かセブンスドラゴン辺り?
|
- 【総合】ドラゴンクエスト9 星空の守り人150【DQ9】
707 :自治スレにてローカルルール変更審議中[sage]:2009/06/26(金) 13:21:34 ID:izEsPrDJ0 - >>699
マルチプレイだと分かれ道で二手に分かれて進むのもアリじゃない
|