- 【総合】ドラゴンクエスト9 星空の守り人150【DQ9】
163 :自治スレにてローカルルール変更審議中[sage]:2009/06/26(金) 00:42:51 ID:48WHUtPD0 - こりゃ再プレイ時がきついな
自分なんて縛りプレイや低レベルクリア、リアルタイムアタックなんかやるから これはけっこうきつい
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- 【総合】ドラゴンクエスト9 星空の守り人150【DQ9】
190 :自治スレにてローカルルール変更審議中[sage]:2009/06/26(金) 01:04:02 ID:48WHUtPD0 - セーブデータ初期化も出来ないってマジ?
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- 【DSi専用】ドラゴンクエスト ウォーズ part1【DQ】
473 :自治スレにてローカルルール変更審議中[sage]:2009/06/26(金) 01:17:43 ID:48WHUtPD0 - これ親機になるとマップ選べて必ず先攻とれるのかな?
それで一番左上のよくある草原選ぶと まず速攻で殺せるな ゴーレム+ドラキー入れてたら相手ゴーレムでも即殺せるんだが 破れる? 相手がマップ選びで↑のよくある草原選んできたら ゴーレム3体+ホイミスライム1体で対抗してるけど ゴーレム+ドラキーだと即1体は殺されるからなぁ
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- 【DSi専用】ドラゴンクエスト ウォーズ part1【DQ】
475 :自治スレにてローカルルール変更審議中[sage]:2009/06/26(金) 02:14:27 ID:48WHUtPD0 - >>474
おおマジか もう7連続で相手がマップ選びで1回?自分が先攻だった事あるんだけど 実績で決定されてるっぽいのか 時間切れでミスたったと思わせるってのははあんまり関係なくない? あと必勝パターンだと思っても相手のモンスターの組み合わせ次第では ボコボコにやれらたり不利になったりするね 絶対これ!っていうチーム編成はあり得ないっぽい ホイミスライム出てこられるとキメラは手詰まりになるし ゴーレムも1対1だとおおきづち相手には不利だし
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- 【総合】ドラゴンクエスト9 星空の守り人150【DQ9】
343 :自治スレにてローカルルール変更審議中[sage]:2009/06/26(金) 03:10:42 ID:48WHUtPD0 - セーブもセーブ枠は1つなのかで終わるだろ
こんなんで騒ぎになるとかアホか2chに毒されすぎだ
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- 【総合】ドラゴンクエスト9 星空の守り人151【DQ9】
478 :自治スレにてローカルルール変更審議中[sage]:2009/06/26(金) 23:23:43 ID:48WHUtPD0 - スキルの総獲得ポイントや伸び方が8と同じ仕様なら
レベル20〜50台にかけてよく伸びるよう設定されてる 最大で1レベルアップで8Pくらい貰えてたからな 多分同じような仕様になるんじゃないかな? レベル60台以降が酷い1〜2Pばっかりで0Pなんて事もあった8の時は
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507 :自治スレにてローカルルール変更審議中[sage]:2009/06/26(金) 23:31:16 ID:48WHUtPD0 - スライムは使った事ないなぁ
確かにバランスはいいね ホイミスライムは相手チームにキメラがいた場合相性抜群マホトーンで手詰まりに出来るからね ただキメラは唯一射程2の攻撃持ってるしこれモンスターの性能は本当によく考えられてるね 最強のチーム編成は無いっぽい
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494 :自治スレにてローカルルール変更審議中[sage]:2009/06/26(金) 23:36:54 ID:48WHUtPD0 - >>489
8の時はキャラ毎に固定されてたと思う ヤンガスはスキルポイントの伸びが早くて(低レベルに設定されてる) レベル10台後半から6〜8Pくらい貰えてたと思う 9は多分全員一緒なんじゃないかなぁ?それともキャラメイク時にランダムにいくつかある成長パターンから決定されるとか? まぁ一番の問題はレベル99にしても全スキルMAXに出来ない場合だけど 8の時はこれのせいで平均的にスキル振ってたら一番大損被った
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504 :自治スレにてローカルルール変更審議中[sage]:2009/06/26(金) 23:47:48 ID:48WHUtPD0 - >>499
たとえば戦士のレベル50まで上げて 他の職業に転職したらその転職した職業のレベルになる でまた戦士に再度転職すればレベルは50から レベルが戻ると言うよりは 職業毎にレベルが設定されてる
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