- 【NDS】DQモンスターズジョーカー75%【DQMJ】
212 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2007/04/08(日) 07:01:23 ID:l/9R1hHF0 - >>206
頑張れ
|
- 【DQMJ】ジョーカーズGP専用スレ【22回戦】
7 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2007/04/08(日) 09:42:12 ID:l/9R1hHF0 - いかにチビっ子と当たるかが、決勝進出の鍵となりそうだな
|
- 【DQMJ】ジョーカーズGP専用スレ【22回戦】
11 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2007/04/08(日) 10:25:20 ID:l/9R1hHF0 - 決勝出るには2連勝しかないぞ。ガンバレ
|
- 【DQMJ】ジョーカーズGP専用スレ【22回戦】
13 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2007/04/08(日) 10:35:45 ID:l/9R1hHF0 - 決勝はマダンテの駆け引き、状態異常対策などいろいろ大変そうだなあ
でも、どんなに強いパーティーにも必ず弱点はあるので、 相性次第で勝ちも負けもあるよね
|
- 【NDS】DQモンスターズジョーカー75%【DQMJ】
221 :名前が無い@ただの名無しのようだ[]:2007/04/08(日) 15:37:41 ID:l/9R1hHF0 - >>220
デスタは手動なら使えるし、AIならランキングを狙える オルゴは残念ながら手動AI共にあまり使えない。 (レギュラーで使ってる人には申し訳ないけど・・・) どちらも嫌なら会長作ってスカウト要因にすればいいかも
|
- 【DQMJ】ジョーカーズGP専用スレ【22回戦】
58 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2007/04/08(日) 16:21:49 ID:l/9R1hHF0 - >>23
乙でした。なんか後味悪そうだね 同じ負けるにしても唸らされるような戦法で叩きのめされた方が スッキリするよな
|
- NDS DQモンスターズジョーカー質問スレ48【DQM】
61 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2007/04/08(日) 17:50:14 ID:l/9R1hHF0 - >>59
ゆうきは回復うまくいかないこともあるよ かといって超回復にしたらデインが弱点のままだし・・・ 回復はミルド&エスタに任せてアタッカー専門にしてはいかが? そーするならば守備3からすば3にすると更にいいかも
|
- 【DQMJ】ジョーカーズGP専用スレ【22回戦】
74 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2007/04/08(日) 17:55:20 ID:l/9R1hHF0 - >>72
同意 毎日同じような顔、戦法でつまんないね
|
- NDS DQモンスターズジョーカー質問スレ48【DQM】
65 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2007/04/08(日) 18:39:57 ID:l/9R1hHF0 - >>62
ワイファイや友達との対戦をしないなら超回復でOK ただ、回復させたいなら作戦命を忘れずに
|