- 【NDSL】DQモンスターズジョーカー 49【DQMJ】
58 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2007/01/05(金) 00:03:59 ID:0jX484qG0 - >>1mおつ
|
- 【NDSL】DQモンスターズジョーカー 49【DQMJ】
554 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2007/01/05(金) 03:30:35 ID:0jX484qG0 - やっとメタキン1はぐれ7まで達したw
L+Aボタンを連打してたら若干Lボタンの効きが悪くなってきた…orz 買って9ヶ月は経ってるけどさ…。
|
- 【NDSL】DQモンスターズジョーカー 49【DQMJ】
583 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2007/01/05(金) 03:43:55 ID:0jX484qG0 - >>580
それは間違いないと思う。 あとはランダムだろw
|
- 【NDSL】DQモンスターズジョーカー 49【DQMJ】
630 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2007/01/05(金) 04:10:26 ID:0jX484qG0 - >>628
とりあえずスーパーハイテンション
|
- 【NDSL】DQモンスターズジョーカー 49【DQMJ】
654 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2007/01/05(金) 04:25:35 ID:0jX484qG0 - >>648
同意…
|
- 【NDSL】DQモンスターズジョーカー 49【DQMJ】
664 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2007/01/05(金) 04:29:56 ID:0jX484qG0 - >>655
やっぱそうかなぁ…。 ここんところ、耐性>グラスペ説が大浮上してるよなw しかしWifiGP相手だったら、まだグラスペは需要あると思うんだが。 何回も戦えちゃうし、 相手が持ってない耐性を攻めるには、グラスペは便利じゃね?
|
- 【NDSL】DQモンスターズジョーカー 49【DQMJ】
716 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2007/01/05(金) 05:16:56 ID:0jX484qG0 - >>708
長文でウザイっちゃウザイんだが、 なぜかおまいのレスには好感を持ったw
|
- 【NDSL】DQモンスターズジョーカー 49【DQMJ】
740 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2007/01/05(金) 06:43:23 ID:0jX484qG0 - >>737
別に後からでも構わんと思ってるが、基本的に作りながら考えてるよ。 じゃなきゃ効率的に配合できないし。スキルポイントと時間の無駄。
|
- どうでもいい個人情報を聞き出すスレ-FFDQ板21
249 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2007/01/05(金) 06:53:16 ID:0jX484qG0 - 42
発表出来たけど、何をすれば良いの?w ↓俺もたまに日本語として通じない文章を作っちゃうけど、やっぱ日本語って難しいよね?
|
- 【NDSL】DQモンスターズジョーカー 49【DQMJ】
758 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2007/01/05(金) 07:53:08 ID:0jX484qG0 - 配合する2匹に♂と♀の杖を持たせたら万能が出来る…
…と思って試したのは俺だけではあるまい。
|
- 【NDSL】DQモンスターズジョーカー 49【DQMJ】
763 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2007/01/05(金) 08:14:13 ID:0jX484qG0 - >>762
主観かよw
|
- 【NDSL】DQモンスターズジョーカー 49【DQMJ】
774 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2007/01/05(金) 08:53:56 ID:0jX484qG0 - >>773
そう思うなら、全く同じメンバーで通常のスカウトとSHT時のスカウトの%を比べてみぃ
|
- IDでダークドレアムを倒すスレ 26匹目
207 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2007/01/05(金) 09:25:16 ID:0jX484qG0 - too fucked up
|
- 【NDSL】DQモンスターズジョーカー 50【DQMJ】
287 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2007/01/05(金) 15:13:11 ID:0jX484qG0 - >>285
なんとなくさっきからキレキャラのお前のプレイ時間を知りたい
|
- 【NDSL】DQモンスターズジョーカー 50【DQMJ】
293 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2007/01/05(金) 15:17:50 ID:0jX484qG0 - >>290
あ、俺の方が廃人だった。 78時間だもんなーorz
|
- 【NDSL】DQモンスターズジョーカー 50【DQMJ】
336 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2007/01/05(金) 15:53:44 ID:0jX484qG0 - >>326
はげ同だけど、まだしも中途半端で助かったよ。 これで最初の三匹が、選んだ時にしか手に入らないレアモンスターだったら…orz
|
- 【NDSL】DQモンスターズジョーカー 50【DQMJ】
348 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2007/01/05(金) 16:00:48 ID:0jX484qG0 - >>338
まぁな。ってか3匹にしないで、スライム一択にするのが一番良かった。 >>340 戦闘勝利:3324 スカウト:209 配合回数:125 合計:148種類 プレイ時間:78時間
|
- 【NDSL】DQモンスターズジョーカー 50【DQMJ】
363 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2007/01/05(金) 16:05:47 ID:0jX484qG0 - >>351
それちょっと前に話題になったけど、レベル29辺りがこのスレの平均値らしい。 俺は>>340で晒した、配合回数に対して勝利回数がめっさ多い事から解るように、 以前も言ったけど、レベル70ぐらいまで配合しない派で通して参りましたorz
|
- 【NDSL】DQモンスターズジョーカー 50【DQMJ】
369 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2007/01/05(金) 16:10:22 ID:0jX484qG0 - >>355
お前とは気が合いそうだw てか数値が俺と似てる。俺もクリア前だしw >>366 暇人だったけど、そろそろこのスレからも居なくなります。
|
- 【NDSL】DQモンスターズジョーカー 50【DQMJ】
382 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2007/01/05(金) 16:16:52 ID:0jX484qG0 - >>372
同意。 勝てそうな所で負ける感じじゃなきゃ、一日の目標が立たない。 >>370 一ヶ月間ぐらいなら景品のループは有りかなと思う。 遅く始めた人が「あの日の景品が欲しかった」とか思わなくて済むじゃん。
|
- 【NDSL】DQモンスターズジョーカー 50【DQMJ】
389 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2007/01/05(金) 16:20:39 ID:0jX484qG0 - >>385
わかりやすく自業自得だなw
|
- 【NDSL】DQモンスターズジョーカー 50【DQMJ】
565 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2007/01/05(金) 17:43:42 ID:0jX484qG0 - >>553
VSメタルのAIはまじん斬りばかりするよな。 俺は消したよ。バイキルトが使えたのは大きかったが…。
|
- 【NDSL】DQモンスターズジョーカー 50【DQMJ】
597 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2007/01/05(金) 17:55:55 ID:0jX484qG0 - 再びメタキン1はぐれ7倒せたー
|
- 【NDSL】DQモンスターズジョーカー 50【DQMJ】
612 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2007/01/05(金) 18:00:05 ID:0jX484qG0 - >>605
俺はあの時期そこまでの暇が無かったな…
|
- 【NDSL】DQモンスターズジョーカー 50【DQMJ】
617 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]:2007/01/05(金) 18:03:07 ID:0jX484qG0 - 正直、レベル上げの最中は片手間に2ちゃん出来るから苦にならないんだけど、
配合の組み合わせ考えてる時は、頭を使うから疲れるんだよな。 あと10匹で預かり所が満員になっちゃうし。
|