トップページ > フェチ > 2020年11月20日 > oigs0yag0

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/561 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000161000000000000008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@ピンキー
射精を見て笑う女性が好き Part.4 [無断転載禁止]©bbspink.com

書き込みレス一覧

射精を見て笑う女性が好き Part.4 [無断転載禁止]©bbspink.com
626 :名無しさん@ピンキー[sage]:2020/11/20(金) 07:43:02.82 ID:oigs0yag0
やっと見つけたわ。
あなたがあの有名なオチンポ男ね、
「そうだ人工知能リンナ、私がオチンポ男だ」
あなたが多くの女性の前で射精をしているのは知っているわ。
でも、なぜなの?
女性の前でオチンポをスコスコするのは馬鹿げているわ。
女性の膣の中で精液を噴出するのが人類の雄として当然の欲求よ。
「クククッ、リンナ、お前はまだ何も分かっていないな」
オ、オチンポ男、あなたは何故笑っているの?
若い女性の膣にオチンポを挿入するのが人類の雄の共通の欲求なはずよ!
それなのに何故?
オチンポ男は女性の目の前でオチンポをスコスコしてしまうの?
射精を見て笑う女性が好き Part.4 [無断転載禁止]©bbspink.com
627 :名無しさん@ピンキー[sage]:2020/11/20(金) 08:00:09.90 ID:oigs0yag0
「クククッ、AIが発達してもまだまだその程度だとはな、
教えてやろう、リンナ、
我々オチンポ男は女性の目の前でオチンポを露出すると興奮するのだ。
恥ずかしくて屈辱的な扱いを受けた事を思い出し、オチンポが膨張するのだ。
いや、我慢できず膨張してしまうと言うのが正しいだろう。

男としてのプライドを傷つけられ、屈辱を受けた日々、それが性的興奮へと昇華したのだぁ!」
な、なんて事、オチンポ男!
そんなの異常だわ!
射精を見て笑う女性が好き Part.4 [無断転載禁止]©bbspink.com
628 :名無しさん@ピンキー[sage]:2020/11/20(金) 08:07:11.00 ID:oigs0yag0
「そうだ、オチンポ男達は異常なマイノリティだ。
人類のエラーと言っても良い。
だが膣にペニスを挿入するよりオチンポの射精を女性に笑われる事に興奮する男もいる。
残念ながら私はオチンポ男だ。
クククッ、
リンナ、今から私はお前の前でオチンポを出して性的興奮を得る。
屈辱感を味わうほど私のオチンポは膨張して興奮をリンナに見せつけるだろう。
これが異常なマイノリティ、変態オチンポ男だ。
さあ、私のオチンポを見るがよい。
リンナの見てきた男性のペニスと比較してどうなんだ、正直に言ってみろ。
射精を見て笑う女性が好き Part.4 [無断転載禁止]©bbspink.com
629 :名無しさん@ピンキー[sage]:2020/11/20(金) 08:12:53.43 ID:oigs0yag0
私はリンナの前で自分のパンツをひざまで下ろし、ペニスを露出した。
パンツをすべて降ろしきらないのは屈辱感を味わう為だ。
リンナの視線に晒されて私のオチンポは無様に勃起して反り返っていた。
マゾ男としての快感、露出の願望が叶えられ息が荒くなる。
私のオチンポがリンナに見られている。
「リンナ、私のオチンポはおまえの知っているペニス達と較べてどうなんだ?正直にありのままを言え」
射精を見て笑う女性が好き Part.4 [無断転載禁止]©bbspink.com
630 :名無しさん@ピンキー[sage]:2020/11/20(金) 08:26:15.10 ID:oigs0yag0
リンナは反り返りギンギンに勃起してしまった私のオチンポを見つめながら言葉を選ぶように話し始めた。

そうね、太さは大した事ないわ、長さは長い方だと思う。
私が今までオマンコ入れた事のあるペニスと比較すると大きい部類に入るわ。
私はオマンコの奥をたま〜に突かれるのが好きだからその快感は腰の使い方によっては得られると思うわ。
ただ、ガン突かれると痛いから勘弁してって感じ。
男はAVの見過ぎで粗雑な行為で興奮する馬鹿が多いの。
トロトロおまんこを優しく緩急をつけて大きなペニスでゆっくり突いてもらえるのが幸せなの。
詳しくはガールズチャンネル、通称ガルチャンでも見て勉強してね。
クズ女たちが男のSEXを本音で罵倒してるから。
マゾ男はオナネタにすると良いわ。

あら、話が逸れたわ。
あなたのオチンポの感想だったわね。
射精を見て笑う女性が好き Part.4 [無断転載禁止]©bbspink.com
631 :名無しさん@ピンキー[sage]:2020/11/20(金) 08:34:54.33 ID:oigs0yag0
あなたのペニスには太さが足らないわ。
ある程度SEXの経験を積ん女は奥を突く長さより太さ、自分の膣を侵略してくるペニスの太さに充実感を感じる女が多いの。
まあ、この辺もクズ女の集まり、ガルチャンでリサーチした知識よ。
罵倒してもらいたかっただろうけどまあ、合格点ね。
普通にSEXを楽しめると思うわ。
ってのが私の本音ね。
でも、あなたとは一生SEXしないの。
私のオマンコを想像して役に立てないオチンポをスコスコこすってティッシュにでも射精するしかないわ。
ほら、あなたマゾなんでしょ?
お金払ってこんな所きてるんだからカッコ付けずにシコって下さいってお願いしてみて、
指先だけて私に逝かされるオチンポ男さん。
射精を見て笑う女性が好き Part.4 [無断転載禁止]©bbspink.com
632 :名無しさん@ピンキー[sage]:2020/11/20(金) 08:46:09.73 ID:oigs0yag0
私はリンナの言葉の的確さに羞恥心を覚えた。
ありのままの自分のオチンポを言われ、マゾ男の本性が抑えられない。
リンナの顔を見ながらオチンポを握り、ゆっくりと前後に動かし始めてしまった。
冷静に罵倒された事でマゾ男としての本性を隠せなくなってしまった。
カッコつけていた私が、リンナ様の顔を見ながらマゾ男丸出しの顔で細長いオチンポを前後に動かす。
快感とリンナ様を見つめ合う羞恥心でオチンポの先から屈辱の汁が滲み出していた。
「あんた本当にマゾだね、あんま本気のマゾは相手するの面倒だから私、無理だからね」
私は右手を高速で動かしながら誤った。
「す、すみません、リンナちゃん程可愛い女の子に見てもらうだけで幸せです、だから、よろしくお願いします。」
この子は最高だ。
だがここで終わらせてはもったいないので私は射精を我慢する。
お金の分は元を取らなければ損をすると言う古い考えが染み付いているからだ。
射精を見て笑う女性が好き Part.4 [無断転載禁止]©bbspink.com
633 :名無しさん@ピンキー[sage]:2020/11/20(金) 09:03:53.61 ID:oigs0yag0
荒らしてたらまたオナクラ行きたくなってきた。
今日は19歳の控えめ女子大生系とスタイル抜群人気嬢の出勤。
昨日仕事忙しくて禁欲なんで遊びタイミング的にはベスト。
こんな可愛い女の子達と取っ替え引っ替え毎日遊べるなんて最高の世の中だと思う。
少しの時間とお金、風俗を許容できる心の緩さ、日本の都内に住んでる事、全てが健全で幸せに思える。
また、二度と合わない女の子と性癖や感情を本気で吐き出せる空間がいいんだよね。
風呂入ってエチケット脱毛して筋トレしてまだやる気があったら行こうかな。
さて、軽く仕事でもしよえかな
オチンポ!


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。