トップページ > フェチ > 2019年10月21日 > KBxIXXIi0

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/593 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000031000000000000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@ピンキー
全体重で複数の女性に乗っかられたい
体重かけてお尻で乗られたり乗ったりしたい [転載禁止]©bbspink.com

書き込みレス一覧

全体重で複数の女性に乗っかられたい
478 :名無しさん@ピンキー[]:2019/10/21(月) 05:07:37.02 ID:KBxIXXIi0
まだ正式な部活に入っていないヒロシは、どこか入らないといけないよな〜!
と思って廊下を歩いてると、向こうから上級生の女子グループが歩いてきた。
「ねぇ!君まだ部活決まってないんでしょ!私達の部に入ってよ!」って勧誘された。
聞くとチアリーディング部って言うので、えっ!男子はダメでしょ!って答えると、
「今年から男女混成チームを作る事になったんだよね!だからOKなの!」
「君は男子だから、特に何もしなくていいし、女子はみんな綺麗で優しいから、とっても楽しいよ!」って甘い言葉を言ってきた。
まあ、どこでもいいと思ってたし、楽しそうなので、入る事にした。
この時は、これから地獄のような日々になる事をまだヒロシは知らなかった。
部活初日、体育館に入るとチアリーディングコスチュームの女子達が出迎えてくれて、
「ありがとうー、よく来てくれたね!じゃあみんなを紹介するね!」って言って紹介してくれたんだけど、女子に一番大人気の部活なので、凄い大人数で覚えられなかった。
「君は初めてでまだ体力不足だから、基礎トレーニングね!」って言われて、練習が始まった。
「男子には、いつも女子の先輩が数人ついて練習の手助けをする事になってるから、安心してね!言う通りやればいいのよ!」って言われた。
女子部員は100人くらいいて、通常の練習メニューをこなしてるんだけど、交代で1人づつ男子についてくれるらしい。
「最初は私の番だからよろしくね!」って声をかけてきたのは、いかにもチア女って感じの明るそうな女子だった。
全体重で複数の女性に乗っかられたい
479 :名無しさん@ピンキー[]:2019/10/21(月) 05:15:03.06 ID:KBxIXXIi0
体育館の隅に衝立で囲まれてる所があって、そこに案内された。
そこにはクッションが敷いてあって、あれ何するの?って尋ねると、「君、もしクッションがなかったら背中の皮剥けちゃうよぉ!だって練習時間はずっと仰向けに寝てるんだから!」
って言うので、意味が解らなかったけどその後、その意味を痛いほどわからされた。
そこに仰向けに寝かされると、先輩の女性が身体の上に両足で乗ってきた。
ウゲッてなったけど、「じゃあ始めるよ!」って言うと、思い切りジャンプを始めた。
その度に呼吸が止まりそうで苦しいんだけど、全然止めてくれない。
「私が鍛えてあげてるんだから、頑張ってね♪これで腹筋や呼吸器とか鍛えられて持久力がつくのよ!」
「それに私もジャンプするからジャンプ力が鍛えられるし、リフティングされた時のバランス感覚も着くから、いいのよね。」
https://storage13000.contents.fc2.com/file/328/32774846/1553584414.92.gif
何度もウゲッてなって、意識が飛びそうになってきた。
ようやく先輩が降りてくれると、「ハイ、私の番はこれで終わりよ!」
ジャンプをずっとするのは疲れるから、順番になってるのよね!」
そうすると、次の女性が入ってきた。
その女子はチームリーダーの和美で、背が高くて胸も大きくて大柄だった。
「エリカ!、今度の新人の子はどんな感じ?」
「この子、もうほとんどグロッキーな感じだけど、まだ生きてるから大丈夫よ!」
「えぇっ!私が楽しむ番なんだから、楽しみ残しておいてよ!なんか、もう死にそうになってるじゃん!」
「ねぇ!君、しっかりしてよね!次は私の番なんだから!」
「君が意識失ったら、終わりになっちゃうんだから、面白くないでしょ!」
「頑張ってね♪」って言うと、同じように体の上に乗った。
今度の女子は、大柄でとても重くて、乗られてるだけでかなり苦しかった。
「ねぇ!私、エリカより重いでしょ!」って笑顔で言った。
全体重で複数の女性に乗っかられたい
480 :名無しさん@ピンキー[]:2019/10/21(月) 05:20:53.54 ID:KBxIXXIi0
「でも安心して!エリカみたいにジャンプしないから。」って言うと、スマホを持つと音楽を流し始めた。
「この音楽に合わせてダンスするのよね!」
って言うと、お腹上で踏みつけダンスを始めた。
ウゲッ、っなって吐きそうになるのをなんとかこらえるのに必死だった。
ヒロシが吐きそうな顔を見ると、とても楽しそうで、「ホラ、もっと頑張って!」って言うと、一層激しく踏みつけた。
「チアリーディングって、音楽に合わせて体を動かすから、リズム感を付ける練習になるのよね!それに君も腹筋が鍛えられていいでしょ!」
https://www.instagram.com/p/BHXaZRyB-60/?igshid=n77n4ded8h8y
でも結局は吐いてしまった。
すぐ近くに袋が用意されていて、和美が口の部分に直ぐ持ってきてくれたので、対処はできたんだけど。
どうせそうなる事を知っているから袋も用意されていて、対応出来るらしい。
「君さぁ、吐くの早くない?、でもこれでスッキリしたでしょ!また始めるよ!」
ヒロシは、えっ!まだやるの?って信じられない顔で訴えると、「当たり前でしょ!まだ始まったばかりじゃない!」って言われた。
この後もかなりの時間踏みつけられた。
もう死にそうなヒロシだけど、まだ練習は続けられた。
次に来た女子は、3人組で、「ハイ、次は私達が鍛えてあげるわね!」って言うと、衝立の部屋から出るように言われて、腕立て伏せをさせられた。
「最初、100回ね!」って言うと、なんと背中の上に三人が股がって乗っかってきた。
えっ!これで100回なんて、絶対無理だと思ったけど、とにかくやるしかないので頑張ってみた。
女子三人の体重の乗った腕立てなのて、10回もしないうちに限界が来て潰れるように倒れると、「何やってるのよ!早く続けてよぉ!」って言うと、背中に立って乗って踏まれた。
https://storage6000.contents.fc2.com/file/328/32774846/1513167232.11.jpg
でも、何回も潰れながら、時間をかけてなんとか100回達成した。
潰れてる間も三人は背中に乗ったままで、「ホラ、早く始めて!」
って言いながら、100回終わるまで降りてくれなかった。
こんな感じで初日の練習が終わった。
ヒロシは、生きて卒業出来ない気がしてきた。
体重かけてお尻で乗られたり乗ったりしたい [転載禁止]©bbspink.com
692 :名無しさん@ピンキー[]:2019/10/21(月) 06:07:32.15 ID:KBxIXXIi0
>>691
確かにそうかも知れないですね。
こんな女性に本気で顔面騎乗されたら、呼吸困難で死にそう。
二人の女性が普通に砂浜に座っているように見えるけど、お尻の下には>>215みたいに体を砂に埋められて全く自力では動けない男性が二人いて、実はその男性達の顔に座っている。
女性はお尻の下でもがいて苦しんでいる男性の動きを感じて、快感として楽しんでる。
そんな事想像すると、やられてみたいけど、ちょっと怖い。
https://www.instagram.com/p/B0ySCM_pSUR/?igshid=5vkfhe9foo8g


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。