トップページ > フェチ > 2016年02月28日 > 7TvginC30

書き込み順位&時間帯一覧

64 位/658 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000100001002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
更生教育
完全拘束・超拘束に萌える 12 [転載禁止]©bbspink.com

書き込みレス一覧

完全拘束・超拘束に萌える 12 [転載禁止]©bbspink.com
543 :更生教育[]:2016/02/28(日) 16:20:17.55 ID:7TvginC30
「頭に巻くベルトの本数を増やして、伸縮性のある材質を使用してるの。ボールギャグの大きさは変わらないけど拘束感は増してるはずよ」
 彩さんはそう言うと、ボールギャグを私の口に押しこみ、フェイスクラッチマスクのベルトを頭に巻きベルトを引き締めた。
 (今までのよりもきつい……)
 まるで大きな手で私の頭部を鷲掴みにされているような感覚だった。最後に当たり前の様に小さな南京錠が取り付けられた。
 「次の全頭マスクは目の部分の穴の数を少なくして視界を狭くしたから。後は今までのと同じよ」
 全頭マスクを装着すると、視界が今までより三分の一ぐらい狭くなっているような気がした。
 「ガスマスクは吸気口のフィルターの数を増やしたから、今までより綺麗な空気を吸えるわよ」
 笑顔で彩さんがそう言った。ガスマスクを被せられた私は呼吸をしてその違いにすぐに気付いた。
 (フィルターが増えたから、空気を吸い辛くなってる……)
 最後に、ネックコルセットと貞操帯が装着され、そしてブーツを履き、私は再びここでの制服に身を包んだ。
 「今日はこれで終わりよ。明日からはまた授業と更生教育が始まるからゆっくりと休みなさい」
 食事とトイレを済ませると、私は寝室へと連れて行かれた。
 「それじゃあ、お休みなさい」
 彩さんはそう言うと、そのまま行ってしまった。私は部屋のベットに腰掛け、今日までのことを振り返った。
 (やっと1ヶ月……。まだ先は長いよね…。大丈夫かな……)
 弱気と不安の感情が湧いてきたのを打ち消すように、私は思い直した。
 (私には他に選択肢は無いんだ……。だから必ず……)
 そんな私の全身を制服が締め付けていた。
 (だいぶん慣れてきたのに、また最初に戻ったみたい……)
 そんな感覚を持ったまま、私はベットに横になった。
 (明日からまた始まる……)
 そんなことを思いながら、私は眠りに堕ちていった。
完全拘束・超拘束に萌える 12 [転載禁止]©bbspink.com
544 :更生教育[]:2016/02/28(日) 21:01:17.14 ID:7TvginC30
 次の日、何時ものように彩さんの声で私は目を覚ました。トイレと食事を終えると何時ものように授業が始まるはずだった。しかし、その日は違っていた。
 「今日は更生教育の一環としてオリエンテーリングをやって貰うわね。何時もと違うことをするのも新鮮でしょう」
 そう彩さんが言った。
 (オリエンテーリングって、順番にポイントを巡って時間を競う競技だよね……)
 「でも、ルールが少し違うから説明しておかないといけないわね。まずは外に行きましょう」
 そう言うと彩さんは私を施設の外に導いた。そしてルールの説明を始めた。
 その内容は
 ・ポイントは8箇所で、巡る順番はどうでも良い
 ・ポイントにはアルファベットが1文字書かれているボードがある
 ・制限時間内にこの地点に戻ってきて8つのアルファベットで単語を1つ完成させれば終了
 といったものだった。
 「これが8つのポイントが記された地図とペンよ。防水性であなたの胸の部分に貼り付けられるようになってるから使用するといいわ。
後、ボードがある付近には赤い印がつけられてるから探す時の目安にして頂戴」
 彩さんがそう説明した。
 (視界は限られてるけど、何とか地図も読めるし、これならなんとかなりそう……)
 そう思っていた私に、彩さんが更に付け加えた。
 「これだけだと更生教育にならないから、さらに条件を加えるわね」
 (やっぱり、これだけじゃないんだ……)
 私は安堵したことを後悔した。
 


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。