トップページ > フェチ > 2011年04月03日 > ZMbxWMJ+0

書き込み順位&時間帯一覧

11 位/662 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000006006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@ピンキー
キャットファイトのふぁん集合 パートX【最強は】

書き込みレス一覧

キャットファイトのふぁん集合 パートX【最強は】
962 :名無しさん@ピンキー[]:2011/04/03(日) 21:43:04.75 ID:ZMbxWMJ+0
●プロレズマニア Vol.@
[第一試合 水沢真樹VS舞野まや]

控え室ではなく、リング上でお互いがにらみあう。
DCFで勝利した水沢は余裕と侮蔑の笑い。

コスは舞野がDCFの時と同じく紅白のラメ入り。
水沢は黒のメッシュから、白と水色のコスに衣装替え。

水沢「お久しぶりね。あたしのデビュー戦以来かしら。今日は、プロレスじゃなくて、イカセ合い勝負で行こうじゃないの。あなたの全てを叩きつぶしてあげるわ」
舞野「あたしは、あの時のあたしじゃないの。あの時の借りを返してもらうわ」
水沢「まだ分かっていないようね。あなたと私じゃ、格が違うの!」
キャットファイトのふぁん集合 パートX【最強は】
963 :名無しさん@ピンキー[]:2011/04/03(日) 21:43:44.36 ID:ZMbxWMJ+0
さて、試合内容――。
お互い激しくキスし合い、股間と尻をまさぐり合う。
水沢が押し気味で、背後に回っての水着食い込ませ、尻叩きなどで責め立てる。
ほどなく、舞野が崩れ倒れる。

「ほら、あなたには床がお似合いよ」
さらに胸をまさぐられ
「乳首が立ってきてるわね、敏感なの?」
からかうように笑いながら攻める水野
舞野は息を荒げ、抵抗すらままならない。
「あなた強くなったんじゃないの? なにこのザマ」

一方的ドミネーションかと思われたが、一瞬のスキを突いて舞野が逆転。
先ほどとうって変わってサド的な笑いを浮かべ、水沢に四つん這いを強いる。
そして、水着を食い込ませて尻をスパンキング。
「お返しwwww、どう、ブザマだと思わない?」

しかし、フェイスシット気味に股間を水沢に舐めさせた際、感じてしまったのか、簡単に逆転を許すと、以降は、一方的に水沢が試合を支配。

途中で、水沢の股間をこすりつける場面も有るものの、逆転には至らず、ついに紅白の水着を脱がされ全裸に。
「ほら、出てきた、出てきた。ブザマな格好、丸見えね。随分きれいな○○コね」
水沢も脱がされるが、形勢は動かず。

水沢は舞野の性器へヨダレを垂らし、指で擦り込むよう刺激。
ボカシこそ入るものの、ヘアはもちろん、性器もうっすら。
舞野の両手を水着で縛り、指で性器を激しく刺激。
舞野はついにギブアップを叫び、終了のゴング。
キャットファイトのふぁん集合 パートX【最強は】
964 :名無しさん@ピンキー[]:2011/04/03(日) 21:44:38.90 ID:ZMbxWMJ+0
水沢は終了後も責めを継続。
舞野の口にヨダレを垂らし、ピチャピチャ音を立てて愛撫。
さらに股間を指でいじり回す。

舞野たまらず、ギブアップを繰り返すが
「ギブアップ! って言えば、いいもんじゃないのよ」

最後はシューズを舐めさせ、四つん這いの舞野の顔を踏みつける
「(笑いとともに)いいザマ」
舞野は尻を突き上げ、うめき声とも、嗚咽ともつかぬ声で屈辱に塗れる。

さて、感想だが――。
AVと差別化する意味でも、SMプレイのように、相手を痛めつけるシーン増やして欲しい。
尻叩きが良かったので特に増やして欲しいが、ビンタもぜひ導入すべき。
が、攻められる側の屈辱感は、全体的によく出ていたと思う。

水沢真樹のSM女王のようなサディスティック性が光っていた。
舞野の被虐性も感じられたが、期待した程ではなかった。
やはり後藤リサには及ばない、というより、後藤がスゴ過ぎるというのが、正直な感想。

水沢と後藤をプロスタイル、レズファイト双方で激突させてみたいものだ。
個人的に、『後藤はやはり別格かな』という気はするが。
キャットファイトのふぁん集合 パートX【最強は】
965 :名無しさん@ピンキー[]:2011/04/03(日) 21:46:33.90 ID:ZMbxWMJ+0
●第二試合 宮下つばさVS桜庭彩
WUWの深田を倒して一躍脚光を浴びた桜庭が、レズファイトで黒ギャルファイター宮下の挑戦を受ける試合
GP出場のためには、落とせない試合のハズだが――。

インタビューもセリフも無しで開始ゴング。
両者両手をつかみ合ったまま愛撫、舌舐め。
やがて宮下が倒れ、スリーパー、水着に手を入れての乳揉み。
再び舌入れ愛撫攻撃と、桜庭有利。

しかし、あっさりひっくり返されて、逆に宮下の愛撫攻撃にさらされる。
片エビ攻撃とともに股間に手を入れられ、かわいい悲鳴で悶えまくる。
宮下「ホントにスターなの? こんな弱っちいのがスター・・・。あたしがスターになる」
桜庭「イヤ〜〜」
宮下「今日でアンタ、スター終わりなんだから」
桜庭「いや、ゼッタイいや」

その後も形勢は逆転することはなく、ラストは貝あわせで、コスリ合わされ、桜庭悶絶。
完全に逝ってしまい、ギブアップの言葉もないまま失神。終了ゴング。

宮下「逝っちゃったの?」と面白がり、桜庭のコスを剥ぎ取る。
カメラに向かって丸見えの股間を広げて見せ
「どうせまた逝っちゃうんでしょ? 気絶しちゃうんでしょw」
指で愛撫され、桜庭感じまくるがギブアップの言葉は吐かない。

宮下も上半身裸になり、乳房を舐めさせたりした後で、逆エビクンニ。
桜庭ついにギブアップを叫ぶ。(この時、潮を吹いてるが、おそらく真性ではない)

さらにイヤがる桜庭に靴舐めを強いた後で、自らも全裸となって股間を舐めさせる。
「あたしがイチバンだから。楽しかった、弱っちい負け犬ちゃん、楽しかった、バイバイ」
笑いながらリングを去る宮下。

キャットファイトのふぁん集合 パートX【最強は】
966 :名無しさん@ピンキー[]:2011/04/03(日) 21:47:30.08 ID:ZMbxWMJ+0
試合後のインタビューでは――。
宮下「もっと強いと思ったんだけど、あたしの足許にも及ばない・・・残念でした」
桜庭「(嗚咽しながら)私はゼッタイこんなの認めない、ゼッタイ。復讐してやるんだから」

ということで、逆エビクンニはフィニッシュではなく、決着後の責め。
桜庭は深田戦より美少女に見えた。
しかし、彼女のSSSGP出場の線は、ほぼ消えたと思う。

技についてだが、第一試合、第二試合とも、当然、プロスタより緩い。
というより、プロレス技は少なく、イカセ中心。

その分、例えば四つん這いでは、尻をより悩ましい角度で突き上げるなど、より性的な部分がクローズアップされている。

それでも、ファイト色が褪せないのは、攻められる側の屈辱感がよく表現されていたためと思われる。
上にも書いたとおり、今後はビンタや尻叩きのスパンキングをもっと増やして欲しい。
キャットファイトのふぁん集合 パートX【最強は】
967 :名無しさん@ピンキー[]:2011/04/03(日) 21:48:14.78 ID:ZMbxWMJ+0
桜庭彩の美少女ぶりは映えていた。
しかし、それ以上に水沢真樹に注目したい。

このサディスティックぶりは、日高や七瀬に対抗し得る。
桜庭が消えた今、4月15日のプロスタイルに彼女が登場し、活躍したらGP出場の目もありと見る。

なお、舞野VS水沢の2試合は、元々
  DCF・・・・・・妄想プロレス(あるいは別のプロスタイル)
  レズマニア・・・プロレズリングリベンジ3
のつもりで制作した作品を流用したものに、ほぼマチガイない。
これにやや不出来な作品をオマケに付けて売り出したのだと思う。
試合前後のインタビューも一切無い。

一方、桜田VS宮下は、試合後にインタビューが挿入されている。
レズマニアシリーズ向けに制作したものと思う。

今後だが、DCFの注目選手を中心にワンデイトーナメントを行うと面白い。
優勝者はSSSGPのBブロックエントリー、ほぼ確実だろう。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。