トップページ > ローカルnews+ > 2017年11月15日 > 4t7utxgm

書き込み順位&時間帯一覧

8 位/165 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000110010000000000000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
やまとななしこ
【愛媛】「ルーツを忘れては日本人でなくなる」「神話は誇り、民族のアイデンティティー」 神職の著述家、吉木誉絵さん講演[02/13]©2ch.net
【愛媛】県内公務員獣医師 政治団体への加入拒否相次ぐ[08/22] [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【愛媛】「ルーツを忘れては日本人でなくなる」「神話は誇り、民族のアイデンティティー」 神職の著述家、吉木誉絵さん講演[02/13]©2ch.net
208 :やまとななしこ[sage]:2017/11/15(水) 04:47:21.04 ID:4t7utxgm
昼ドラのようなドロドロの「W不倫劇」だ。市役所健康福祉局の女性係長(40)と総務局の男性副主査(35)が勤務時間中、
庁舎内の会議室などで愛撫し合っていたとして、同市は13日、職務専念義務違反などで2人を停職3カ月の懲戒処分にした。
女性係長は依願退職した。「副主査は勤務時間中にムラムラすると、女性係長を会議室や倉庫に呼び出し、
約10〜15分間、キスしたり、お互いの体を触り合って射精していた。ただし、挿入はしていないそうです。
すべて勤務時間内で時間帯はバラバラ。少なくとも昨年6月から今年2月まで何度も、日中の明るいうちから庁舎内でいやらしいことをしていたことになります」
これだけでも驚きだが、女性係長のダンナと、副主査の嫁サンも同じ市役所職員というのだから、
すさまじい乱れっぷりだ。2人は2012年11月、交際をスタート。その時すでに女性係長は結婚していたが、
副主査は独身だった。当時は“シングル不倫”だったわけ。「2年前の12月、副主査が同僚と結婚したのを機に、
女性係長から『いつまでもこういう状態を続けられるわけでもないし、アナタも結婚したのだから』と別れを切り出したそうです。
しかし副主査は頑として首を縦に振らず、女性係長の全裸や性行為をしている写真を何度もLINEで送りつけた。
それから女性係長が別れ話をするたびに写真を送り、別れないようにプレッシャーを与えていた。
女性係長の淫らな写真は数百枚に上り、『お願い、写真を消して』と、何度も懇願したそうですが、
副主査は“イタズラ”をやめようとしなかった」しかし、いったん別れを決意したはずの女性係長に嫉妬心が芽生える。
女性係長は昨年春ごろから、副主査の妻に「あんたは人情のない人間だ」と書いた手紙を送り付けたり、
無言電話を掛けるなど、嫌がらせを繰り返すようになった。それだけでは飽き足らなかったようで、
昨年6月ごろには、副主査の転居先マンションのポストに「(副主査の)嫁は精神疾患を患っていて、
前のマンションでトラブルを起こした」と事実無根の中傷ビラを数十枚入れたという。「怖くなった副主査の妻が警察に相談し、
防犯カメラの画像を確認したところ、女がポストにビラを投函する場面が映っていた。女はマスクをしていましたが、
一目で同じ職場の女性係長と分かり、想像もできなかった展開に妻は絶句したそうです」
女性係長は今年1月、県迷惑防止条例違反容疑で逮捕、起訴され、「副主査の妻にねたみがあった」と供述。
副主査は「都合のいい関係だった」と話しているという。「女性係長は確か2、3年前に係長に昇格し、
女性では最年少係長のひとりでした。入庁当時から非常に優秀で、面倒見も良いと評判でした。
ぽっちゃりした体型で、40歳にしてはきれいでしたね」女性係長が逮捕されるまで何も知らなかったというダンナも、針のムシロだろう。
【愛媛】「ルーツを忘れては日本人でなくなる」「神話は誇り、民族のアイデンティティー」 神職の著述家、吉木誉絵さん講演[02/13]©2ch.net
209 :やまとななしこ[sage]:2017/11/15(水) 05:40:40.80 ID:4t7utxgm
具体名が挙がる告発こそないが、「共演女優とやらないでどうする」が石原裕次郎の口癖だったと週刊誌が報じるなど、
セクハラという言葉がない時代からある種のハラスメントが常態化。かつては「女優を愛人にしたんじゃない。
愛人を女優にしたんだ」とうそぶいた映画プロデューサーもいたように、芸能界の人間ならば身に覚えありの厳然たる事実のようだ。
「ある大物歌手が主演した国内配給メジャー作品では、ヒロインの女優と『一回だけ寝る』という約束があった。
誰もとがめることなく、記者たちも一緒になって『さすが、大物だねえ』と。裕次郎さんじゃないけれど、
やるのが当たり前というような風潮があり、周りがお膳立てして女優は黙って従うしかない。
それを誰も問題視しようとしなかった。50年代の日本映画黄金期の話じゃなくて90年代の話ですよ」
テレビでも、売れっ子になると好き勝手をはじめるのが日本の芸能界流か。「うちのタレントは六本木の飲み屋であわや公開レイプの被害に遭ったことがある。
音楽グループ出身の俳優で、バラエティーにもよく出ている当時40代の男性タレントが『グラビアとかで脱いでんだから、
ここでだって脱げんだろう』と言って、取り巻きたちに命じて服をはぎ取らせた。マネジャーとして、
クレームをつけても無視。番組プロデューサーに苦情を言っても全く取り合ってもらえずに泣き寝入り。
また、あるバラエティー番組への出演が決まり、テレビ局へ収録に行こうとすると、食レポのコーナーがあるお笑いコンビのひとりが『挨拶がない』と怒っていると聞かされたことも。
挨拶といっても文字通りではなく、ウチの事務所が弱小で新規参入だったってこともあってか、
それなりの接待をするよう言外に要求されたんです。お茶の間には親しみやすいタレントとして知られているのに、
それとは全く違う姿を見てゾッとしたものです」いずれも2000年代に入ってからのエピソード。
こうしたセクハラを拒絶したり、文句を言えば、仕事は回ってこないというのが芸能界の「常識」で、
訴えるという選択肢は考えられなかったという。勇気ある告発者を待たねばならない現状は不健全というしかない。
【愛媛】県内公務員獣医師 政治団体への加入拒否相次ぐ[08/22] [無断転載禁止]©2ch.net
14 :やまとななしこ[sage]:2017/11/15(水) 08:31:38.84 ID:4t7utxgm
大相撲の横綱・日馬富士(33)=伊勢ケ浜=が、前頭8枚目・貴ノ岩(27)=貴乃花=に暴行を加え、
大けがをさせたことが14日、分かった。10月25日夜に鳥取県内でビール瓶などで殴打したという。
日馬富士は相撲協会に「左上腕骨内側上果炎、左尺骨神経痛で約6週間の治療を要する見込み」との診断書を提出して休場。
横綱審議委員会の北村正任委員長(76)は日本相撲協会に厳しい態度で接するよう求め、進退問題に発展する可能性も出てきた。
鳥取巡業を翌日に控えた10月25日夜に“事件”は起こった。宴席には日馬富士と貴ノ岩のほか白鵬、
鶴竜のモンゴル出身3横綱や鳥取城北高相撲部出身の関脇・照ノ富士、日本人力士や関係者ら10人前後が参加。
1次会から酒が進み、2次会へ移ると雰囲気が一変した。貴ノ岩は日馬富士から兄弟子に対するあいさつが足りないなどと注意されていた。
その時、着物の帯に差していた貴ノ岩のスマートフォンが鳴った。操作しようとした瞬間に暴行が始まった。
日馬富士がテーブルのビール瓶で、近くに座っていた貴ノ岩の頭部を殴打。「人が話をしている時に」と激怒し、
血を流して倒れた相手にのし掛かるようにしながら、素手で殴打を繰り返した。カラオケのマイクや曲を入れる端末機、灰皿まで振り上げたという情報もある。
同席者は「周りが気付かないほどの速さでゴーン!という大きな音が聞こえた。そのまま20〜30発は手で殴っていた。
貴ノ岩は両手で防ぎながら、殴られ続けていた」と証言。日馬富士の同部屋の後輩、照ノ富士も数発食らったという。
荒れた日馬富士は止めに入った白鵬を突き飛ばし、後輩横綱の鶴竜に「お前がしっかり指導しないからだ」とかみついた。宴は重苦しいムードで終わった。
酒癖の悪さは何年も前から指摘されていた。感情の起伏が激しく、いったんキレると元に戻れない性格。
ある40代の親方は「あの横綱は酔うと手が付けられなくなると聞いていた。でもまさかこんなことになるとは」と驚いていた。
貴ノ岩は「脳振とう、左前頭部裂傷、右外耳道炎、右中頭蓋底骨折、髄液漏の疑い」の診断を受けて初日から休場している。
日馬富士は事件の詳細などを語らず、伊勢ケ浜親方も「もう(協会に)話したから。今は場所中で相撲のことに」と言葉を濁した。品格を問われる現役の横綱が、事実を伏せたまま初日から2日間、土俵に上が


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。