- 【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
2 :なまえをいれてください (ワッチョイ a3bc-YkY9 [124.45.37.224])[sage]:2020/11/22(日) 00:01:08.27 ID:o8BUgCxF0 - ■ 公式サイト
https://www.gamecity.ne.jp/zelda-yakusai/ https://www.gamecity.ne.jp/zelda/ https://www.gamecity.ne.jp/zelda-3ds/ https://www.gamecity.ne.jp/zelda-sw/ ■ Twitter https://twitter.com/zelda_musou/ ■ wiki http://www46.atwiki.jp/zeldamuso/ 【スレ有志作・ゼルダ無双2chまとめサイト】 スレ内に出た各キャラクターのオススメ技や難所の参考に わからないことがあればまずここを見るとスムーズかも http://hw2chmatome.web.fc2.com/index.html 【キャラクター別出現ステージ一覧まとめサイト】 素材集めの参考に http://jack.xii.jp/zelda_musou/ https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
|
- 【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
3 :なまえをいれてください (ワッチョイ a3bc-YkY9 [124.45.37.224])[sage]:2020/11/22(日) 00:01:51.37 ID:o8BUgCxF0 - Q:C1、C2…とかってなに?
A:強攻撃(強1、強2…)のこと 強単発=C1(強1) 弱弱弱強=C4(強4) 弱弱弱強強=C4-2(強4-2) Q:358とか257って何なの? A:武器のランク、スタア、スロット数のこと 358=ランク3、スタア5、スロット8 (裏と+は3DS版およびswitch版のみのランク) Q:敵が落とした武器とか素材を拾うのが面倒なんだけど… A:ステージクリア後に自動取得されます、放置推奨 Q:アドベンチャーモードのドットアイコンが見分けられない A:ttps://i.imgur.com/OOfxquo.png Q:アドベンチャーマップの難易度が色によって違うってどういうこと? A:無色<緑<黄土<紫<茶<青<赤 の順で高難度となる。エリア分けは以下にて 冒険と大海原 ttp://imgur.com/t8meD9w.jpg 裏冒険と裏大海原 ttp://imgur.com/5IBRltB.jpg 黄昏とタルミナ ttp://imgur.com/g7WWKus.jpg コホリントと大冒険とロウラル ttp://imgur.com/YPkMjWq.jpg
|
- 【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
4 :なまえをいれてください (ワッチョイ a3bc-YkY9 [124.45.37.224])[sage]:2020/11/22(日) 00:02:17.39 ID:o8BUgCxF0 - 【マイフェアリーの外見】
ttp://i.imgur.com/h1bht7I.jpg (3ds) ttp://imgur.com/3XmkTcW.jpg (switch) 【マイフェアリーの座標】 ttp://i.imgur.com/AQTLdmE.png 【フード出現表】 フード集めの参考に ttp://i.imgur.com/Baimxef.jpg (上から冒険・大海原・裏冒険・黄昏・タルミナ) 【フード個性上昇表】 フェアリー育成の参考に ttps://imgur.com/NQSeMuK.jpg (属性不一致) ttps://imgur.com/cVGRgws.jpg (属性一致) 【敵のドロップするフード】 ttp://i.imgur.com/hxL80mO.png
|
- 【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
5 :なまえをいれてください (ワッチョイ a3bc-YkY9 [124.45.37.224])[sage]:2020/11/22(日) 00:02:37.43 ID:o8BUgCxF0 - Q:マイフェアリーはどこに?
A:アドベンチャーモードの宝欄に妖精のマークがあるステージでどこかの砦にある茶色い壺を割ると出てくる 砦制圧したときに降りてくる囚われの妖精はマイフェアリーではないので間違えないように Q:フェアリーフードが落ちない A:宝欄に食材袋のマークがあるステージでどこかの砦の茶色い壺を割って取ると解禁、以降は敵がドロップする 誰が何を落とすかは決まっているので【敵のドロップするフード】を見てみよう、食材の属性はフード名の背景色で判断だ Q:ボンバーってどうやって取るの? A:ボンバーやヴォイドなどフェアリーマジック追加効果は、妖精本人の属性と食べさせた食材の属性によりレベル25と50の時点でそれぞれ一番高い属性のものを覚える 現在の属性値はYボタンで常に確認可能だ Q:魔力の絆とかどうやって取るの? A:魔力の絆などレンタルスキルは、妖精が持っている5つの個性を食材を与え伸ばしリフレッシュすることを繰り返して覚えさせていく 【スレ有志作・ゼルダ無双2chまとめサイト】のマイフェアリーのところを見ながら育ててみよう --ここまでDXテンプレ--
|
- 【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
6 :なまえをいれてください (ワッチョイ a3bc-YkY9 [124.45.37.224])[sage]:2020/11/22(日) 00:03:14.30 ID:o8BUgCxF0 - Q:厄災の黙示録のTREASURE BOX の内容は?
A:同梱内容(公式サイトより) ・ゲームソフト ・アクリルアートプレート ・パラセール風ブランケット ・メタルチャーム Q:公式動画まとめくれ A:どうぞ コエテク公式ムービーリスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLmBdlHcHH7pYVv7Tr8FHp4bv0c6iZAb3T ファミ通公式プレイ動画 https://youtu.be/xVKam2t1bLc 任天堂公式ツリーハウスアーカイブ https://youtu.be/OPko85hf0f0
|
- 【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
7 :なまえをいれてください (ワッチョイ a3bc-YkY9 [124.45.37.224])[sage]:2020/11/22(日) 00:03:56.07 ID:o8BUgCxF0 - Q:インパの印システムがよくわかりません
A:ZRで印付与→強攻撃(C1〜どれでもいい)を当てるor倒すと印回収。印付与は同時に3つまで可能なので、3つ付与→適当な強攻撃でまとめて3つ回収できる Q:ジャスト回避判定シビアすぎない? A:BotWと発動条件が違う。今作は敵の攻撃判定に回避を「引っ掛けると」発動するので、敵の攻撃判定に回避で突っ込むような避け方をする。尚、攻撃の向きに対応する回避(横振りならバク宙等)をする必要はない
|
- 【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part129【厄災の黙示録】
952 :なまえをいれてください (ワッチョイ a3bc-YkY9 [124.45.37.224])[sage]:2020/11/22(日) 00:04:13.38 ID:o8BUgCxF0 - 【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1605970793/
|
- 【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
127 :なまえをいれてください (ワッチョイ a3bc-YkY9 [124.45.37.224])[sage]:2020/11/22(日) 03:23:32.86 ID:o8BUgCxF0 - 鍛冶屋の説明的に30まで
|
- 【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
206 :なまえをいれてください (ワッチョイ a3bc-YkY9 [124.45.37.224])[sage]:2020/11/22(日) 09:43:47.79 ID:o8BUgCxF0 - やっとガノン使えるようになった
https://i.imgur.com/EtRQGau.jpg
|
- 【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
215 :なまえをいれてください (ワッチョイ a3bc-YkY9 [124.45.37.224])[sage]:2020/11/22(日) 09:57:13.01 ID:o8BUgCxF0 - >>207
初期装備は呪われた骨片とかいうネジ 他のもテラコの闇バージョン的なのと思う
|
- 【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
221 :なまえをいれてください (ワッチョイ a3bc-YkY9 [124.45.37.224])[sage]:2020/11/22(日) 10:05:07.04 ID:o8BUgCxF0 - >>214
使えない
|
- 【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
289 :なまえをいれてください (ワッチョイ a3bc-YkY9 [124.45.37.224])[sage]:2020/11/22(日) 11:36:43.72 ID:o8BUgCxF0 - 何でもかんでも制限時間つけすぎじゃない?
160位バトルチャレンジクリアして、やっとストーリーと同じ広さのマップのチャレンジでたのに制限時間10分とか意味わからんよ
|
- 【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
572 :なまえをいれてください (ワッチョイ a3bc-YkY9 [124.45.37.224])[sage]:2020/11/22(日) 15:05:26.64 ID:o8BUgCxF0 - >>571
あるよ
|
- 【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
698 :なまえをいれてください (ワッチョイ a3bc-YkY9 [124.45.37.224])[sage]:2020/11/22(日) 17:45:57.41 ID:o8BUgCxF0 - 300時間は盛りすぎ
|
- 【NS】ニンテンドーeShop Part169【Nintendo Switch】
974 :なまえをいれてください (ワッチョイ a3bc-YkY9 [124.45.37.224])[sage]:2020/11/22(日) 18:12:36.77 ID:o8BUgCxF0 - それはやったことないけど、多分違うと思う
装備の落ちる確率が低いのがあるってだけで、その装備の性能にランダム要素はない
|
- 【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
734 :なまえをいれてください (ワッチョイ a3bc-YkY9 [124.45.37.224])[sage]:2020/11/22(日) 18:14:13.06 ID:o8BUgCxF0 - >>729
ガノンの後にちょっとだけバトルチャレンジ出てくるから全部ではないけど、まあ殆どチャレンジ終わった状態ではあるかな
|
- 【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
893 :なまえをいれてください (ワッチョイ a3bc-YkY9 [124.45.37.224])[sage]:2020/11/22(日) 20:42:07.01 ID:o8BUgCxF0 - Lv30でコログ感知がつく
|
- 【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
899 :なまえをいれてください (ワッチョイ a3bc-YkY9 [124.45.37.224])[sage]:2020/11/22(日) 20:47:24.79 ID:o8BUgCxF0 - チャレンジは161はある
|
- 【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
916 :なまえをいれてください (ワッチョイ a3bc-YkY9 [124.45.37.224])[sage]:2020/11/22(日) 21:02:13.77 ID:o8BUgCxF0 - >>908
まあ前作みたいに少し長めのが全然無いけどね
|
- 【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
923 :なまえをいれてください (ワッチョイ a3bc-YkY9 [124.45.37.224])[sage]:2020/11/22(日) 21:08:42.72 ID:o8BUgCxF0 - >>917
決戦ハテノ砦くらいじゃない? それも謎に制限時間つけてたりするけど
|
- 【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
962 :なまえをいれてください (ワッチョイ a3bc-YkY9 [124.45.37.224])[sage]:2020/11/22(日) 22:08:55.35 ID:o8BUgCxF0 - >>935
ちゃんとした攻略法あったんだ、ありがとう
|