トップページ > 家庭用ゲーム > 2020年11月22日 > cSv+C9hH0

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/5643 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数045000000020145100160130042



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】

書き込みレス一覧

【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
46 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 01:32:25.56 ID:cSv+C9hH0
神獣はルーダニアが産廃すぎる
メドーは強い、ナボリスは神獣だと地味に攻撃し辛い側面の取りこぼしもZRで全滅させられるしY突進は無敵に方向調整に他にはない移動力があって及第点

神獣戦は何千KOは普通にあるんだろうなと思ったら、終盤で3万KO要求されるのにはワロタ
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
49 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 01:34:11.68 ID:cSv+C9hH0
>>45
リンクは全武器種攻撃最高値LvMAXを作らなくてはならないのか……もちろんリザルブーメランから木の枝まで
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
54 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 01:39:01.14 ID:cSv+C9hH0
FE無双のif勢2ルート分岐が全く同じ展開を長々とやらせてかったるかったから、今回2章の4英傑登場でリーバルとウルボザ面は捻ってきたのは好印象

でもミファーとダルケルは同じような感じだったから、メニューの並び順でリーバルとダルケル逆の方が良かったんじゃね?
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
74 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 01:58:49.34 ID:cSv+C9hH0
ボックリンはなんか最近のガチャピンっぽい声
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
78 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 02:02:10.32 ID:cSv+C9hH0
前作ゼルダ無双(Switch版)が好きすぎて今回あのハードルを超えられるのか心配してたけど、スタッフロールまで行った地点ではもう本当に買って良かった

アドベンチャーモードに相当するチャレンジバトルはまだまだこれからだけど、なんかこのゲームのノリ的にBotWの祠と同じく120面あるんじゃないかと良い意味で心配してる
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
82 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 02:05:39.78 ID:cSv+C9hH0
BotW原作腐るほど遊んでたからハイラル城マップがなんかすごく自分の庭みたいな感覚になった
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
94 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 02:27:47.11 ID:cSv+C9hH0
>>89
刻印は消せる
何度でも手に入る……ので普通に同じ英傑武器が複数手持ちにあるというカオスな状況になる

Lv1かつ素の攻撃力が低い初期装備を残しておきたいとかでなければ問題ない
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
96 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 02:29:06.48 ID:cSv+C9hH0
隠し刻印はランダムなの?
武器名毎に固定ならそこまでマゾくない気もするが
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
101 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 02:39:23.56 ID:cSv+C9hH0
>>99
まだ武器Lv20上限の進行度だから検証してくれてサンキュー
弱いと思ってた武器に強い隠し刻印が設定されてたりするんだろうなあ
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
238 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 10:33:45.03 ID:cSv+C9hH0
あれ、更新データ来てる

それともDL予約組でずっと起動しぱなっしだからアプデパッチ来てることに気付いてなかっただけか?
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
250 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 10:44:08.73 ID:cSv+C9hH0
とりあえず携帯機モードでやってる分には処理落ちは一部除いて気にならんレベルだぞ
BotWで言うところのコログの森だけ気になる的な部分処理落ち
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
318 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 12:01:46.88 ID:cSv+C9hH0
あっ……このゲームのハイスコアってリザルトのルピー量で決まるから、ルピー増加系の料理食べてると後で食事無しでどんなにうまくクリアしてもルピー料理食ってる方が記録に残るのか……

全ステージルピー料理でいくかあるいは全ステージ料理なしで行くか
こういうの萎えるから勘弁してほしい
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
331 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 12:16:39.16 ID:cSv+C9hH0
キャラ選択画面での並び順って加入順? それとも固定?

とりあえずシナリオクリア後に大妖精仲間にしたら一番後ろに入ったんだが、シナリオ進行中に大妖精仲間にした人はどう?
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
333 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 12:19:58.34 ID:cSv+C9hH0
属性は弱点があるんじゃなくて、同属性に耐性あるだけじゃね?

水上とか金属箱とか状況によって範囲増大はあるけど
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
335 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 12:21:54.76 ID:cSv+C9hH0
>>332
ごめん確認だけど、(シナリオでメンバーが加入するとそいつらが真ん中に割り込んで、大妖精が)どんどん後ろに行く、で合ってる?
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
339 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 12:24:38.83 ID:cSv+C9hH0
>>336
thx
良かったキャラ並び順の為に初めからやり直す必要はないんだね

最終的にフルメンバー揃ったら英傑4人は同じ行に並んでくれると見栄え的に良いなあ
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
347 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 12:33:58.31 ID:cSv+C9hH0
>>342
ミファー

・コンボ増えるとかなり遠くに噴水できるからワープ距離が半端なくて吹っ飛ばした敵への追撃が楽しい

・噴水ワープ系で手軽に空中に行けるので頭部弱点を狙いやすい

・空中Xの着地が硬直ゼロでスピーディーに戦える

・キャラが育ってないうちは回復役として使える
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
353 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 12:36:36.66 ID:cSv+C9hH0
>>342
ウルボザ

・連打で雷ゲージ消費したワザの後隙でタイミングよくZRチョン押しすると1ゲージ回復するから慣れるとZR長押しを使わなくなって楽しい

・ウィークポイント削り切った後も雷ゲージが全回復するからやっぱりZR長押しを使わなくなって楽しい
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
358 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 12:37:54.39 ID:cSv+C9hH0
>>351
クリア報酬には乗る
タイムボーナスと撃破数ボーナスには乗らない
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
362 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 12:39:52.54 ID:cSv+C9hH0
>>354
まあなるんだけど、今回はクリア後コンテンツへの誘導がすごく上手いなあとは思った
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
365 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 12:41:11.69 ID:cSv+C9hH0
>>361
手に入る、売却できない一品モノ

先に言っておくと合成で付けた刻印は消せるようになる
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
374 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 12:45:02.41 ID:cSv+C9hH0
赤月も増えるのか
もうハイスコアは気にしないことにしよう
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
380 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 12:49:38.30 ID:cSv+C9hH0
>>367
モンハンくらい1クエストが長いゲームならまあ気晴らしに戦闘外でのやりくりあれこれもアリだとは思うが、こっちのチャレンジバトル程度の長さだと正直要らないよな

料理作る時に材料足りなかったら自動で買い足す機能欲しい

あとこれは未強化だからかもしれないけどシーカーセンサーで指定したアイテムは店で売ってるならちゃんと通知してほしい
(手動で店に入って商品ラインナップ画面見てる時にはセンサーマーク表示されるけど、店を見て回る手間こそ省略したい)
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
387 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 12:53:10.56 ID:cSv+C9hH0
>>382
前ゼルダ無双のロウラルのスプレッドバトル(ユガ)には大変お世話になりました
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
391 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 12:55:27.64 ID:cSv+C9hH0
>>384
あーマジかLRメニューじゃなくてマップ見ればいいんか

このゲーム不満があるとだいたい何かしらの解決方法があるから良く出来てるなあと感心するんだが、それに気付きにくいわwwwwww

マップ拡大表示とか2面の地点で教えて欲しかった
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
400 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 13:01:58.53 ID:cSv+C9hH0
正史通りではないけど、普通に見ててここが本来だったらこうだったんだろうなあという想像が容易に出来るから自分は全然不満はない
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
408 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 13:07:37.24 ID:cSv+C9hH0
実はリーバルの使い方よく分かってない

なるべくZR使わず流れるようにモードチェンジしながら攻撃したいんだが、地上はYYX追撃X直後Bキャンセル以外で空中モードに移行できる方法なんかある?
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
444 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 13:30:42.06 ID:cSv+C9hH0
>>442
発売数日後なのにやりすぎでワロタ
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
452 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 13:35:17.01 ID:cSv+C9hH0
>>446
遅れて買ったから、防壁があって良かったぜ(フラグ)と、イズン様が足やられてざまあとしかストーリー覚えてない
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
474 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 13:53:52.68 ID:cSv+C9hH0
スッパを初めて見た時こいつがイーガ団のプレイアブル要員かと思ってたから、コーガ様が仲間になってスッパが完全にフェードアウトしたのは完全に予想外
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
495 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 14:03:45.66 ID:cSv+C9hH0
>>436>>484
シナリオクリア直後のデータだけど、「ゼルダの冬服」「ゼルダの巫女服」が選択可能で、装備中の衣装をもう一度ボタン押して装備外したら裸……じゃなくてデフォの衣装になる
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
664 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 17:13:24.92 ID:cSv+C9hH0
良い武器が出やすくなる料理とかもあるんかな教えて先行プレイヤー
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
714 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 18:00:52.34 ID:cSv+C9hH0
>>699
前作はキャラは多くてすげえと思ったけど、2度と使わんわこんなキャラってのが多少あったのに対して
(例)ルト姫とか強技発動中はほぼ移動出来ないのがイライラして使わんわってなった (C1の狙撃特化は楽しいっちゃ楽しいんだけど)

今回の4英傑はどいつもクオリティが高くて嬉しい
2章の4ステージ終わった段階でイメージトレーニングで操作確認して、今回は7人とプレイアブル少ない代わりにめっちゃ作り込んだのかな?って思ったもん
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
733 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 18:13:51.24 ID:cSv+C9hH0
神獣もだけど、片手剣リンクの弓があまり上の角度狙えない方が気になる
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
761 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 18:42:37.32 ID:cSv+C9hH0
>>757
俺の>>714のことなら7人だと思うくらい1人1人が作り込まれてると思ったけど、実際は全然どんどん使用キャラ増えるじゃん、って意ね
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
775 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 18:53:46.32 ID:cSv+C9hH0
>>766
攻撃速度はつまるところ同じ時間内に多く攻撃が当てられる攻撃力アップだからな、ただし常用してると手放せなくなる危険な麻薬

>>768
マジか2枠は完全に自由になるのがすごく助かる
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
782 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 18:55:58.46 ID:cSv+C9hH0
>>770
数値系スキルってアイコンの右下に何もないのと+と++の3段階じゃね?
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
785 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 18:57:32.84 ID:cSv+C9hH0
大妖精の試練めっちゃルピー稼げるじゃんと思ってたら大妖精現れた時に全部吸われてるじゃん騙されたわ
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
910 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 20:59:41.89 ID:cSv+C9hH0
神獣も素材集めれば強化できるようになるのか

どうしても神獣戦がクリアできない人は先に強化しろ……と思ったけどこれチャレンジバトルの神獣戦クリアしないと強化がアンロックされない予感
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
922 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 21:06:39.48 ID:cSv+C9hH0
アドベ長めのマップは今回は代わりに赤月モードやれって方針かな

今回本編ステージ良く出来てて一回やって終わりじゃもったいないから歓迎なんだが、進行中の短いムービーはスキップできるようにしてください
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
945 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 21:48:23.88 ID:cSv+C9hH0
>>929
ノーダメ&必殺技回復だけで戦え

絵面がネタすぎるから最初使わなかったけどクリア報酬の近衛の両手剣のせいですっかり両手剣使いになったわ
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
947 :なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad7-gz9O [61.24.121.135])[sage]:2020/11/22(日) 21:50:24.85 ID:cSv+C9hH0
>>937
試す相手が居ないから分からんけど2Pプレイで味方をバリア内に入れたらどうなるんだろ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。