トップページ > 家庭用ゲーム > 2020年11月22日 > Rdc+HFG80

書き込み順位&時間帯一覧

42 位/5643 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000003542000000013018



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
なまえをいれてください (ワッチョイ bbb0-b6az [14.8.6.225])
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】

書き込みレス一覧

【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
217 :なまえをいれてください (ワッチョイ bbb0-b6az [14.8.6.225])[sage]:2020/11/22(日) 10:01:11.18 ID:Rdc+HFG80
真エンド?まで終わったけどこれボタン連打するだけでクリアとか絶対無理だろ

風のカースガノンがちょっとだけ特別扱いされてて面白かった
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
222 :なまえをいれてください (ワッチョイ bbb0-b6az [14.8.6.225])[sage]:2020/11/22(日) 10:06:24.88 ID:Rdc+HFG80
シーカーアイテム最初は弱点特攻ぐらいしか使ってなかったけど
他のタイミングでの使いどころ理解してくると戦闘の楽しさがぐんと上がるな
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
230 :なまえをいれてください (ワッチョイ bbb0-b6az [14.8.6.225])[sage]:2020/11/22(日) 10:16:52.45 ID:Rdc+HFG80
ある程度予想はしてたけど最終トレーラー前に買ったDLカードに
光の弓矢構えてるゼルダいてちょっとびっくりした
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
261 :なまえをいれてください (ワッチョイ bbb0-b6az [14.8.6.225])[sage]:2020/11/22(日) 11:00:38.43 ID:Rdc+HFG80
ハテノは敵ほっとくと気が付いたらバリケードのところに
やべーやつらが集結してるからな
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
263 :なまえをいれてください (ワッチョイ bbb0-b6az [14.8.6.225])[sage]:2020/11/22(日) 11:03:39.20 ID:Rdc+HFG80
途中までむずかしいでやってたけど
サブミッションの時間制限がきつくて
ノーマルに戻したわどのくらい難易度
変わってるか知らんけど
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
279 :なまえをいれてください (ワッチョイ bbb0-b6az [14.8.6.225])[sage]:2020/11/22(日) 11:29:50.30 ID:Rdc+HFG80
切ってもよろけないから気づくの結構遅れたけど
ちゃんとガーディアンの足切れるんだな
何本か切るとずっとゲージ出たままになる
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
312 :なまえをいれてください (ワッチョイ bbb0-b6az [14.8.6.225])[sage]:2020/11/22(日) 11:53:01.28 ID:Rdc+HFG80
スッパくんギャラリーにはないのに真エンドではプレイアブルみたいな
壁画絵あるのなやたら独特な当身とかあるのに裏で退場とは
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
315 :なまえをいれてください (ワッチョイ bbb0-b6az [14.8.6.225])[sage]:2020/11/22(日) 11:57:09.82 ID:Rdc+HFG80
チャレンジ系専用のセリフが結構多いな
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
325 :なまえをいれてください (ワッチョイ bbb0-b6az [14.8.6.225])[sage]:2020/11/22(日) 12:10:27.70 ID:Rdc+HFG80
アメ気づいてから積極的にはちみつ買ってる
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
332 :なまえをいれてください (ワッチョイ bbb0-b6az [14.8.6.225])[sage]:2020/11/22(日) 12:19:29.99 ID:Rdc+HFG80
>>331
シナリオ中に捕まえたけどロード中のやつとかも
どんどん後ろに行くよ
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
337 :なまえをいれてください (ワッチョイ bbb0-b6az [14.8.6.225])[sage]:2020/11/22(日) 12:22:58.22 ID:Rdc+HFG80
弱点やその属性効果を強化する要素があれば
ひび割れ状態のゲージになるから弱点はあると思う
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
340 :なまえをいれてください (ワッチョイ bbb0-b6az [14.8.6.225])[sage]:2020/11/22(日) 12:24:40.91 ID:Rdc+HFG80
>>335
シナリオ加入のやつは大妖精より手前になるね
シナリオ外のキャラだと大妖精が一番手前になるけど
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
443 :なまえをいれてください (ワッチョイ bbb0-b6az [14.8.6.225])[sage]:2020/11/22(日) 13:29:44.33 ID:Rdc+HFG80
バッドエンドどうこうより厄災の脅威を誇示させつつ
ゲームとして成立させるのが敵視点ぐらいだよな
今作は絶望感は思ったほど感じないけど
大厄災の脅威はすごく伝わった
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
449 :なまえをいれてください (ワッチョイ bbb0-b6az [14.8.6.225])[sage]:2020/11/22(日) 13:33:09.78 ID:Rdc+HFG80
>>446
あれはなんだかんだ戦力あったから
ほぼ無限の戦力の前にじわじわ減らされていったけど
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
931 :なまえをいれてください (ワッチョイ bbb0-b6az [14.8.6.225])[sage]:2020/11/22(日) 21:16:55.54 ID:Rdc+HFG80
バトルチャレンジテキストだけだけど
ちょっとしたストーリーと
専用のセリフあったりするの結構うれしい
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
953 :なまえをいれてください (ワッチョイ bbb0-b6az [14.8.6.225])[sage]:2020/11/22(日) 22:03:41.84 ID:Rdc+HFG80
バチチャレまだ全部終わってないけど
金色の敵って出ないのかな
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
961 :なまえをいれてください (ワッチョイ bbb0-b6az [14.8.6.225])[sage]:2020/11/22(日) 22:08:25.84 ID:Rdc+HFG80
>>959
あるよ
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part130【厄災の黙示録】
971 :なまえをいれてください (ワッチョイ bbb0-b6az [14.8.6.225])[sage]:2020/11/22(日) 22:18:36.09 ID:Rdc+HFG80
ヒトノワ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。