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なまえをいれてください (ワッチョイ 22d7-+Imy [61.26.1.97])
【PS4/XB1】No Man's Sky /ノーマンズスカイ 83億光年

書き込みレス一覧

【PS4/XB1】No Man's Sky /ノーマンズスカイ 83億光年
358 :なまえをいれてください (ワッチョイ 22d7-+Imy [61.26.1.97])[sage]:2020/09/25(金) 08:34:16.42 ID:KMDllwn/0
>>339
宇宙船、貨物船、マルチツールは変更ないですね。マルチツールは、スロット拡張とランクアップできるようになりました。
【PS4/XB1】No Man's Sky /ノーマンズスカイ 83億光年
359 :なまえをいれてください (ワッチョイ 22d7-+Imy [61.26.1.97])[sage]:2020/09/25(金) 08:35:18.60 ID:KMDllwn/0
>>341
削除された炭素結晶なんかの代わりになってますね。
【PS4/XB1】No Man's Sky /ノーマンズスカイ 83億光年
360 :なまえをいれてください (ワッチョイ 22d7-+Imy [61.26.1.97])[sage]:2020/09/25(金) 08:40:05.28 ID:KMDllwn/0
>>357
カワイイのに
【PS4/XB1】No Man's Sky /ノーマンズスカイ 83億光年
363 :なまえをいれてください (ワッチョイ 22d7-+Imy [61.26.1.97])[sage]:2020/09/25(金) 08:49:58.16 ID:KMDllwn/0
>>361
アトラスへの道は、多分スパイス能力に目覚めて、ブラックホールがポーロに聞かなくてもわかるようになります。銀河を超えるのはアルテミスミッションの方です。コア目指すにはアトラスミッションは、終わらせる必要があります。
なお、先にアルテミスミッション終わらせた場合はポーロに話しかければリセットできます。
【PS4/XB1】No Man's Sky /ノーマンズスカイ 83億光年
364 :なまえをいれてください (ワッチョイ 22d7-+Imy [61.26.1.97])[sage]:2020/09/25(金) 08:53:25.71 ID:KMDllwn/0
>>357
序盤の金策は、中型精製機と酸素収集機で酸素+塩→塩素で延々と増殖きます。
塩が周りになくても2水素と酸素で作れます。
【PS4/XB1】No Man's Sky /ノーマンズスカイ 83億光年
367 :なまえをいれてください (ワッチョイ 22d7-+Imy [61.26.1.97])[sage]:2020/09/25(金) 09:18:52.05 ID:KMDllwn/0
>>366
ワープリストは50件
【PS4/XB1】No Man's Sky /ノーマンズスカイ 83億光年
373 :なまえをいれてください (ワッチョイ 22d7-+Imy [61.26.1.97])[sage]:2020/09/25(金) 09:34:59.36 ID:KMDllwn/0
>>371
来週スコードロンが出ますよ
【PS4/XB1】No Man's Sky /ノーマンズスカイ 83億光年
375 :なまえをいれてください (ワッチョイ 22d7-+Imy [61.26.1.97])[sage]:2020/09/25(金) 09:50:38.59 ID:KMDllwn/0
>>374
中華PCプレイヤーでみかけるのと、UFT8なんで仕組み的には問題ないかと。むしろ、不適切ワードのフィルタリングを全言語とか現実的じゃないですよね。推測ですが。
【PS4/XB1】No Man's Sky /ノーマンズスカイ 83億光年
376 :なまえをいれてください (ワッチョイ 22d7-+Imy [61.26.1.97])[sage]:2020/09/25(金) 09:54:24.36 ID:KMDllwn/0
あと、もし多言語対応にすると、例えば惑星の名称を全言語分プレイヤー自身で登録する仕組みになりますが、それでよろしいですか?
【PS4/XB1】No Man's Sky /ノーマンズスカイ 83億光年
379 :なまえをいれてください (ワッチョイ 22d7-+Imy [61.26.1.97])[sage]:2020/09/25(金) 10:15:58.44 ID:KMDllwn/0
>>377
勝手に入力された言葉のチェックは誰がやるの?また、ユークリッド惑星とかでますよ。
【PS4/XB1】No Man's Sky /ノーマンズスカイ 83億光年
390 :なまえをいれてください (ワッチョイ 22d7-+Imy [61.26.1.97])[sage]:2020/09/25(金) 11:29:15.39 ID:KMDllwn/0
>>386
乱数は全モジュール共通で固定です。低い場合はCクラスのモジュールを、なんでもいいのでつけましょう。ただ、乱数の適用内容は各モジュールで異なります。
【PS4/XB1】No Man's Sky /ノーマンズスカイ 83億光年
412 :なまえをいれてください (ワッチョイ 22d7-+Imy [61.26.1.97])[sage]:2020/09/25(金) 14:47:15.43 ID:KMDllwn/0
>>410
フォトンコア知っててこの質問する意味がよくわかりませんが、基地削除しても地形変更は自動では戻りません。
星々を移動すると変更データが消えると全部戻ります。もちろん、削ったデータはもどります。
なんで、基地を作るときはテランデータには出を加えず、基礎とかで高床式にするのが基本ですり
【PS4/XB1】No Man's Sky /ノーマンズスカイ 83億光年
433 :なまえをいれてください (ワッチョイ 22d7-+Imy [61.26.1.97])[sage]:2020/09/25(金) 18:19:27.24 ID:KMDllwn/0
>>431
メインミッションを進める。製造工場を襲う。
【PS4/XB1】No Man's Sky /ノーマンズスカイ 83億光年
466 :なまえをいれてください (ワッチョイ 22d7-+Imy [61.26.1.97])[sage]:2020/09/25(金) 22:53:25.65 ID:KMDllwn/0
>>464
銀河一周してくるとだいたい元に戻ってるんで、テランデータの保存は当てにはならんですよ。
【PS4/XB1】No Man's Sky /ノーマンズスカイ 83億光年
480 :なまえをいれてください (ワッチョイ 22d7-+Imy [61.26.1.97])[sage]:2020/09/25(金) 23:58:05.54 ID:KMDllwn/0
>>479
ONにして、パルスドライブすると確実に宇宙遭遇が発生します。


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