トップページ > 家庭用ゲーム > 2020年04月02日 > WNDLAtHt0

書き込み順位&時間帯一覧

25 位/7586 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000510202007680040



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目

書き込みレス一覧

【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
415 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 12:35:42.54 ID:WNDLAtHt0
>>393
マジでそれな
火力でフィクサーは不要って言ってる人たちはどの戦闘エリアでも入り口あたりで固まってるんだと思う 野良でオレCC他赤盛り3で楽しい戦闘期待してたら何故か俺だけ最前線他3人は遥か後方ってパターンは何度も経験した
自分からライン上げないだろうし、上げる人についていかないからヘイトが前に集中して自分は偶にしか被弾しない だからアーマーキットで充分って言ってられるんだよ
ヒロイックエリートは1秒程度しか拘束できない上に25秒ぐらい?クールダウンある赤盛りのバンシーなんて前線で戦えば意味がないのわかるはず
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
422 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 12:44:54.30 ID:WNDLAtHt0
>>417
バンシー18秒なのね サンクス
赤盛りバンシーは一回しかやってないから覚えてなかった
前線押し上げまくるタイプだけど赤盛りだとバンシーは一過性で拘束時間が短過ぎて厳しいって印象だったよ
でもバンシーがベターって意見多いからまた試してみるよ
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
428 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 12:47:20.11 ID:WNDLAtHt0
>>424
まだ蘇生バグ治ってないからだぞ
ハイブ離して自分が死ぬと蘇生バグになるんだよ
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
430 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 12:49:25.61 ID:WNDLAtHt0
>>425
表示はそうかもしれないが、ワールドレベルと敵のクラスでダウンするんだよ ヒロイックエリートなんか5秒もないと記憶してる
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
439 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 12:55:26.68 ID:WNDLAtHt0
>>427
OOは来るなとOO以外は来るな、でだいぶ意味が違うんじゃないか?
個人的には来るならとは言わないが、役に立たない+邪魔にすらなるビルドはあるから言いたい気持ちはわかる
あと、多様性がないのは運営側のゲームバランスやスキルの調整不足の問題かと
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
445 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 13:01:25.18 ID:WNDLAtHt0
>>441
いーさんがいいとは言わないが、海外の情報を入れてくれるならそれはそれで有難いと思うけどな
英語多少できるけど、わざわざ英語の動画や情報を漁りたいとは思わないからな
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
449 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 13:03:27.19 ID:WNDLAtHt0
>>446
サバ優秀よな
ガンナーのグレもうちょっと範囲広げてくれれば使い勝手よくなるのにって思う
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
452 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 13:06:01.87 ID:WNDLAtHt0
>>447
気持ちはわかるし同意
赤盛り好きだけど、その中でもビルド細分化して活きるように調整してほしいって思う
あとスキル火力系はマジで息してないからかわいそう
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
459 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 13:12:54.52 ID:WNDLAtHt0
>>450
まぁ、パクリなら勧められはしないよな
別に他人に勧めはしないが、いーさんの動画で知らなかった情報知ったりすることあるからオレは観てる
害悪だと思うのは"ゆじ"って人の動画かな
ほぼほぼ間違ってたり、ちょっと考えれば弱いってわかるビルドを強いでしょ?って紹介してる
少数信者が付いてるからタチが悪い
こういう風に変なビルド野良が量産されてるんだなって思った
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
464 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 13:18:45.73 ID:WNDLAtHt0
>>456
前線上げられるかはPSによるってのはわかる
ただ、上げた方が攻略しやすいし、速いぞ
赤信号もみんなで!じゃないがパーティで押し上げればヘイトも分散するし、敵も纏めやすい ヒロイックでも敵は近距離で撃たれれば下がるからな
もちろん、偶にヒャッハーして敵陣真ん中まで突っ込むバカはほっといい
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
466 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 13:21:47.28 ID:WNDLAtHt0
>>461
あれはマジで理解できないw
トラウマとサディストの組み合わせには閉口したよ
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
467 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 13:23:29.70 ID:WNDLAtHt0
>>465
同じゲームで調整が悪いままだからな 必然じゃね
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
478 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 13:43:22.82 ID:WNDLAtHt0
>>475
30秒のクールダウン付きでな
そのバフを赤モブにつかったら30秒何のダメup効果もないんだぞ
寄ってきた赤や紫を無視するわけにもいかないだろうしな
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
489 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 13:55:04.06 ID:WNDLAtHt0
>>484
もちろんオンゴーではない
オンゴーなら今の環境では弱いがシナジーがあるのはわかる(因みに前の環境ならソロだとかなり強かった) 
強くないけどこんなビルドもおもしろいでしょ?ていう紹介ならわかるが、初心者向けとか高レベルでも楽々とかの見出しで動画上げてるからな 確信犯としか思えない
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
491 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 13:57:09.61 ID:WNDLAtHt0
>>488
DZ行かない人が多いからじゃね
自分も面倒だから行かないが、持ってたらBTミッションではコヨーテより優先的に使いたいぐらいにありだと思う
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
498 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 14:03:40.73 ID:WNDLAtHt0
>>482
上げてくスタイルの方が楽しいよね
無理はしなくていいし、後ろから付いてきてくれるだけで違うから助かるんだよ
因みに、M1Aで引き籠るのは現環境では確かにベターだが、PSがないというか、あまり赤盛り慣れてない人ばかりのパーティだとそれでも詰められて終わる時がある 
だからライン上げをお勧めする 危ないと思ったらまた下がれるからね
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
504 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 14:06:52.02 ID:WNDLAtHt0
>>488
タンクや犬だけじゃなく、アーマーのドットゲージがないモブは全部HPダメが乗るよ
赤モブ、デブ系、犬、ミニタンク、ドローン、オーバーチャージした緑HPゲージ だいたいこんなところかな
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
576 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 16:24:13.99 ID:WNDLAtHt0
>>521
OCならエフィシャントとエナジャイズの組み合わせもありかな サバイバリストのスペシャリのパークの周りも回復するやつが機能しているとさらによかったんだくどな
OCだけ考えるならBPの方が効率はいいがね
ガンナーにしてジャマーとバンシーを使い分けるのもあり この場合エキゾホルスター付ければクリーピングデスでモブ湧きで出待ち炎上も偶に可能
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
580 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 16:34:00.68 ID:WNDLAtHt0
しかもダウンタウンイーストで4つCPあるから捗るやつな
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
646 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 19:12:41.13 ID:WNDLAtHt0
>>596
TU7以前の柔らか仕様は簡単、というかやりごたえがなかったと思う派なので、そうはなってほしくないかな
かと言ってフォックスが強過ぎるっての過度な表現だとは思うw
フォックスがあったってM1Aクリで1発のダメが数十万とか爆上がりするわけではないしな
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
647 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 19:22:27.16 ID:WNDLAtHt0
>>629
普通に勝てると思うよ
赤盛りなら引きながら各個撃破でいいやん 引けないエリアだと流石に難しいかもね
あとはスキル火力マン、盾マンとかは厳しいかもな ガンガン詰められたらスキル火力は全くの無力だし、盾は相手のスキル食らって詰みそう
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
653 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 19:25:31.93 ID:WNDLAtHt0
>>638
ショッガン乱射の便乗屋は使えそうだよね レジェでやってみようと思ってる
まぁ、ヒロイック程度じゃあんまり必要性はないと思うけどね
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
661 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 19:33:07.07 ID:WNDLAtHt0
>>648
知ってるよ、、、
M1Aでの話だからね クリ350万とか出る中の20万だよ さほど大きな影響ではないってことよ
もちろん現状の弱いタレントやネームド装備の中では相対的に見れば破格だとは思うけどね
だからってそれを強過ぎるっていうのも、ナーフするのも理解はできない
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
666 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 19:40:16.52 ID:WNDLAtHt0
>>664
ジャマーで一瞬止まるのは赤と紫だけだよ
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
672 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 19:44:43.79 ID:WNDLAtHt0
>>657
そんなに変わるんだっけ?
50万変わるなら確かに大きいがせいぜい10〜20万ぐらいって記憶だった
ただ、それでもヒロイックやレジェをクリアできなくなるような差ではないってのが言いたいことよ クリアタイムは伸びちゃうだろうけどさ
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
676 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 19:50:31.00 ID:WNDLAtHt0
>>673
そこだよな
高難易度で敵がタフで攻撃力あるのは別にいいけど、どんなモブも超精密射撃、ショッガンの集弾が素晴らしく威力減衰も少ない、スキル系やメディック系が通常モブよりかなりタフとか頂けない点が多いのは良くない
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
681 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 20:02:16.44 ID:WNDLAtHt0
>>674
3段目の258万はアーマーなし? アーマーあり?
あとこれってクリダメup数がかなり高い設定なんだけど、余程ゴッドロール持ってない限り140ぐらいだよね そうすると45万もかわらないんじゃね?
別レスでも書いたが、フォックスなくなったら確かに痛いが、強過ぎるってのは過度な言い回しじゃね?てことよ ヒロイックやレジェをクリア出来なくなるような差ではないと思う
コントラ外してるけど別にすごく弱くなって気はしないよ フォックスはM1A使うからまだ外してないだけね
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
684 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 20:04:08.14 ID:WNDLAtHt0
>>679
あれな
てか、知ってるか? 投げ込まれたグレ自体に直撃すると死ぬんだぜw 赤盛りだからかもしんないけど
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
708 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 20:38:03.43 ID:WNDLAtHt0
>>692
試したけどオレには使えないな
基本ヘッショ狙うけど別に精度は良くわないから当然胴体にもヒットする それで2種のバフ消費しちゃうから結局は30秒にモブ1体に短いデバフが付くだけって認識になったから意味ねぇってなった
モブに詰められた時に役立つってそんなに丁度良くなることあるの? 詰められる前に撃ってバフ消費してるケースが多いんじゃないの?
このタレントが銃に付いてるなら意味はあったと思っうけどね 詰められたら銃を持ち替えて任意に発動させられるとかね
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
710 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 20:40:51.62 ID:WNDLAtHt0
>>709
どうぞw
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
715 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 20:53:49.80 ID:WNDLAtHt0
>>697
シューターっていうより無双系やザ・ハクスラ的なゲーム性を求めてる人が一定数いるように思う
ディアブロや最近だとウォーハンマーみたいにビルド作っちゃえば高難易度でも歩きながらボタン押してれば周りの雑魚は溶けてくような
少なくともマッシブはそういうのを作ってるつもりはないはずだよ
ただ現状いろいろ微妙なのはその通りだとは思うがね
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
717 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 20:56:54.56 ID:WNDLAtHt0
リモートパルスって敵をスキャンするだけだよね? なんか特殊な効果でもあったんだっけ?
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
725 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 21:15:58.67 ID:WNDLAtHt0
>>718
別々にクールダウンがあるのは間違いないよ タレントの説明通り
だがオレは頭→胴体、その逆も撃って試したけど普通に二つのバフがすぐつくよ つかないな?ってケースはほんのわずかだがあったとも思うけど、直後にすぐ撃ったら結局発動したから弾抜けかラグで発動トリガー効いてなかったものだと思ってる

結局は頭だけを撃つ、胴だけを撃つっていうPSがないかぎりは発動させたい時に狙って発動させられないのは痛いし、1匹を確実に倒せるが30秒クールダウンは長いって思っちゃう
クリーピングデスとの組み合わせでモブ湧きに合わせて集団ごと失明させられるのはワンチャンありだけど、クールダウンのせいで確実に狙って発動させられないからな 素直にスキル使うわってなると思うよ

出血した敵って逃げるの? それは知らなかった 出血しても普通に撃ってきてたように思うが、あんまり出血効果使ってないからオレの記憶違いかな

いろいろイチャモン付けてるようですまん
この組み合わせどうかな?って議論が好きでな
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
726 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 21:17:01.61 ID:WNDLAtHt0
>>723
だよな、、、
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
729 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 21:22:40.77 ID:WNDLAtHt0
>>722
ヘッショを高い精度で狙らえるならダメupタレントでさっさと倒した方が良くないか? ある程度ストッピング力ある銃ならヘッショで怯み取ってその間に2,3発入れたら大抵のモブは溶ける気がする
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
730 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 21:23:53.41 ID:WNDLAtHt0
>>727
まとめて見て気になったのレスしてるんだぜ
いや、暇なんだよ、言わせんなw
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
732 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 21:28:35.12 ID:WNDLAtHt0
>>729
いや、やっぱ気にしないでくれ
ヒロイック以上なら厄介な敵を止めて確実に倒すのは重要だからトラウマもありかなって考えなおした
ただ、30秒クールダウンは長いよな、、、
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
734 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 21:31:06.63 ID:WNDLAtHt0
>>731
それな
ウィキッドがせめて加算じゃなくて乗算なら瞬間気力がガッと上がるから使い方しだいって感じはあるのにな
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
735 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 21:32:25.15 ID:WNDLAtHt0
そろそろコントラフォックス弱体化に備えてプロビ掘るかな
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC165日目
737 :なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-rgDk [126.15.2.133])[sage]:2020/04/02(木) 21:37:51.31 ID:WNDLAtHt0
>>736
了解した アンブレはあんまり使わんくてグラスかフォーカスばっかりだな
でも、最近はグラスほどリスキーでなくて火力底上げできるか、使い勝手いいタレントを模索してたからトラウマもう一度試してみるよ
前は1,2回の戦闘だけで判断したから即断過ぎたかもしれんし


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。