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なまえをいれてください (ワッチョイ c716-AZsn [126.15.2.133])
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC158日

書き込みレス一覧

【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC158日
390 :なまえをいれてください (ワッチョイ c716-AZsn [126.15.2.133])[sage]:2020/03/24(火) 04:09:44.44 ID:WNUBRDdO0
しかし、YouTube配信者ってなんで中途半端に役立たないビルド紹介する人が多いんだろうな?
役にも立たないアーティレリービルドとかをレジェンダリー用とか言って紹介するのは勘違いする人増えるからやめてほしいよ
使ったことないのか、レジェエアプなのか、、、
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC158日
395 :なまえをいれてください (ワッチョイ c716-AZsn [126.15.2.133])[sage]:2020/03/24(火) 04:38:18.22 ID:WNUBRDdO0
>>390
オレが観たのはレジェに必要なビルドってことで4つ同時に紹介してた動画で盾マン、DPS、ヒーラー、アーティなんだよ だからある程度パーティ構成的な想定なんだと思うんだけど、微妙だったよ
まあ、確かに4人全員がアーティとマインビルドならクリアは出来そうではあるな ラッシャーのドローンとかは走ってよけながらマインぽいぽいしながらいつかは倒せる精神的な感じになるのかな
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC158日
397 :なまえをいれてください (ワッチョイ c716-AZsn [126.15.2.133])[sage]:2020/03/24(火) 04:39:09.38 ID:WNUBRDdO0
>>394
アーティと盾回復って何か相乗効果あるんか?
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC158日
399 :なまえをいれてください (ワッチョイ c716-AZsn [126.15.2.133])[sage]:2020/03/24(火) 04:44:11.25 ID:WNUBRDdO0
>>392
色を出したくて考えるのはいいんだけど、「こういう時に役立つけど、こういう時は微妙ですよー」ってちゃんと注釈付けたりしてほしい 野良で情弱な人が勘違いしちゃうからな
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC158日
400 :なまえをいれてください (ワッチョイ c716-AZsn [126.15.2.133])[sage]:2020/03/24(火) 04:44:59.19 ID:WNUBRDdO0
>>398
すまん、オレが言ったのはアーティレリータレットのことだ
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC158日
403 :なまえをいれてください (ワッチョイ c716-AZsn [126.15.2.133])[sage]:2020/03/24(火) 05:12:43.19 ID:WNUBRDdO0
グリッチなしでフレ4人で全部クリアしたけど、ルーズベルト島とアリーナは慣れればクリアは難しくはないな
キャピトルのラスト、お前はダメだ
あのクソサポステの範囲と数はなんなんだよw
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC158日
660 :なまえをいれてください (ワッチョイ c716-AZsn [126.15.2.133])[sage]:2020/03/24(火) 12:48:49.25 ID:WNUBRDdO0
>>405
通常モブのサポステにジャマーは効かない、はず
キャピトルの最後はボスが最初からサポステを複数奥に配置しているんだが、ジャマーが届く範囲まで近づくにはモブだらけの中を進むしかないからジャマーが効くかどうかは試してない
てか、ジャマーが効いても中に入っているのでモブ処理間に合わないと思う 最終ステージは開始地点に釣り出してと戦うしかないと思ってる
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC158日
663 :なまえをいれてください (ワッチョイ c716-AZsn [126.15.2.133])[sage]:2020/03/24(火) 12:53:18.82 ID:WNUBRDdO0
>>406
ジャマーが効くってダメージが入るかどうかってことかw ダメージ目的でジャマー使ったことないから気にしてないや そもそもジャマーは犬やミニタンクのスタン、敵にスキルを使わせないために使うものだと思ってる
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC158日
681 :なまえをいれてください (ワッチョイ c716-AZsn [126.15.2.133])[sage]:2020/03/24(火) 13:15:53.32 ID:WNUBRDdO0
>>586
スキル爆撃マンが与ダメトップの理由はだいたいこんな感じだと思ってる

単純に範囲攻撃、複数攻撃だから
爆炎や煙、画面揺れでDPSマンが効果的に射撃できない
モブが動きまくる、コロリンしまくるから射撃が定まらない
スキルマンは後方で隠れるがその分DPS役は前線でより多くヘイストをもらう

まあ、スキル爆撃マンでも上手い人は役立つが少ないのは否めない 結果として赤盛り複数スキル爆撃マンなしの方が速くはなる
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC158日
683 :なまえをいれてください (ワッチョイ c716-AZsn [126.15.2.133])[sage]:2020/03/24(火) 13:20:08.30 ID:WNUBRDdO0
>>681
ヘイスト → ヘイト
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC158日
687 :なまえをいれてください (ワッチョイ c716-AZsn [126.15.2.133])[sage]:2020/03/24(火) 13:26:50.47 ID:WNUBRDdO0
>>672
知らない人多いよな
ここでもちょくちょくジャマーのダメージが低いから無用って発言する人いるもんな
ヒロイックまでなら居なくてもパーティの全体のPSが高ければ大抵困らないが、レジェは必須レベル
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC158日
693 :なまえをいれてください (ワッチョイ c716-AZsn [126.15.2.133])[sage]:2020/03/24(火) 13:31:18.16 ID:WNUBRDdO0
>>685
ほぼ同意だが、BTドローン兵は複数いるとサポステと同等ぐらい厄介 サポステあっても時間掛かるが釣り出して戦えば何とでもなるが、ドローン兵3人以上後ろに残ってると止めどなくなる時がある
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC158日
697 :なまえをいれてください (ワッチョイ c716-AZsn [126.15.2.133])[sage]:2020/03/24(火) 13:36:55.73 ID:WNUBRDdO0
>>691
その方法は試してないが、ボスのサポステって3つか4つあるよね 1つ壊してそこに籠城しても他のサポステも範囲重なってるからモブ処理が厳しくないか?
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC158日
706 :なまえをいれてください (ワッチョイ c716-AZsn [126.15.2.133])[sage]:2020/03/24(火) 14:00:58.05 ID:WNUBRDdO0
>>686
爆撃が楽しいのはわかるが、780万程度ならM1Aの2,3発で出せるし、アーティレリー1発撃つ間に10発ぐらいは射撃できるから、、、
なのでDPSという意味ではアーティは意味ないんよ だから範囲攻撃としてしか意味をなさないんだけど、拘束してくれるCC役がいないと効果的に使い辛いし、DPSマンの邪魔になるしで差し引きで考えたら役立たずって結果になると思う
だからって使うな!とは思わないが、スキル火力マンが息してないのはマッシブの調整が下手だから仕方ない 
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC158日
718 :なまえをいれてください (ワッチョイ c716-AZsn [126.15.2.133])[sage]:2020/03/24(火) 14:17:27.51 ID:WNUBRDdO0
>>708
入り口籠りは正攻法とは思えないのは同意
でも4人別れて別々に壊すのも微妙そう
何かアイディアにケチばかりつけてて申し訳ない 自分でもいい案が浮かんでないんだよね

別れて個別に壊す場合、4人ともある程度DPSが必要だと想定されるがDPSマンだけでその後の戦闘で生き残れる?て疑問が出ちゃうように思う かと言って4人がカチカチ盾マンでもその後の戦闘がジリ貧で積みそう

すぐに試せないからわからんが、あのサポステが想定外に柔らかいならいいアイディアかもね
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC158日
720 :なまえをいれてください (ワッチョイ c716-AZsn [126.15.2.133])[sage]:2020/03/24(火) 14:24:23.11 ID:WNUBRDdO0
>>716
4人ともなら安定するのは知ってるよ 攻略が速くはないがまぁ楽だよな
野良だと4アーティもなかなかないだろう その場合アーティはいない方がいい オレ個人の経験談でしかないが、4人DPSもしくは拘束マン1いると速い
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC158日
722 :なまえをいれてください (ワッチョイ c716-AZsn [126.15.2.133])[sage]:2020/03/24(火) 14:26:25.30 ID:WNUBRDdO0
>>714
これはもっと周知されていい意見
同じステータス効果の上書きはできないからな
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC158日
724 :なまえをいれてください (ワッチョイ c716-AZsn [126.15.2.133])[sage]:2020/03/24(火) 14:27:05.78 ID:WNUBRDdO0
>>721
クラウドコントロールな
この場合大抵は拘束スキルマンのこと
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC158日
731 :なまえをいれてください (ワッチョイ c716-AZsn [126.15.2.133])[sage]:2020/03/24(火) 14:31:52.74 ID:WNUBRDdO0
>>723
スキルクラス盛ってればOCなくても大抵は大丈夫だよ
各戦闘エリアで気付かれる前に拘束マンが勇気出して仲間で入るのが大事 ジャマー掛けたらブラインダーして後ろに下がれば安全だよ パーティの火力とPSがあればドローン兵はブラインダー効果中に沈んでるはずだ
ただし、キャピトルの最初のエリアは広過ぎて無理な あそこは頑張れとしかいいようがない
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC158日
734 :なまえをいれてください (ワッチョイ c716-AZsn [126.15.2.133])[sage]:2020/03/24(火) 14:33:34.13 ID:WNUBRDdO0
>>731
仲間で → 中まで
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC158日
746 :なまえをいれてください (ワッチョイ c716-AZsn [126.15.2.133])[sage]:2020/03/24(火) 14:42:52.02 ID:WNUBRDdO0
>>711
範囲攻撃としては意味はあるって書いたじゃん
でもそれも拘束してくれる役がいてこそ本領発揮できるんでしょうが
もしかして、爆撃を避けるために敵が動くことで敵の攻撃が少なくなるって効果があるって言いたいならCCやって敵を完封してくれた方がよっぽど役立つぞ
4人共アーティ爆撃マンでもない限りヒロイック以上では必要性を感じないのよね
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC158日
776 :なまえをいれてください (ワッチョイ c716-AZsn [126.15.2.133])[sage]:2020/03/24(火) 15:22:58.19 ID:WNUBRDdO0
>>735
オレも気にせずやってはいるが、撃てる時に見えないせいてま手が止まったりするから敵を効率よく沈められない時がかなりある あとデブやライカーズの盾マンとかのタンクモブにあんまり爆破ダメ効果ないのに連発するアーティマンがいるからマジで邪魔だと思う時がある
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC158日
878 :なまえをいれてください (ワッチョイ c716-AZsn [126.15.2.133])[sage]:2020/03/24(火) 16:55:59.60 ID:WNUBRDdO0
>>803
それはそうかもね


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