- 【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave393
934 :なまえをいれてください (ワッチョイ 1612-0ZVt [121.115.238.130])[sage]:2020/03/24(火) 00:51:50.11 ID:LHM+uA/I0 - スパイガジェットってサーモンではかなり役割意味不明だと思うんだけど何してたらいいの?塗り多め?
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- 【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2イカ1443杯目
658 :なまえをいれてください (ワッチョイ 1612-0ZVt [121.115.238.130])[sage]:2020/03/24(火) 01:33:00.46 ID:LHM+uA/I0 - キルレ0,5だらけの味方と組まされたけど打開がんばったおかげでなんとか逆転できて楽しかった!
でも任天堂さんは負けマッチング組んだのに勝ったのが面白くないらしく0,5に加えて出しちゃいけない露骨な新兵器2k9dリッターを送り込んできた、アタシは死んだ(笑) めっちゃジェッパのヘイト取って棒立ちジェッパにさせてたのに外しまくって一発も当てられないのはさすがにキレる…というか相手最長射程がデュアルなのに誰に9回殺されてるのこんな裏取りできないステで
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- 【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave393
941 :なまえをいれてください (ワッチョイ 1612-0ZVt [121.115.238.130])[sage]:2020/03/24(火) 01:34:10.03 ID:LHM+uA/I0 - 言うて運び屋プレッサーは強制しないわ、W3ならともかくこんなボナステで吐かれたくないってほうが強い
納品やばかったらしょうがないけど
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- 【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 S帯スレ72【質問/雑談/愚痴】
377 :なまえをいれてください (ワッチョイ 1612-0ZVt [121.115.238.130])[sage]:2020/03/24(火) 01:52:31.24 ID:LHM+uA/I0 - あの敵のチャーだけうまい現象ほんとやめてほしい
敵の方は敵がチャー活かす立ち回りしててこっちがしてないだけ?チャー見えるとこで立ち回れば1k9dチャーが敵の7k0dチャーみたいになってくれるの?ほんとに?
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- 【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 S帯スレ72【質問/雑談/愚痴】
384 :なまえをいれてください (ワッチョイ 1612-0ZVt [121.115.238.130])[sage]:2020/03/24(火) 02:27:37.52 ID:LHM+uA/I0 - え、待って待ってほんと無理
昇格戦だったんだけど自陣の塗りから入ろうとしたら何が起こったのかわからないけど他3人がいきなり死んだ よくわからないから帰ってとりあえず打開の準備してたらその間にまた2人死んだ 復帰待って、塗り状況も終わりすぎてるから味方のSPもうひとつ待とうと思ってたらまた3人死んだ どうしたら良かったんですか?こんなに昇格試験が難しいなんて思ってませんでした なんか昇格戦って毎回不自然に待たされるときと待たされない時があるんだけど待たされた場合のこういうの感ほんとすごいんですけど本当に作為マッチングは無いんですよね?
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- 【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2イカ1443杯目
667 :なまえをいれてください (ワッチョイ 1612-0ZVt [121.115.238.130])[sage]:2020/03/24(火) 02:37:58.93 ID:LHM+uA/I0 - 関門でもなければなにかあれば降りたほうが良い場合がほとんどだと思いますが…
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- 【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 S帯スレ72【質問/雑談/愚痴】
386 :なまえをいれてください (ワッチョイ 1612-0ZVt [121.115.238.130])[sage]:2020/03/24(火) 02:42:08.30 ID:LHM+uA/I0 - まぁ確かにホコだけたまにAに落ちたりするけどAまで落ちるとさすがに無傷で上がるもんな〜
昇格ってそういうもんか…
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- 【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave393
948 :なまえをいれてください (ワッチョイ 1612-0ZVt [121.115.238.130])[sage]:2020/03/24(火) 02:59:14.05 ID:LHM+uA/I0 - 問題はそこじゃなくて達人までがC-からCに上がるより簡単過ぎて、その上に最高ランクが達人400っていう非常に低いラインに設定されているところ
要はぶっちゃけ何回かやってたら何一つわかってないままでもなし崩しに達人に上がってしまうからランク分けがあってないようなもんで、ほぼ全世界のどんな人とでも無作為にマッチングしてしまうという点が問題 つまりサーモンランの地雷率の問題は全く機能してないランクシステムにあるやんな
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- 【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 S帯スレ72【質問/雑談/愚痴】
455 :なまえをいれてください (ワッチョイ 1612-0ZVt [121.115.238.130])[sage]:2020/03/24(火) 23:21:50.55 ID:LHM+uA/I0 - >>396
ショッツルエリアの話ね ちなみに武器はわかば
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- 【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 S帯スレ72【質問/雑談/愚痴】
456 :なまえをいれてください (ワッチョイ 1612-0ZVt [121.115.238.130])[sage]:2020/03/24(火) 23:23:37.47 ID:LHM+uA/I0 - >>399
ものすごい誤解があって申し訳ない 自陣ってのはショッツルエリアの手前(自陣側)のエリアのこと 確かにこれだけ読んだら開幕ナワバリのように地雷行為かましたように映るね
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- 【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave394
57 :なまえをいれてください (ワッチョイ 1612-0ZVt [121.115.238.130])[sage]:2020/03/24(火) 23:48:25.22 ID:LHM+uA/I0 - ジェッパって上手な人が持つのと下手な人持つのどっちが良いんだろう
(吐いてさえもらえれば)ジェッパって下手な人が使っても(吐いてさえもらえれば)大抵状況良くなるし(吐いてさえもらえれば)、 だったら上手い人がボムピとかをうまく運用してもらって下手な人にはお手軽なジェッパってのがいいのかなって どんな状況になっても吐かないマンorラスト10秒になって事の重大さに気がついてようやく今更なら球拾いしてたほうがマシなのにクソ遅いジェッパ吐かれるってのが裏目だけど
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