- 【PS4/XBOX1】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズ Part77
194 :なまえをいれてください (スッップ Sd5f-y/Ue [49.98.136.44])[sage]:2019/03/14(木) 14:24:56.65 ID:lx2j4FL3d - 終盤までピースキーパー持ってく人居るけど紫アーマー前提な後半で2射でしっかりダウン取ってる人ほぼ見ないわ(ジブ、ガス相手はまぁそこそこ安定してる人は居る)
それで遮蔽物を活かしてのヒット&アウェイもやってる人少ないし3射前提なら他の武器の方がいいと思うんだけどどうなん?
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214 :なまえをいれてください (スッップ Sd5f-y/Ue [49.98.136.44])[sage]:2019/03/14(木) 14:35:24.00 ID:lx2j4FL3d - >>205
デスヨネー >>209 開幕のバッグの中身と一緒
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223 :なまえをいれてください (スッップ Sd5f-y/Ue [49.98.136.44])[sage]:2019/03/14(木) 14:42:26.57 ID:lx2j4FL3d - >>211
遮蔽物あればそれが選択肢に入るけど持ち替えるくらいならピースキーパー1本で戦った方がキルタイム早くない? 3射でダウン取れないならそもそもピースキーパー使うことが間違いだし
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242 :なまえをいれてください (スッップ Sd5f-y/Ue [49.98.136.44])[sage]:2019/03/14(木) 14:54:10.70 ID:lx2j4FL3d - 因みにピースキーパーが弱いクソっていう訳じゃないからそこは勘違いしないで欲しいんだけどチョーク付けてても対青アーマーくらい(2射でダウンが安定する範囲)までな印象なんだよね
初動で拾うと安心感あるけど終盤までは持っていけないからRE-45,EVA-8みたいな繋ぎ武器な印象
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258 :なまえをいれてください (スッップ Sd5f-y/Ue [49.98.136.44])[sage]:2019/03/14(木) 15:05:39.75 ID:lx2j4FL3d - >>254
SMG,ARとかは当て続ければ累積表示 例)単発20ダメの武器なら 20→40→60→80→100… 砂とかの単射武器は単発威力の表示 例)単発40ダメの武器なら 40→40→40→40→40 だと思った
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275 :なまえをいれてください (スッップ Sd5f-y/Ue [49.98.136.44])[sage]:2019/03/14(木) 15:13:42.88 ID:lx2j4FL3d - >>262
ライブは最大200だよ金バックで回復強行する敵に撃ち込むとたまに見れるけど機会は少ないね あと味方と同じ敵を撃ってるとお互いの累積ダメ表記になるからリザルトとの差異も出る(というか感じる)よ >>263 初期設定がどういうものかって話じゃないの?
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299 :なまえをいれてください (スッップ Sd5f-y/Ue [49.98.136.44])[sage]:2019/03/14(木) 15:26:51.75 ID:lx2j4FL3d - >>291
中々やるやん…からの最後負けるんかい 均等に削ってくより1人ずつ確実に処理して枚数差作った方が勝てるゲームだからなんともいえんな でも相手に攻め継させるか一旦引いてアーマー直すかの判断を迫るのはいいと思う
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306 :なまえをいれてください (スッップ Sd5f-y/Ue [49.98.136.44])[sage]:2019/03/14(木) 15:38:34.61 ID:lx2j4FL3d - ジャンマスが一応3番目固定なのはキャラ選択で選択順が最後だからであってキャラ好きなの取られちゃったかもしれないから自分の好きな所に降りていいよっていう権利なんだよね
降下してから最後まで離れない味方が居るから皆ジャンマスを嫌う訳だし高度◯◯以下でジャンマスが味方を切り離す機能付ければいいよ
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318 :なまえをいれてください (スッップ Sd5f-y/Ue [49.98.136.44])[sage]:2019/03/14(木) 15:46:00.55 ID:lx2j4FL3d - >>308
ビーコンの位置は固定でその中からマッチごとにランダムに設置されてる降下してる時にビーコンのアイコンを確認する癖を付けるべし ビーコンは基本的には高所(屋根の上とか)にあるからそれも意識してみるとすぐ解る
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386 :なまえをいれてください (スッップ Sd5f-y/Ue [49.98.136.44])[sage]:2019/03/14(木) 16:32:01.54 ID:lx2j4FL3d - >>363
ビーコンのアイコンは何故か消えるから降下中に場所を覚えることが大事なんだよ 因みに同じビーコンを何回も使えるからね ラウンド跨いで次のサークル範囲が決まった後に更新しとけばお得感ある
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397 :なまえをいれてください (スッップ Sd5f-y/Ue [49.98.136.44])[sage]:2019/03/14(木) 16:37:41.36 ID:lx2j4FL3d - >>391
弾薬要請して反応無ければ弾の消費が少ないウィングマン、ピースキーパーあたりに持ち替えてやり過ごす 不人気なハボックとかでもいい大体落ちてる
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565 :なまえをいれてください (スッップ Sd5f-y/Ue [49.98.136.44])[sage]:2019/03/14(木) 18:05:43.14 ID:lx2j4FL3d - >>527
味方のデスボは真っ赤にしとけばいいと思う 現状白、青、紫、黄の4種類だから解りやすいでしょ
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588 :なまえをいれてください (スッップ Sd5f-y/Ue [49.98.136.44])[sage]:2019/03/14(木) 18:21:29.39 ID:lx2j4FL3d - >>582
トリプル君は弾道落下無いけど1マガ5発ってのと弾をメイン武器と共有しにくいのがダメ 中途半端過ぎる
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610 :なまえをいれてください (スッップ Sd5f-y/Ue [49.98.136.44])[sage]:2019/03/14(木) 18:32:47.37 ID:lx2j4FL3d - >>605
そういう距離は狙わないから考慮しないのが普通よ
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645 :なまえをいれてください (スッップ Sd5f-y/Ue [49.98.136.44])[sage]:2019/03/14(木) 18:48:43.21 ID:lx2j4FL3d - >>631
むしろ同じライトアモ使うんだからやれることは違うけど比較されて当然よ? 何でSMGがライトアモARがヘビーアモとかで統一されてないかは知らんがね
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662 :なまえをいれてください (スッップ Sd5f-y/Ue [49.98.136.44])[sage]:2019/03/14(木) 18:57:38.20 ID:lx2j4FL3d - >>651
誰でもそう思うよね普通 SMGのR-99→ライト 解る ARのヘム→ヘビー 解る SMGのプラウラー→ヘビー ? ARのR-301→ライト ?? もう覚えたけど基準がわからんよね
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684 :なまえをいれてください (スッップ Sd5f-y/Ue [49.98.136.44])[sage]:2019/03/14(木) 19:16:19.18 ID:lx2j4FL3d - >>674
R-99,R-301,G7がライトで プラウラー,ウィングマン,ロングボウがヘビー 他のFPS経験者なら誰もが系統別で分けてあると思うでしょ SMG,AR,マグナム,砂が全部同じ弾って違和感あるって話
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705 :なまえをいれてください (スッップ Sd5f-y/Ue [49.98.136.44])[sage]:2019/03/14(木) 19:27:46.46 ID:lx2j4FL3d - >>688
もうこのゲームでは『そういうもの』って理解というか認識したからいいんだけどね
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754 :なまえをいれてください (スッップ Sd5f-y/Ue [49.98.136.44])[sage]:2019/03/14(木) 19:53:05.14 ID:lx2j4FL3d - ヒットボックス問題はどう解決するかわからんけどジブが並くらいになったらULTは下方されるよね
ガスおじ?どうしようもないから放置よ
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831 :なまえをいれてください (スッップ Sd5f-y/Ue [49.98.136.44])[sage]:2019/03/14(木) 20:38:43.59 ID:lx2j4FL3d - >>816
砂とかスカウトでHS前提とか上位5%でも無理なもんを要求するような武器は流行らないって G7は数当てる方が大事
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845 :なまえをいれてください (スッップ Sd5f-y/Ue [49.98.136.44])[sage]:2019/03/14(木) 20:43:15.14 ID:lx2j4FL3d - >>833
対青アーマーまでならボルト無くてもイケるけど紫アーマー相手は無理 オルタと同列は流石に無いけどそんなに強くもないことも確か
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853 :なまえをいれてください (スッップ Sd5f-y/Ue [49.98.136.44])[sage]:2019/03/14(木) 20:47:43.47 ID:lx2j4FL3d - >>846
バンガのULTは飾りみたいなもんだしスモークもデジスレで対処出来るから単純な性能ならレイス でもPS次第だけど駆け足を攻めに転用出来るならバンガの方が上
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905 :なまえをいれてください (スッップ Sd5f-y/Ue [49.98.136.44])[sage]:2019/03/14(木) 21:23:16.53 ID:lx2j4FL3d - >>882
BO4のTDMで75チケの時に43キル4デスで負けたのは今でも奇跡だと思ってる SBMがクソ過ぎる
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920 :なまえをいれてください (スッップ Sd5f-y/Ue [49.98.136.44])[sage]:2019/03/14(木) 21:40:06.52 ID:lx2j4FL3d - >>907
FPS特有のレシオで考えれば解るが レシオ3以上 本当に上手いが極々少数 レシオ2以上 かなり上手いが居ても1〜2割程度 レシオ1.5以上 中級者たまに上手く回ることもあるがやらかすこともある2割程度 〜〜人権の壁〜〜 レシオ1付近 居ても居なくても変わらない戦況を変えれない人 レシオ0.8付近 判断が悪いor遅い人で結構多い 〜〜ぱんぴーの壁〜〜 それ以下 完全な養分または内通者(スパイ)居るだけで他に迷惑が掛かる 分布的には大体こうなるからレシオ1が真ん中では無いんだよね 上には上が居るように下には下が居るが上位陣は固定組んでたりするからどうしても野良はハズレが増える
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929 :なまえをいれてください (スッップ Sd5f-y/Ue [49.98.136.44])[sage]:2019/03/14(木) 21:49:59.65 ID:lx2j4FL3d - >>924
このゲームはキル数とダメを幾らでも盛れるからあてにならんよ 平均値とかが出ない限り意味無いってのを理解してない人も居るけどさ ハンマーあるならある程度は信用されるかもね
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