トップページ > 家庭用ゲーム > 2019年02月10日 > JdG+KVpr0

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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-P0T6 [126.194.156.192])
【PS4/XB1】BIOHAZARD RE2/バイオハザード RE2 Part52
†バイオハザード総合スレッド†【Report337】
【PS4/XB1】BIOHAZARD RE2/バイオハザード RE2 Part53

書き込みレス一覧

【PS4/XB1】BIOHAZARD RE2/バイオハザード RE2 Part52
959 :なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-P0T6 [126.194.156.192])[sage]:2019/02/10(日) 00:55:35.07 ID:JdG+KVpr0
>>921
まぁdsverのバトルモードはあっても良かったかな
マーセやエイダザスパイの前身みたいなヤツ
最高難易度だと
開始後の隣室からG4が走ってくるw
【PS4/XB1】BIOHAZARD RE2/バイオハザード RE2 Part52
965 :なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-P0T6 [126.194.156.192])[sage]:2019/02/10(日) 01:00:13.60 ID:JdG+KVpr0
>>962
死亡ロードで時間マシマシのせいで
若干その辺も勘違いしがちだよな
†バイオハザード総合スレッド†【Report337】
423 :なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-P0T6 [126.194.156.192])[sage]:2019/02/10(日) 01:02:26.97 ID:JdG+KVpr0
>>417
つか敵の調整もcoop前提になるから
AIのご機嫌で進行も左右されたりと
あんまいい事ないからな
【PS4/XB1】BIOHAZARD RE2/バイオハザード RE2 Part53
272 :なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-P0T6 [126.194.156.192])[sage]:2019/02/10(日) 10:46:42.37 ID:JdG+KVpr0
>>172
それ言ったら旧G4のお口も大概だし
旧G3なんかその準備段階なら
あの比率としては細身の体だからスッカスカだよw
…もうやめようぜ?
バイオのクリーチャーのリアリティで
アレはコレに比べてダメとかw
【PS4/XB1】BIOHAZARD RE2/バイオハザード RE2 Part53
275 :なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-P0T6 [126.194.156.192])[sage]:2019/02/10(日) 10:50:10.68 ID:JdG+KVpr0
>>269
あいつらが壁作ってたら
今作基準で抗体なしなら絶望的だろ
その時点では登場人物にはわからん上に
今作ではどういう扱いかは知らんが
旧作なら山は野良のケルベロスがウロつく魔境じみた場所だしなぁ
†バイオハザード総合スレッド†【Report337】
434 :なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-P0T6 [126.194.156.192])[sage]:2019/02/10(日) 11:27:30.69 ID:JdG+KVpr0
>>429
セールス的には落ちてるし
大ヒットではない
勿論言わんとする所はわかるけどな
要は7の路線が評価されて
シリーズが持ち直したって事なら
それには完全に同意するわ
【PS4/XB1】BIOHAZARD RE2/バイオハザード RE2 Part53
345 :なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-P0T6 [126.194.156.192])[sage]:2019/02/10(日) 12:02:55.52 ID:JdG+KVpr0
>>321
目玉剥き出しタイプはワンパン
装甲タイプも電撃で怯むから2〜3発だけど楽に当てれるぞ
少なくとも剥き出しはHCでもワンパン
【PS4/XB1】BIOHAZARD RE2/バイオハザード RE2 Part53
423 :なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-P0T6 [126.194.156.192])[sage]:2019/02/10(日) 12:51:36.89 ID:JdG+KVpr0
>>361
おかしくなったタイミングなんて
固定カメラ時代にもあるけど
その辺もフルモデルチェンジに罪被せてナイナイしてるだけだよ
おかしくなったから4で一新せざるを得なかったってのが正しい
【PS4/XB1】BIOHAZARD RE2/バイオハザード RE2 Part53
445 :なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-P0T6 [126.194.156.192])[sage]:2019/02/10(日) 13:04:27.12 ID:JdG+KVpr0
>>426
4がおかしいと言うなら
固定カメラ時代の時点でマンネリ化してたり
後々のシリーズ見るに責められて当然な事を散々やってるから
そこもおかしいと非難しないならダブスタって話だよ
〇〇は好みじゃないならともかく
〇〇のせいでおかしくなったなんて話は
黒歴史レベルのやらかしでもなければ
軽々というもんじゃないよ
【PS4/XB1】BIOHAZARD RE2/バイオハザード RE2 Part53
455 :なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-P0T6 [126.194.156.192])[sage]:2019/02/10(日) 13:08:59.15 ID:JdG+KVpr0
>>443
テコキッ!
…テコ〜キィ〜(ねちっこく)
マジレスするとペラペラソースとか
そんな物騒な事いう映画そうそうないw
ムエルテは良く聞くけどな
【PS4/XB1】BIOHAZARD RE2/バイオハザード RE2 Part53
470 :なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-P0T6 [126.194.156.192])[sage]:2019/02/10(日) 13:18:46.58 ID:JdG+KVpr0
>>447
OB2が悪名高い簡悔思想の調整マンにいじられてるのがなぁ
モンハン2をウザゲーにした奴が
OB2もハサミムシ大量投入とか
ジワ売れ要素も潰しに来てたからな
【PS4/XB1】BIOHAZARD RE2/バイオハザード RE2 Part53
472 :なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-P0T6 [126.194.156.192])[sage]:2019/02/10(日) 13:19:52.25 ID:JdG+KVpr0
>>468
モーション見えたら手前にダッシュ!
距離さえあれば逃げ切れる
【PS4/XB1】BIOHAZARD RE2/バイオハザード RE2 Part53
531 :なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-P0T6 [126.194.156.192])[sage]:2019/02/10(日) 13:57:22.82 ID:JdG+KVpr0
>>520
それ以前に動画背景がライセンスの問題か知らんが廃止で
ボケボケの静止画な辺りの方が…
あるいはボケボケなままで直せないからアレなのかもしれんが
【PS4/XB1】BIOHAZARD RE2/バイオハザード RE2 Part53
540 :なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-P0T6 [126.194.156.192])[sage]:2019/02/10(日) 14:02:12.08 ID:JdG+KVpr0
>>535
G生体狩りと下水のゾンビ残党や研究所ゾンビ、あとはスタンダードならイビーで使いきるも良し
【PS4/XB1】BIOHAZARD RE2/バイオハザード RE2 Part53
547 :なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-P0T6 [126.194.156.192])[sage]:2019/02/10(日) 14:05:12.74 ID:JdG+KVpr0
>>541
よっぽど火力上げんと
リッカー相手にクソの役にも立たんから
元々序盤以降はボックスの肥やしになりがちウェポンだし…
†バイオハザード総合スレッド†【Report337】
456 :なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-P0T6 [126.194.156.192])[sage]:2019/02/10(日) 14:14:33.34 ID:JdG+KVpr0
>>444
そのスペンサー卿だのマーカスだのの
創業者連中の話がどうでもいいわ
言ってしまえばアレって
トンデモ洋館舞台増やす為の設定でしかないし
†バイオハザード総合スレッド†【Report337】
459 :なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-P0T6 [126.194.156.192])[sage]:2019/02/10(日) 14:20:48.72 ID:JdG+KVpr0
>>443
擁護されてなかったんじゃないぞ
4肯定派の方にアンブレラ存続“しなくてもいい”っていう
消極的肯定が多かっただけだわ
マンネリ路線と洋館を舞台にする為の設定なら
そんなん“無くてもいい”って層な?
アンブレラを“存続させるな”
洋館舞台にする設定を“なくせ”
っていう積極的な否定ではないのがポイントな
†バイオハザード総合スレッド†【Report337】
460 :なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-P0T6 [126.194.156.192])[sage]:2019/02/10(日) 14:36:42.19 ID:JdG+KVpr0
>>458
別に決着つけたり
話を畳む必要がなかったんだよ
ふんわりさせておいて
あくまで必要があればその辺に何か作るくらいのバックグラウンドや背景程度のヤツを
黒幕的にCV、0、5辺りから引っ張り出して
顔付けたのが失敗だと思うよ?
そんなん実はポッと出の悪役なのに
何故か伝統あって権威あるが如く扱おうとするから無理が出る
【PS4/XB1】BIOHAZARD RE2/バイオハザード RE2 Part53
607 :なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-P0T6 [126.194.156.192])[sage]:2019/02/10(日) 14:51:30.76 ID:JdG+KVpr0
>>599
2オリジンのレオン隠しコスの構えだね
脇毛が見えるってタンクトップ着てキャップ被ってるヤツ
…45口径じゃ反動キツくないwって笑ったがw
【PS4/XB1】BIOHAZARD RE2/バイオハザード RE2 Part53
614 :なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-P0T6 [126.194.156.192])[sage]:2019/02/10(日) 14:54:29.89 ID:JdG+KVpr0
>>608
耐久低い奴は明らかに殺しやすくなってるぞ?
ただ一部の高いヤツ(固定配置の名倉)相手だと殆ど実感出来ないから
総じて使いづらいって印象なんだと思う
絞り撃ちするなら結構強いんだが
ショットガン早く手に入るしなぁw
【PS4/XB1】BIOHAZARD RE2/バイオハザード RE2 Part53
642 :なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-P0T6 [126.194.156.192])[sage]:2019/02/10(日) 15:09:16.62 ID:JdG+KVpr0
>>627
ソレなw
登場人物や敵全員レトロになってても
それはそれで楽しかったと思うわ
やたら高機動で即死やってくる旧イビー(瘤付き)とかなw
まぁ大分難しいとは思うが
【PS4/XB1】BIOHAZARD RE2/バイオハザード RE2 Part53
695 :なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-P0T6 [126.194.156.192])[sage]:2019/02/10(日) 15:48:10.49 ID:JdG+KVpr0
>>692
まぁ何回かはタイラントにお礼参りして
ガトリングで顔真っ赤wとか
ロケランでワンパンとか
ウサを晴らしてもよかろうw
【PS4/XB1】BIOHAZARD RE2/バイオハザード RE2 Part53
697 :なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-P0T6 [126.194.156.192])[sage]:2019/02/10(日) 15:50:14.32 ID:JdG+KVpr0
>>693
昨今の攻略サイトクソだからね
企業が乗り出して以降は
個人サイトの頃とは比べものにならない位に
パクりやテキトー攻略が横行してるし
潰し合いすら発生してるもの
【PS4/XB1】BIOHAZARD RE2/バイオハザード RE2 Part53
724 :なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-P0T6 [126.194.156.192])[sage]:2019/02/10(日) 16:10:23.31 ID:JdG+KVpr0
>>708
バカじゃねーのこの対立煽り
何処のアフィサイトだよw
RE2に対する不満は固定カメラ探索派でも
TPSドンパチ派でも出てるし
そんな真っ二つじゃねーよw
むしろ旧作含めたライトなファン層が
難しくてついていけないって声の方が強いんでないか?
【PS4/XB1】BIOHAZARD RE2/バイオハザード RE2 Part53
738 :なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-P0T6 [126.194.156.192])[sage]:2019/02/10(日) 16:15:32.25 ID:JdG+KVpr0
>>729
確かに小さいけど
ダブチ夜マックとかOPバーガーを小型化した様な見た目と
味や脂肪的にも食うたびにOBの感染率並みに
マックに侵食されてる感が味わえるぞw
ジャンクとしてはおススメ
…月1じゃないとヤバイがw
【PS4/XB1】BIOHAZARD RE2/バイオハザード RE2 Part53
752 :なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-P0T6 [126.194.156.192])[sage]:2019/02/10(日) 16:22:36.97 ID:JdG+KVpr0
>>741
CVみたいな苦行とは違って
最初10時間とか掛かってても
やる事わかると自然とタイム縮まって
無限ナイフや無限ハンドガンに辿り着けば
後はHCS+も時間の問題って感じだからなぁ
その辺はマジで良くできてる
ただそういうプレイにあんまり興味ない層からしたら
スタンダードでロケランよこせって声もわかるんだよなぁ
【PS4/XB1】BIOHAZARD RE2/バイオハザード RE2 Part53
765 :なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-P0T6 [126.194.156.192])[sage]:2019/02/10(日) 16:30:39.67 ID:JdG+KVpr0
>>757
まぁそれを匂わせてる
ただ明確に死んだ描写はしてないから
DLCでそこから始まるシナリオやっても問題ない様にはしてるな
【PS4/XB1】BIOHAZARD RE2/バイオハザード RE2 Part53
772 :なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-P0T6 [126.194.156.192])[sage]:2019/02/10(日) 16:35:38.64 ID:JdG+KVpr0
>>763
2オリジンはちょっと違うなぁ
あっちはもっとカジュアルだったから
2周目でSランク狙えたからね
今回は初代に近いけど
明らかにそれより難しいわ
ナイフが強いとか5ch見てないと気付かなかったしな
【PS4/XB1】BIOHAZARD RE2/バイオハザード RE2 Part53
795 :なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-P0T6 [126.194.156.192])[sage]:2019/02/10(日) 16:49:42.20 ID:JdG+KVpr0
>>775
何だろうな
気づきと慣れの問題だわ
例えば下水三兄弟を殲滅してリソースと時間食われまくった後に
ふと
「閃光でスルーして帰りに焼き殺せね?」
って発想が出てソレを試した後に
「アレ?もしかして手ぶらでもスルーできる?」
って発想に至ったりとか
無限ナイフでザクザクやってる内に
「アレ?もしかして結構ナイフ強い?」
とか気付いたりね
そういう気付きが短縮に繋がってるのは
実は過去作とはちょっと違う感じ
【PS4/XB1】BIOHAZARD RE2/バイオハザード RE2 Part53
828 :なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-P0T6 [126.194.156.192])[sage]:2019/02/10(日) 17:10:32.35 ID:JdG+KVpr0
>>823
会議室隣のチェーン切って入るとこ
そこのホワイトボード
いやぁ初見じゃ見過ごすわぁw
†バイオハザード総合スレッド†【Report337】
468 :なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-P0T6 [126.194.156.192])[sage]:2019/02/10(日) 19:13:01.64 ID:JdG+KVpr0
>>467
俺は悪評の方多く見たな
攻略や本スレも荒れてたイメージがある
レイドはどうでも良かった俺も
本編のシナリオ、ゲーム部分のあんまりさに文句言ってたわ


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