- 【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンラン 初心者スレ wave2
177 :なまえをいれてください (ワッチョイ 7f2d-fTNn [60.113.45.68])[sage]:2018/09/12(水) 15:02:47.04 ID:AJuaD+GB0 - 高台砲台はドスコイを処理しつつヘビ、テッパンをカゴまで寄せて処理すれば納品もラクなんだけどね。
左右砲台に一人、高台に一人、残りの二人がタマヒロイだよ。 高台乗らずに(というか先に乗られてすぐ降りられたw) 左右砲台もやったことあるけど見通し悪いのとすぐ寄せられるので 一旦追い詰められると打開が難しい。
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- 【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンラン 初心者スレ wave2
179 :なまえをいれてください (ワッチョイ 7f2d-fTNn [60.113.45.68])[sage]:2018/09/12(水) 15:13:56.50 ID:AJuaD+GB0 - ト場、グリルでカゴ後ろの柱でセミ…これ完全に悪手だから…
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- 【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンラン 初心者スレ wave2
180 :なまえをいれてください (ワッチョイ 7f2d-fTNn [60.113.45.68])[sage]:2018/09/12(水) 15:20:26.79 ID:AJuaD+GB0 - 本スレでも言われてるけど「大砲は自信がある奴が乗れ」だよ。
大砲がキッチリ仕事すれば運び役はイカダッシュで金玉納品してるだけでいいからね。
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- 【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave260
449 :なまえをいれてください (ワッチョイ 7f2d-fTNn [60.113.45.68])[sage]:2018/09/12(水) 15:34:49.15 ID:AJuaD+GB0 - ケルビンを持たされた時の圧倒的ハズレ感w
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- 【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランタイム(/5,/ST)利用者スレ /10
88 :なまえをいれてください (ワッチョイ 7f2d-fTNn [60.113.45.68])[sage]:2018/09/12(水) 17:06:42.09 ID:AJuaD+GB0 - 5T部屋で600行って次回MAXかと思ったらスケジュール変更による強制退去w
今回、(使いこなせれば)ブキ構成悪くないから気持ち良くバイト出来るし 浮き輪になっても誰かがなんとかしてくれるという圧倒的安心感があるね。 ただ、序盤に部屋外でオオモノ倒し過ぎて納品不足W1失敗の時は全員苦笑いだったと思うw
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- 【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave260
527 :なまえをいれてください (ワッチョイ 7f2d-fTNn [60.113.45.68])[sage]:2018/09/12(水) 17:15:39.79 ID:AJuaD+GB0 - 今回、マニュ2種、スピナーに長射程とバイトの実力がモロに反映される構成だからな。
ちな、フレ部屋だとほぼノーミスでMAX行けそうな勢いw
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- 【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンラン 初心者スレ wave2
189 :なまえをいれてください (ワッチョイ 7f2d-fTNn [60.113.45.68])[sage]:2018/09/12(水) 17:24:36.18 ID:AJuaD+GB0 - 砲台のコツは“弾(インク)切れする前に潜伏回復する”これに尽きる。
連続で撃ち尽くして弾切れの時間を作るより適度に回復して攻撃が途切れないようにする。 インクがキビシイ時は当たりそうもないオオモノ狙うより ドスコイの群れの中に撃ち込むとかインクを無駄にしないようにする。 あとは落ち着いて狙い撃てば当たるようになるよ。
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- 【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランタイム(/5,/ST)利用者スレ /10
90 :なまえをいれてください (ワッチョイ 7f2d-fTNn [60.113.45.68])[sage]:2018/09/12(水) 17:36:24.75 ID:AJuaD+GB0 - 前回は使いこなすだけじゃダメでダイナモさんを憤死させない立ち回りが重要だったり。
今回は全部のブキが全てのオオモノに対応出来るから 誰かがオオモノ処理しに行くのが見えたら素早くフォローに入るとメッチャ安定する。
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196 :なまえをいれてください (ワッチョイ 7f2d-fTNn [60.113.45.68])[sage]:2018/09/12(水) 18:21:58.77 ID:AJuaD+GB0 - 確かにタワーは確実に大砲乗りがタゲられるから処理は最優先。
カタパはタゲられてから着弾まで時間があるので3体湧きとかで常にタゲられてなければ タゲられたらインク回復がてら降りて逃げるというのもアリ。 あと、忘れがちなのが大砲の弾で納品経路を塗るという事。 オオモノ寄せながら撃ってれば自然と塗れていくけど 序盤やシャケの湧きが落ち着いてるときに塗るために撃つというのも覚えておきたい。
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