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なまえをいれてください (ワッチョイ d565-qEcp [124.41.94.124])
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1031杯目

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【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1031杯目
95 :なまえをいれてください (ワッチョイ d565-qEcp [124.41.94.124])[sage]:2018/06/22(金) 10:52:19.19 ID:75u7oSIb0
チャーはその極致だが結局の所、射程長い武器(68以上)多数だとめったに勝てないことに気がついた。
長射程は3k3dみたいなリザルトで敵に絡んでない時間が多すぎる。凹凸だらけのマップの構造にも問題あるだろうけど。
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225 :なまえをいれてください (ワッチョイ d565-qEcp [124.41.94.124])[sage]:2018/06/22(金) 13:03:21.76 ID:75u7oSIb0
エリアだけX行ったけど、Xパワー2000でXキープ出来るんだからS+落ちとか考えられんわ。連敗モード入っても割れるもへったくれもないからな。
それより他のルールのS+後半のほうがよほどしんどい。他のルールも突破したらスプラは一区切りしようと思ってるんだが。
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245 :なまえをいれてください (ワッチョイ d565-qEcp [124.41.94.124])[sage]:2018/06/22(金) 13:28:44.75 ID:75u7oSIb0
前作S+のほうが拮抗はねえよ。2勝3敗でキープ可能なS+前半と3勝1敗しないとカンストできない後半勢が混ざってたんだぞ。
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256 :なまえをいれてください (ワッチョイ d565-qEcp [124.41.94.124])[sage]:2018/06/22(金) 13:38:12.18 ID:75u7oSIb0
1はどのウデマエも卒業するには2勝1敗とか3勝2敗の勝率が求められたわけだが、
逆に言うと昇格直前は高い勝率をエンジョイできたわけだよ。誰でもオレ強えみたいな気分に浸れた。
2はよほど実力飛び抜けてる猛者でない限り、どこまで行っても同じ実力の相手があてがわれるからどこまで行っても勝率5割。
ストレス溜まるに決まってんだよな。
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313 :なまえをいれてください (ワッチョイ d565-qEcp [124.41.94.124])[sage]:2018/06/22(金) 14:18:00.19 ID:75u7oSIb0
1のマップのほうがごちゃごちゃしてなくて良いけどな。ただマイナーチェンジされてるとは言え、
1での練度が意外と物を言うから、2から勢は勝てなくて不満が多いというのは理解できる。
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328 :なまえをいれてください (ワッチョイ d565-qEcp [124.41.94.124])[sage]:2018/06/22(金) 14:23:36.53 ID:75u7oSIb0
デボンは初動右、左、正面どこ行ってもこれと言ったプランを思い描けん。
なんとなく進んで行き当たりばったりで殺られる。
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331 :なまえをいれてください (ワッチョイ d565-qEcp [124.41.94.124])[sage]:2018/06/22(金) 14:27:36.95 ID:75u7oSIb0
エンガワ初動は敵が3ルートどこ行ってるか視認できるからやりやすいと思うなあ。
自分の正面来なければ進んで制圧しとけば間違いない。
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352 :なまえをいれてください (ワッチョイ d565-qEcp [124.41.94.124])[sage]:2018/06/22(金) 14:42:08.05 ID:75u7oSIb0
アジフライは高台をめぐる攻防を尻目に適当に裏取り行ってちょっかい出してれば勝てると気づいた。
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369 :なまえをいれてください (ワッチョイ d565-qEcp [124.41.94.124])[sage]:2018/06/22(金) 14:50:00.77 ID:75u7oSIb0
アジフライもそうだけど2のマップはいちいち色々考えられた高台やら高低差やら濡れない床やらヤグラの関門やらが鼻について
嫌なんだよな。
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394 :なまえをいれてください (ワッチョイ d565-qEcp [124.41.94.124])[sage]:2018/06/22(金) 15:03:22.61 ID:75u7oSIb0
初動テンプレ化しとくと結構勝てるようになった。このマップはこのルート進む、正面敵来なければここへ行く、
敵来た場合対面有利だったらここで迎え撃つ、対面不利相手だったらヘイト稼ぐだけでここへ移動とか。
ただアジフライだけはどうも定まらんのよな。
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405 :なまえをいれてください (ワッチョイ d565-qEcp [124.41.94.124])[sage]:2018/06/22(金) 15:08:51.88 ID:75u7oSIb0
>>400
アジフライはすぐ降りるか降りないかが悩みどころだし、速攻で高台目指すってのも今ひとつなんんだよな。
ちなみにスシZAP52ね。
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410 :なまえをいれてください (ワッチョイ d565-qEcp [124.41.94.124])[sage]:2018/06/22(金) 15:12:01.41 ID:75u7oSIb0
バケツ使いとかアジフライ好きなんじゃないか?
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419 :なまえをいれてください (ワッチョイ d565-qEcp [124.41.94.124])[sage]:2018/06/22(金) 15:21:45.64 ID:75u7oSIb0
敵を全員倒してホコ持ってヤグラ乗ってエリア塗るって意味では?
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428 :なまえをいれてください (ワッチョイ d565-qEcp [124.41.94.124])[sage]:2018/06/22(金) 15:30:31.02 ID:75u7oSIb0
だいたい平均ガチパ2000前後の部屋にしか放り込まれなくなったら勝手にXになったような感じだな。
ゲージも伸びやすいし、たくさん負けても割れづらいし。
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696 :なまえをいれてください (ワッチョイ d565-qEcp [124.41.94.124])[sage]:2018/06/22(金) 20:10:45.28 ID:75u7oSIb0
なんか最近混戦時にイカ移動してるはずが歩いてたりとか、撃ってるはずなのに撃ってなかったり
とかするんだけど、これ処理落ちかな。ハイプレ飛び交ってたりとか至近距離にたくさん相手いた
りとかするとよくなるん。プロコンのせいとも思えん。
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699 :なまえをいれてください (ワッチョイ d565-qEcp [124.41.94.124])[sage]:2018/06/22(金) 20:16:10.31 ID:75u7oSIb0
>>698
初回計測オレも2勝8敗だったけど、2092だったぞ。


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