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2018年04月15日
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sA4xpZei0
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書き込んだスレッド一覧
なまえをいれてください (ワッチョイ ff2d-ycE0 [219.215.228.9])
なまえをいれてください (ワッチョイ ff2d-npFx [219.215.228.9])
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave166
書き込みレス一覧
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave166
183 :
なまえをいれてください
(ワッチョイ ff2d-ycE0 [219.215.228.9])
[sage]:2018/04/15(日) 05:41:02.08 ID:sA4xpZei0
納品 22 個とか俺の腕じゃ無理
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave166
191 :
なまえをいれてください
(ワッチョイ ff2d-ycE0 [219.215.228.9])
[sage]:2018/04/15(日) 06:19:56.63 ID:sA4xpZei0
タワー三本、浮き輪三つの状態で、遠くに回りこんで敵をひきつけてから
戻ってきて俺を復活させてくれて連鎖復活、結局クリアしたんだけど、
どんな動きしてんだ?俺絶対無理だわ。マジであれこそ真のタツジンだわ。
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave166
193 :
なまえをいれてください
(ワッチョイ ff2d-ycE0 [219.215.228.9])
[sage]:2018/04/15(日) 06:30:12.30 ID:sA4xpZei0
ダムのドスコイって難易度高いよな。
セオリーとしては一人は高台、一人は下の2機を湧きに応じて使い分けるのがいいのか?
俺としては下に二人、一つ取られたら高台に撤退がいいと思うんだけど。
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave166
199 :
なまえをいれてください
(ワッチョイ ff2d-ycE0 [219.215.228.9])
[sage]:2018/04/15(日) 06:55:01.89 ID:sA4xpZei0
「遠足に来てんじゃねーんだぞ!!!」って鬼軍曹に言って欲しい。
海外版はそうなんだっけ?
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave166
201 :
なまえをいれてください
(ワッチョイ ff2d-ycE0 [219.215.228.9])
[sage]:2018/04/15(日) 07:03:42.71 ID:sA4xpZei0
>>196
前衛の砲手がめちゃくちゃ難しそう
野良だとここの大砲はキツイよね
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave166
202 :
なまえをいれてください
(ワッチョイ ff2d-ycE0 [219.215.228.9])
[sage]:2018/04/15(日) 07:04:23.21 ID:sA4xpZei0
>>200
この時間帯の砲手は偏差撃ちとかしないからヘビすら倒せなかったりする
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave166
224 :
なまえをいれてください
(ワッチョイ ff2d-ycE0 [219.215.228.9])
[sage]:2018/04/15(日) 07:55:54.36 ID:sA4xpZei0
>>218
機嫌悪くして回線抜くバカがいるから開幕ナイスは応えてはやることにしてる
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave166
227 :
なまえをいれてください
(ワッチョイ ff2d-ycE0 [219.215.228.9])
[sage]:2018/04/15(日) 07:58:45.92 ID:sA4xpZei0
開幕13←味方がバカでキツイ
開幕19←俺の処理能力超えててキツイ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave166
232 :
なまえをいれてください
(ワッチョイ ff2d-ycE0 [219.215.228.9])
[sage]:2018/04/15(日) 08:11:40.68 ID:sA4xpZei0
>>228
それな
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave166
250 :
なまえをいれてください
(ワッチョイ ff2d-npFx [219.215.228.9])
[sage]:2018/04/15(日) 08:45:39.65 ID:sA4xpZei0
安全にSP切るのめちゃくちゃ難しい
ボムラばっか来るのなんで?
半分くらいボムラ感ある
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave166
252 :
なまえをいれてください
(ワッチョイ ff2d-npFx [219.215.228.9])
[sage]:2018/04/15(日) 08:48:24.48 ID:sA4xpZei0
ボムラ、ジェッパ、プレッサー、チャクチの順でSPつくこと多い気がする
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave166
264 :
なまえをいれてください
(ワッチョイ ff2d-npFx [219.215.228.9])
[sage]:2018/04/15(日) 08:58:24.73 ID:sA4xpZei0
13スタートで一番怖いのはアメフラシかな
あとはイベントの処理の仕方を全く知らないから間欠泉とかグリルが出たら
諦めたほうが良い
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave166
281 :
なまえをいれてください
(ワッチョイ ff2d-npFx [219.215.228.9])
[sage]:2018/04/15(日) 09:18:51.92 ID:sA4xpZei0
SP切るタイミングってだいたいこんな感じじゃん?
先に書いたほうが切る確率高い
ボムピ→二人以上死んだ満潮、桟橋奥のカタパ、カタパ全般、インク切れ
ジェッパ→タワーとカタパ最低二体は処理できるとき、二人以上死んでるとき、光バエでタゲられて金玉たくさん落ちてるとき
チャクチ→二体以上のヘビやテッパンの後ろにいてザコも多いとき、短射程でどうしてもバクダン処理したいとき、ハコビヤ吸収で早く処理したいとき、インク切れで囲まれたとき
プレッサー→ハコビヤ1回目、カタパ2機処理できそうなとき、桟橋奥のカタパ、テッパン二機以上並んでるとき、近づけないタワー、メンバーが悪いときのグリル
光バエの時には適宜って感じ
俺は実は運び屋一回目は必ず切るようにしてる二回目は切らない
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave166
282 :
なまえをいれてください
(ワッチョイ ff2d-npFx [219.215.228.9])
[sage]:2018/04/15(日) 09:20:02.84 ID:sA4xpZei0
あーボムピでタワーを書き忘れたわ
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