トップページ > 家庭用ゲーム > 2017年07月18日 > +sn20+AT0

書き込み順位&時間帯一覧

25 位/4370 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数500100000101130000000000021



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
なまえをいれてください (ワッチョイ 032d-1CH6 [60.108.140.188])
【Switch】ARMS 80打目【アームズ】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【Switch】ARMS 80打目【アームズ】 [無断転載禁止]©2ch.net
289 :なまえをいれてください (ワッチョイ 032d-1CH6 [60.108.140.188])[sage]:2017/07/18(火) 00:02:40.67 ID:+sn20+AT0
突き(ラッシュ)の速さ比べか…
ってなるシーンはわりとある
打ち勝つと最高に気持ちいいが負けるとコントローラーをブン投げたくなる
【Switch】ARMS 80打目【アームズ】 [無断転載禁止]©2ch.net
300 :なまえをいれてください (ワッチョイ 032d-1CH6 [60.108.140.188])[sage]:2017/07/18(火) 00:22:39.37 ID:+sn20+AT0
コブラばっかりでウンザリするんだが
コブラ使いはミラーマッチばっかりでウンザリしないの?

上位のメカニッカと当たったけどアームが完全に大会優勝者コピーでガッカリ
【Switch】ARMS 80打目【アームズ】 [無断転載禁止]©2ch.net
311 :なまえをいれてください (ワッチョイ 032d-1CH6 [60.108.140.188])[sage]:2017/07/18(火) 00:38:20.48 ID:+sn20+AT0
あと軽量級はラッシュ食らう側として抜けやすいのもなんとかしてほしい
重量級はマトがでかすぎて抜けられないのに軽量級は横に目いっぱい動いてればポロッとこぼれるとかありえん
せめて重量級のラッシュ時はラッシュ中央に寄せる効果があるくらいでもいいと思うんだが…

というか麺はなんで腕の太さ5と永続チャージ両方貰ったんだろう
機動力トップクラスでおまけに蹴り落としという特殊能力持ってるならどっちか一つでいいじゃん…
【Switch】ARMS 80打目【アームズ】 [無断転載禁止]©2ch.net
317 :なまえをいれてください (ワッチョイ 032d-1CH6 [60.108.140.188])[sage]:2017/07/18(火) 00:53:49.84 ID:+sn20+AT0
>>313
ミラーマッチしないように避けてるのかね?
これだけコブラがいるとコブラ同士当たらないようにするだけで若干マッチング時間かかってそうだな

それにしても今ランク17なんだけど忍者を全く見なくなった
ガチで忍んでるのか?
大体ランク12〜18、最高20とマッチングさせられるけど忍者に一切会わない
他の遭遇率はコブラ(ダントツ)>麺(ダントツ)>会長>春男>テーラ>DNA>リボン>マミー=バイト>ニッカって感じ
【Switch】ARMS 80打目【アームズ】 [無断転載禁止]©2ch.net
320 :なまえをいれてください (ワッチョイ 032d-1CH6 [60.108.140.188])[sage]:2017/07/18(火) 00:58:06.06 ID:+sn20+AT0
>>314
左右アームのカウントが別ってことは
純粋に外したものじゃなくて「左手で追い詰めて右手で殴る」の左手も外した数にカウントされてるってことだし
そんなに気にしなくていいんじゃね?

それより得意ステージがね…
勝率で計算されてるせいでランクマに出てくるステージが全部落ちていって
今の得意ステージが「スネークパーク」になってて笑う
確かにスネークパークでの勝率は80パーセント越えてるだろうなw
【Switch】ARMS 80打目【アームズ】 [無断転載禁止]©2ch.net
395 :なまえをいれてください (ワッチョイ 032d-1CH6 [60.108.140.188])[sage]:2017/07/18(火) 03:47:32.59 ID:+sn20+AT0
等しく存在を認めないとって誰に認めてもらうんだよw
自分が気にならなきゃそれでいいでしょ
弱キャラ使って事故らせ目的で戦うなんて非効率な方法でランクマ上位も難しいし
そもそも事故らせ目的のガチャプレイなんて読み放題隙突き放題じゃね?
自分で作った仮想敵に苦しんでるだけでは
【Switch】ARMS 80打目【アームズ】 [無断転載禁止]©2ch.net
444 :なまえをいれてください (ワッチョイ 032d-1CH6 [60.108.140.188])[sage]:2017/07/18(火) 09:08:25.95 ID:+sn20+AT0
既に「どっちが先にランクとレコードを見せるか」という見世物になってて笑うw
両方逃走する方に100アームズを賭けよう
【Switch】ARMS 80打目【アームズ】 [無断転載禁止]©2ch.net
446 :なまえをいれてください (ワッチョイ 032d-1CH6 [60.108.140.188])[sage]:2017/07/18(火) 09:10:21.39 ID:+sn20+AT0
>>443
ユーザー名をIDの頭に書き直してからあげるだけでいいんじゃね?
いつでも変更できる名前で特定なんて不可能でしょ
【Switch】ARMS 80打目【アームズ】 [無断転載禁止]©2ch.net
452 :なまえをいれてください (ワッチョイ 032d-1CH6 [60.108.140.188])[sage]:2017/07/18(火) 09:13:42.83 ID:+sn20+AT0
ランクとレコードを見せ合うことを渋る煽りカス二人が両方とも自称麺使いとかいう奇跡
【Switch】ARMS 80打目【アームズ】 [無断転載禁止]©2ch.net
463 :なまえをいれてください (ワッチョイ 032d-1CH6 [60.108.140.188])[sage]:2017/07/18(火) 09:22:38.58 ID:+sn20+AT0
というか、本来はアーム装備固定が主流になるとは思ってなくて
ユーザーがもっとキャラもアームもコロコロ変えながら連戦するような想定だったんじゃないかね
相手が強キャラでも次の試合でそいつに刺さるようなキャラを選んだり
勝ったほうはそれも読んで別キャラにしたりという試合前の読み合いを重要視してたんじゃないだろうか
操作からコマンド入力を撤廃したことで基本操作だけで他キャラも使えるようにはなってるし

まあ結局キャラごとの操作感があまりに違いすぎて普通の格ゲーと同じくキャラ固定安定になっちゃったけど
【Switch】ARMS 80打目【アームズ】 [無断転載禁止]©2ch.net
470 :なまえをいれてください (ワッチョイ 032d-1CH6 [60.108.140.188])[sage]:2017/07/18(火) 09:29:28.27 ID:+sn20+AT0
>>457
将棋や碁は純粋な思考力だけで(急戦型とかとはまた別の話で)お互いができることが同じかつ同じペースだから
押し付けが効く格闘ゲームとは比較にならないかと
「試合開始時点で不利」「動かし配置できる駒の選択肢が違う」という状況が存在しない囲碁将棋に限りなく近づけるとしたら
ARMSは両方スプリングマンで両手トースター固定にしなきゃならん
【Switch】ARMS 80打目【アームズ】 [無断転載禁止]©2ch.net
476 :なまえをいれてください (ワッチョイ 032d-1CH6 [60.108.140.188])[sage]:2017/07/18(火) 09:33:01.41 ID:+sn20+AT0
>>469
まず回避と相殺という要素があるなかで歩きがそのまま回避手段になる軽量有利だしな…
ただあまりにメカニッカがコブラにブッ刺さるんで、もしかしてこれ自体想定の範囲内だったりするのかと思ってね
麺に刺さるキャラって思いつかないけど
マミーが刺さる相手も思いつかないけど
【Switch】ARMS 80打目【アームズ】 [無断転載禁止]©2ch.net
478 :なまえをいれてください (ワッチョイ 032d-1CH6 [60.108.140.188])[sage]:2017/07/18(火) 09:35:41.98 ID:+sn20+AT0
>>475
フレ戦数とアームを隠す意味が分からん
しかも名前IDに変えてスクショすればいいという話はどこ行ったんだw
【Switch】ARMS 80打目【アームズ】 [無断転載禁止]©2ch.net
481 :なまえをいれてください (ワッチョイ 032d-1CH6 [60.108.140.188])[sage]:2017/07/18(火) 09:38:36.88 ID:+sn20+AT0
>>480
一番簡単なID証明方法なのにわざわざ直撮りする意味が分からなかったってだけよ
フレ戦とアーム隠した意味がいまいち分からんのだけどそんなにフレ戦やってるの?
【Switch】ARMS 80打目【アームズ】 [無断転載禁止]©2ch.net
488 :なまえをいれてください (ワッチョイ 032d-1CH6 [60.108.140.188])[sage]:2017/07/18(火) 09:44:29.98 ID:+sn20+AT0
>>484
これグランプリも合算じゃなかったか?
アーム隠しはマジで謎だけどトップ使用率がダブルバチカかホットリングとかかね

あとhmQFrX6Edが貼るかどうかだけどそもそもいなくなってないかw
【Switch】ARMS 80打目【アームズ】 [無断転載禁止]©2ch.net
495 :なまえをいれてください (ワッチョイ 032d-1CH6 [60.108.140.188])[sage]:2017/07/18(火) 09:54:44.26 ID:+sn20+AT0
>>491
そもそもアームを隠す理由が分からなかっただけでダブルバチカでもホットリングでも全く文句ないけどなw
「あとはhmQFrX6Edが貼るかどうか」って書いてるはずだけど
若干被害妄想激しいな…
【Switch】ARMS 80打目【アームズ】 [無断転載禁止]©2ch.net
502 :なまえをいれてください (ワッチョイ 032d-1CH6 [60.108.140.188])[sage]:2017/07/18(火) 10:25:08.01 ID:+sn20+AT0
ファランクスは鈍足キャラ相手だとかなり良いアームだけどな
戻りがめちゃめちゃ速いから相殺したがる相手に相殺力で勝てる
戻すまではにじり寄るから回避もしづらいし飛んだだけでは回避もできない上に踏ませることも可能
しかしこのアームとの相性最悪のDNAに初期アームとして配られた理由は全く分からない
【Switch】ARMS 80打目【アームズ】 [無断転載禁止]©2ch.net
534 :なまえをいれてください (ワッチョイ 032d-1CH6 [60.108.140.188])[sage]:2017/07/18(火) 11:53:43.08 ID:+sn20+AT0
>>505
実際運用したことないから分からないけど
伸びることで移動できない永続チャージとジャンプダッシュによる回避が強みのDNAに対して
出している間ダッシュ回避も伸びることもできない&伸びている間に出すには連射力が低すぎて隙が多い
って点でファランクスはDNAと噛み合ってない気がするんだよな
【Switch】ARMS 80打目【アームズ】 [無断転載禁止]©2ch.net
538 :なまえをいれてください (ワッチョイ 032d-1CH6 [60.108.140.188])[sage]:2017/07/18(火) 12:09:27.79 ID:+sn20+AT0
http://imgur.com/H3xL77L.jpg
http://imgur.com/5Lb7myf.jpg
http://imgur.com/rPDDPUj.jpg

人に晒せと言っておいて晒さないのもアレなので自分のレコード
命中率30パーセント収束と得意ステージがスネークパークはもはや全ユーザー共通だな

クソザコレコードでも別にいいから他人の見てみたいわ
【Switch】ARMS 80打目【アームズ】 [無断転載禁止]©2ch.net
543 :なまえをいれてください (ワッチョイ 032d-1CH6 [60.108.140.188])[sage]:2017/07/18(火) 12:24:28.74 ID:+sn20+AT0
>>540
まずほとんどやってないんだけどね
というか前にパーティマッチでバチカリボンに負けてるはずなんだけどカウントされてない
マックスブラスのグランプリで勝ったバスケバレーマトアテだけが無敗としてカウントされてるっぽいな
【Switch】ARMS 80打目【アームズ】 [無断転載禁止]©2ch.net
546 :なまえをいれてください (ワッチョイ 032d-1CH6 [60.108.140.188])[sage]:2017/07/18(火) 12:32:32.15 ID:+sn20+AT0
>>541
たぶんそう
得意ステージを対戦数を無視して勝率トップで選出してるとすれば
ランクマに出るステージは自然と落ちていって最後にスネークパークだけが残るからね

>>539
ファランクスで回避できないアームはDNAにとって純粋なリスクだからなあ
純粋なリスクが存在するアームが初期アームってのはかなり不利だと思う

>>544
右利き、いいね持ちじゃなくてグリップ使ってるから
コントローラ持ったらBかAかで位置取りの関係から左がフリーザーのが使いやすい&刺さりやすい
あと麺対策としても右で龍化アーム相殺して氷当てるのが有効だからね


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。