トップページ > 家庭用ゲーム > 2017年04月21日 > FZXK/gw90

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なまえをいれてください (ワッチョイ 8e22-Xafy [113.158.197.26])
【PS4/XB1】For Honor/フォーオナー part91 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

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6 :なまえをいれてください (ワッチョイ 8e22-Xafy [113.158.197.26])[sage]:2017/04/21(金) 18:44:53.74 ID:FZXK/gw90
いきなりガイジが湧くのもテンプレ
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37 :なまえをいれてください (ワッチョイ 8e22-Xafy [113.158.197.26])[sage]:2017/04/21(金) 19:51:38.22 ID:FZXK/gw90
>>33
流石に笑う
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68 :なまえをいれてください (ワッチョイ 8e22-Xafy [113.158.197.26])[sage]:2017/04/21(金) 20:56:11.88 ID:FZXK/gw90
逃げるのにリスクのない欠陥ルールは真剣にやってるやついない
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78 :なまえをいれてください (ワッチョイ 8e22-Xafy [113.158.197.26])[sage]:2017/04/21(金) 21:35:49.15 ID:FZXK/gw90
ガード切り替え遅いキャラと早いキャラで見てる世界違う気がするわ
別にガード遅いから弱いキャラとは思ってないが
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116 :なまえをいれてください (ワッチョイ 8e22-Xafy [113.158.197.26])[sage]:2017/04/21(金) 22:38:32.98 ID:FZXK/gw90
p2pだからどうした?ラグ感じてないの?
これだけ遅延して感じてないならどんなゲームも快適だろうな
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122 :なまえをいれてください (ワッチョイ 8e22-Xafy [113.158.197.26])[sage]:2017/04/21(金) 22:43:23.82 ID:FZXK/gw90
>>118
パリィ崩しは吸い付きあるのに抜けれるのはただのシステム漏れだと思うのが普通
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129 :なまえをいれてください (ワッチョイ 8e22-Xafy [113.158.197.26])[sage]:2017/04/21(金) 22:55:09.71 ID:FZXK/gw90
>>125
アプデ前までは初撃は全部対応できたけど今じゃそれも怪しいわ
pkヴァルバサらへんは2撃目以降は運ゲー
流石に強挟まれれはガードできるけど
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137 :なまえをいれてください (ワッチョイ 8e22-Xafy [113.158.197.26])[sage]:2017/04/21(金) 23:15:12.27 ID:FZXK/gw90
ガード切り替えの速度はキャラ毎の差はいらんとおもうんやけど
ダイレクトに動くのが楽しいんやないかな?
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141 :なまえをいれてください (ワッチョイ 8e22-Xafy [113.158.197.26])[sage]:2017/04/21(金) 23:20:34.34 ID:FZXK/gw90
>>138
それ込みでバランス調整してくれぃ…
もっさり ええやろ(ニッコリ
よりサクサクムズイな!のほうが楽しいわ
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158 :なまえをいれてください (ワッチョイ 8e22-Xafy [113.158.197.26])[sage]:2017/04/21(金) 23:56:34.61 ID:FZXK/gw90
反撃負傷の仕様はパッチノートと違いすぎない?
守護鬼のパッシブスキルのダメージ増加が乗るようになる修正はされてる。
武具の負傷増大のステータスは変わらないといいつつ負傷増大量は変わる。
じゃあ負傷で増加する量に武具は乗らないかと思ったら普通に乗る
バランス以前の問題だわ


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