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なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-K0j9 [223.217.10.252])
【PS4/XB1】For Honor/フォーオナー part55 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

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68 :なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-K0j9 [223.217.10.252])[sage]:2017/03/04(土) 04:09:31.79 ID:lNURuNwF0
>>66
フェイントなきゃ見てからガードできる
そしてフェイントもポンポンだせる代物じゃないから早さはあまり問題じゃない
うざいのは崩しがささらない回避性能
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78 :なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-K0j9 [223.217.10.252])[sage]:2017/03/04(土) 04:36:51.59 ID:lNURuNwF0
>>75
言うてそこまで早くないぞ
反応できない言う人見てると半分諦めてないか?って思う
無理だできないって思ってる内はずっとできないよ
なんなら弱をガードできる人と当たるまでPK使ってみると良い
実際に見れば反応できるもんなんだって思えるし希望も持てるだろう

あと反応するコツは反応しようとしない事
反応から行動の間に余計な思考を挟むと遅れる
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86 :なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-K0j9 [223.217.10.252])[sage]:2017/03/04(土) 05:04:11.70 ID:lNURuNwF0
一々他ゲー貶さないと褒める事もできんのか
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89 :なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-K0j9 [223.217.10.252])[sage]:2017/03/04(土) 05:12:02.61 ID:lNURuNwF0
>>85
>>87
アドセンスクリックお願いします
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130 :なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-K0j9 [223.217.10.252])[sage]:2017/03/04(土) 07:22:16.52 ID:lNURuNwF0
PKの弱に反応できない層がずらし崩しに対して一瞬しか表示でないから意味ない
とかいう訳のわからん擁護してるんだろうなあ
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156 :なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-K0j9 [223.217.10.252])[sage]:2017/03/04(土) 09:01:01.46 ID:lNURuNwF0
>>150
さすがに持ち上げすぎ
チンパンじゃ中級者にもかてない
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161 :なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-K0j9 [223.217.10.252])[sage]:2017/03/04(土) 09:22:27.76 ID:lNURuNwF0
デュエルだろうとドミだろうとアサシン勢とウォロはくそ強いって事実は変わらないけどな
アサシンは回避性能頭おかしいし
ウォロはガード性能と環境キルのしやすさが合わさって頭おかしくなって死ぬレベル
どれも倒すのに時間かかるしまともにやりあうと不利だからな
全てのルールで強いよ
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174 :なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-K0j9 [223.217.10.252])[sage]:2017/03/04(土) 10:01:05.76 ID:lNURuNwF0
渋りすぎだろ
最低でも箱5個は用意しろや
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199 :なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-K0j9 [223.217.10.252])[sage]:2017/03/04(土) 10:37:49.50 ID:lNURuNwF0
そもそもずらし押しの存在がおかしいんだよ
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210 :なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-K0j9 [223.217.10.252])[sage]:2017/03/04(土) 10:47:00.48 ID:lNURuNwF0
そしてウォロが一人勝ちするんですね
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221 :なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-K0j9 [223.217.10.252])[sage]:2017/03/04(土) 10:59:11.16 ID:lNURuNwF0
>>212
普通にガードすれば選択肢でてくるでしょ
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227 :なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-K0j9 [223.217.10.252])[sage]:2017/03/04(土) 11:14:27.87 ID:lNURuNwF0
嗅覚とかじゃなくて背中向けて脳死ローリング連打して逃げる奴に前ステ強がささるってだけだな
何回刺されても逃げ切れるって信じてロリ連打する奴多すぎ
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232 :なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-K0j9 [223.217.10.252])[sage]:2017/03/04(土) 11:24:20.47 ID:lNURuNwF0
>>229
いや逃げてからの話なんだから対面関係ないでしょ
瀕死の奴をピンポイントで見つける見つけない以前に逃げてる奴に刺さるし
刺さってんのに動き方変えない奴多いって話だよ
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398 :なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-K0j9 [223.217.10.252])[sage]:2017/03/04(土) 13:48:05.46 ID:lNURuNwF0
>>380
狙うじゃなくてしろよw
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404 :なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-K0j9 [223.217.10.252])[sage]:2017/03/04(土) 13:54:01.37 ID:lNURuNwF0
>>402
不用意に動くからだよ
しっかりディフレクトやガードすれば不利なのは向こう
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415 :なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-K0j9 [223.217.10.252])[sage]:2017/03/04(土) 13:57:33.10 ID:lNURuNwF0
お前の中の上級者はPKの弱をガード出来ないんだろうな
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427 :なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-K0j9 [223.217.10.252])[sage]:2017/03/04(土) 14:07:10.11 ID:lNURuNwF0
>>422
それをいうならPKの弱をガードできなくてもほぼ全ての攻撃捌けるはずだろ
実戦は気の散らせあい化かしあい何だから人間が反応できる範囲のフレーム理論なんて無駄
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443 :なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-K0j9 [223.217.10.252])[sage]:2017/03/04(土) 14:16:02.40 ID:lNURuNwF0
>>429
ほとんどの技が反応できる事がわかってるのにPKの弱が防げるなら〜って話はおかしいって話だよ
基本的に反応できる技をどう当てるかって勝負なんだから
PKの弱をガードできてもそれより遅い攻撃喰らう事があるのは普通

そもそもPKの弱を確実にガードできても範囲の方が早いんだから全ての攻撃を捌ける事にはならない
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449 :なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-K0j9 [223.217.10.252])[sage]:2017/03/04(土) 14:21:38.60 ID:lNURuNwF0
>>446
それ本当に正確か?限界越えてるって言い切れるのか?
ガードできる奴なんて一定レベル越えたらそれなりにいるぞ
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469 :なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-K0j9 [223.217.10.252])[sage]:2017/03/04(土) 14:32:59.58 ID:lNURuNwF0
>>450
?なんで二段目だけの話してんの?初段を防げば良いだけなのにそれをなかった事にして二段目反応できないとか
そもそも二段コンボじゃないんだからガードできるチャンスがあるだけまだマシだろ

>>456
だから、反応できる技がほとんどで、その反応できるはずの技をどうやって当てるかってゲームな以上
PKの弱を防げる=全て捌けるはずなんて事にはならないだろって言ってるんだよ
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473 :なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-K0j9 [223.217.10.252])[sage]:2017/03/04(土) 14:35:04.54 ID:lNURuNwF0
>>471
それ全く別の話だろ一から読み返せよ
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507 :なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-K0j9 [223.217.10.252])[sage]:2017/03/04(土) 14:53:31.77 ID:lNURuNwF0
>>490
弱がガードできるかどうかとすかした二段目の弱がガードできるかって全然違う話だろw
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516 :なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-K0j9 [223.217.10.252])[sage]:2017/03/04(土) 15:00:03.23 ID:lNURuNwF0
>>515
話にならないのでもういいです
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528 :なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-K0j9 [223.217.10.252])[sage]:2017/03/04(土) 15:09:39.65 ID:lNURuNwF0
今んとこメリットの方が圧倒的にでかいしなリフレックス
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575 :なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-K0j9 [223.217.10.252])[sage]:2017/03/04(土) 15:44:29.53 ID:lNURuNwF0
弱を遅くした所でガード時のリスクの無さが解決しないから
初心者が弱暴れで微妙に狩られにくくなるだけで弱くならない
被ガード時の硬直を増やしたり被ヒット時の硬直を増やさないといかん
もちろんバグも修正必至
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889 :なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-K0j9 [223.217.10.252])[sage]:2017/03/04(土) 20:19:48.72 ID:lNURuNwF0
実際PKってバグ除いたら範囲ちらつかせるかフェイント使うくらいで
他にやる事がほぼないからすごく単調になりやすい
だからコンボが無い変わりに弱で責めを継続できる様になってる
ただそれも慣れてる奴ならかなりガードできるんだけど
回避性能が高くて被ガード時の硬直も短いせいで
ガードしてもじゃんけんが始まるだけで捕まらんのが苦戦する原因
そこなんとかすべき

てかUBIはスタミナ切れのリスク増やすとか言ってるけど全然わかってないな
スタミナ切れのリスクが少ないのはアサシン勢だけで
その他のキャラの回避速度遅くしたりしたらますますガー不タックル持ち強くなるわ
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963 :なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-K0j9 [223.217.10.252])[sage]:2017/03/04(土) 21:25:53.83 ID:lNURuNwF0
>>946
範囲キャンセル取り上げたらヒットしてもパリィ確定の死に技になるだろ
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969 :なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-K0j9 [223.217.10.252])[sage]:2017/03/04(土) 21:30:26.23 ID:lNURuNwF0
>>964
そこはアップ調整すればええねん
範囲自体はずらしさえ無ければ火力低いし別にあってもいい要素でしょ
ずらしのせいで置きガードすら揺さぶられるのがおかしいだけで


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