トップページ > 家庭用ゲーム > 2016年05月17日 > Czxrdke80

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なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)
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552 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 10:19:43.20 ID:Czxrdke80
バリアダイオウにボムが当たったら即爆発とかだったら面白そう
下手におすそ分けしようとしてボムで味方殺されたりボムラッシュでダイオウイカが追っ払われたり面白い現象がたくさんおこりそう
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824 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 15:37:27.40 ID:Czxrdke80
性格にブキを当てはめようとしてる人の特徴
自尊心が高い(自分のブキが性格いい人のブキと思ってる)
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841 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 15:48:16.63 ID:Czxrdke80
トルネードをチート使ってラッシュで撃ってみたいかも

まあ、チート自体使う気にはならんけど
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847 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 15:51:25.57 ID:Czxrdke80
まあ何はともあれ
チート使ってでも勝ちたいのが一番性格腐ってるだろうね
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857 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 15:56:29.41 ID:Czxrdke80
モンガラヤグラは長射程ブキで乗るのが安定して勝つコツだと覚えた
ヤグラやホコは適切なブキ選んでカウントのワンチャン押し込みができるけど
エリアはカウントの押し込みが不可能だからゴミ1人混ざるだけで難易度が大きく上がる
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863 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 16:02:39.04 ID:Czxrdke80
そういえばヤグラには無敵スペシャルじゃなくてキューバンボムブキを持ち込むのが俺流(プラベリが出たおかげで大体のステージで安定するようになった)だけど
モンガラヤグラに上手くキューバン乗せられると場所によっては死ぬしかないんだなw
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864 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 16:04:27.60 ID:Czxrdke80
スピコラは増える増える言われたけどチャージの癖のせいで使われ勢が乗りかえれず使い手そこまで増えないよなあ

そのせいで実力の高いやつの比率が高くなって余計ヘイト稼いでる気がするが
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869 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 16:08:56.88 ID:Czxrdke80
スプスピが弱体化されるとしたらチャージ時間が初期に戻るだけで終わりそうだな
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874 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 16:12:19.08 ID:Czxrdke80
スプスピの場合はスシコラでいいやってなってたのが最大の原因で使い手が殆どいない
スプスピ限定で空中でもチャージできるようになればフルまでのチャージ時間増やしてもスプスピ系統の不遇は減るだろうな
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878 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 16:14:39.67 ID:Czxrdke80
>>877
無印リペア用に必要
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881 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 16:16:29.89 ID:Czxrdke80
空中チャージできるようになればスシコラ使ってたうちの一部は間違いなく無印スプスピに乗り換えてくれる
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892 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 16:22:23.10 ID:Czxrdke80
スプスピはフルチャージ時間までの時間を27Fから35Fか40Fぐらいまで増やして代わりに空中チャージできるようにするべき
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902 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 16:30:01.43 ID:Czxrdke80
>>900
52凸でイカ速積んで移動しまくる
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912 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 16:34:27.52 ID:Czxrdke80
シールド・バリア・ダイオウ・メガホンゲー
のはずだけどチェイスブキ1体に荒らされることがよくあるのがホッケ
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913 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 16:35:33.90 ID:Czxrdke80
>>908
カー凸ならいける
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916 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 16:37:10.86 ID:Czxrdke80
俺はチャージ時間は増やして空中チャージはできるようにするという強化というには微妙なところしか言ってないな
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933 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 16:41:43.15 ID:Czxrdke80
>>920
そもそもダイナモ他各ブキがホッケを苦手としやすいのは道を作りにくいことにある
だからローラーとか短中射程は(チェイス持ち以外)特に味方依存を起こしやすい
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941 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 16:44:30.93 ID:Czxrdke80
>>940
こういうのを見るとスパセンをインク回復にしか使ってないんだろうなと思ってしまう
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979 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 17:06:22.81 ID:Czxrdke80
俺はホッケのスパセンは攻め込むための最適な道を調べる為に使ってるわ
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983 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 17:08:46.45 ID:Czxrdke80
使われてるうちはチンパンに思うけどチャージの癖で合わない人がいるのがスピコラの罪
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990 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 17:13:22.99 ID:Czxrdke80
>>986
ホッケスパセンの場合は敵ができる限り居ない場所を狙って動くのが基本だから角待ちも避けた方が無難
あとは見えてる相手の動きに合わせて道(ルート)を変えていく

ただこの戦法頭がわりと必要だからなあ
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994 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 17:16:56.91 ID:Czxrdke80
>>991
相手にできないという意味では弱いな
チャージの隙があるからさっとチャージャーに攻撃当てれないという欠陥はあるし
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1000 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 17:20:04.64 ID:Czxrdke80
>>997
バレ凸も統括して言ってんだわ
いくら射程内に入れてもさっと攻撃できない隙に溜め終えられて撃ち抜かれたら意味がないってことね
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11 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 17:27:41.54 ID:Czxrdke80
>>5
結構いろんなブキを使ってて奇襲かけた場合の差異でスピナーはシューターよりチャージャの相手をしにくい
と言いたいだけの話ね
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18 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 17:33:28.09 ID:Czxrdke80
>>13
長射程シューターと比べるとさすがに違うぞ
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39 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 17:47:31.98 ID:Czxrdke80
>>33
射程はチャージ時間で変わるぞ
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48 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 17:55:11.67 ID:Czxrdke80
>>44
チャージの音で気づくやつはすぐ気づくぞ
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54 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 18:01:57.91 ID:Czxrdke80
>>51
バレルのキューインの音はイカ移動より音大きいのしらんのか?
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76 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 18:20:26.94 ID:Czxrdke80
>>57
ついでにいうとイカ音や射撃音は味方の可能性のあるわけで5.1chサラウンドレベルでもないとすぐには気づけんぞ
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93 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 18:28:10.05 ID:Czxrdke80
>>90
そこまでいくと味方にもスピナーが居る前提になるぞ
チャージ音が相手に聞こえるのはスピナー系統だけな
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99 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 18:32:37.54 ID:Czxrdke80
>>96
無印でシールド張って相手にするのは見ることもあるけどバレ凸はほぼチャージャーの射線範囲を避けてるよな
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102 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 18:34:38.99 ID:Czxrdke80
>>98
自チームにスピナーがいないのに
キュイーンとかドゥルンとか音がしたら警戒するけどイカ移動の音や射撃音は味方の時も少なくないから
どっちの方が警戒心が高まるかわかるよな?
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121 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 18:55:33.49 ID:Czxrdke80
射程は長いけどその射程を満たすには長射程シューターのキルタイムの倍以上の時間が必要
というだけでバレルは長射程シューターより不利なんだけど
そのチャージ関連を知らないレベルで語っててかわいそうだわ
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138 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 19:07:31.32 ID:Czxrdke80
俺が言ったのは長射程の射程を出すのに溜めが必要でその分隙があったり警戒してて溜めの音で気づかれることが多くなるって話だが
まあいいか
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198 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 19:46:34.52 ID:Czxrdke80
>>196
スペシャル発動時のインク全快を無しにってことじゃないか?
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207 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 19:50:16.64 ID:Czxrdke80
>>201
ちょっとした数値をいじるだけならある程度目星つければ何とかなる
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251 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 20:24:13.78 ID:Czxrdke80
チーター対策にマッチング鯖にデータ異常を排除するプログラムを放り込めば早いんだよな
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317 :なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)[sage]:2016/05/17(火) 21:10:40.90 ID:Czxrdke80
トラップが任意起爆できるようになればボムサーチの需要は上がるだろうな


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