トップページ > 家庭用ゲーム > 2015年07月19日 > 6JTaZX38

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なまえをいれてください
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3 :なまえをいれてください[sage]:2015/07/19(日) 10:43:15.29 ID:6JTaZX38
>>1マンメンミ

おいこらころす?
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35 :なまえをいれてください[sage]:2015/07/19(日) 10:52:12.97 ID:6JTaZX38
ZAPはもともと十分強いとは思うけど
赤ZAPさんは遠距離にどうしようもないあたり気になる。
そのあたり不自由だから
金モデもボールドも微妙扱いしてるんだけどな個人的に
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48 :なまえをいれてください[sage]:2015/07/19(日) 10:55:27.38 ID:6JTaZX38
>>25
実装からそう間もないのに
相当塗ってんな……
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60 :なまえをいれてください[sage]:2015/07/19(日) 10:59:18.53 ID:6JTaZX38
>>52
塗り寄りの性能だとどうしても味方頼みなところがあるしね
その点で確かにシューコラは打開力あるし
いざとなれば自分でどうとでも出来るあたり流行って当然だと思う
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82 :なまえをいれてください[sage]:2015/07/19(日) 11:02:11.38 ID:6JTaZX38
ボールドの基本は、わかばマーカーと同じく先ずは塗り専じゃね?
それらに比べて自衛に優れてるのといざとなればゲリラ的にキル取りにいける点で優れてるというか
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124 :なまえをいれてください[sage]:2015/07/19(日) 11:11:24.61 ID:6JTaZX38
>>114
ああ……しかし敵のインクにまみれた我々は、
もう二度とあそこに立ち入ってはならぬと、もはや魂が拒絶してしまうのだな……
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145 :なまえをいれてください[sage]:2015/07/19(日) 11:16:26.36 ID:6JTaZX38
>>133
実際ちょっと感動することはあるよ
ガチヤグラで追加されてる、Bバスの金網のうえの箱とか。
ネギトロなんかはさりげにだけど、ルール毎にすげー調整されてるよ。
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729 :なまえをいれてください[sage]:2015/07/19(日) 11:16:27.00 ID:6JTaZX38
>>723
ま、それも勝手なこじ付けだな
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156 :なまえをいれてください[sage]:2015/07/19(日) 11:19:02.09 ID:6JTaZX38
>>142
経済学とかいう単語を持ち出して信憑性に色付けようとしてるあたり
「電車の中でJKが話してたんだけど」とか「スタバで隣のカップルが」とかで信憑性を高めようとする
創作実話なにおいがプンプンしてちょっと面白い
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169 :なまえをいれてください[sage]:2015/07/19(日) 11:21:39.62 ID:6JTaZX38
>>160
あそこにブラスターとかでこもられるとやべー。
定点防衛能力ガン増し。
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184 :なまえをいれてください[sage]:2015/07/19(日) 11:24:10.85 ID:6JTaZX38
>>174
それに気付けぬ限り、オヌシは永久にB+のままじゃよ……(老師
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737 :なまえをいれてください[sage]:2015/07/19(日) 11:28:34.63 ID:6JTaZX38
こじ付けの叩きが多いんだよな、ゲームの叩きに留まらずあたかも
ユーザーの考えや好みの部分まで何とかし様としてる
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224 :なまえをいれてください[sage]:2015/07/19(日) 11:34:02.23 ID:6JTaZX38
>>205
実際んとこそうだと思うよ
ローラーが裏取りにきてて、それに気付いてるのが自分一人という環境での1キルとか
ここ絶対死んじゃいけないシーンやさしちがえてでもキルを取るべきシーンとか
勝敗に直結しそうなキルデスはやっぱ存在するわけで。

と、めったにK>dにならないA+としては思います。
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253 :なまえをいれてください[sage]:2015/07/19(日) 11:41:21.42 ID:6JTaZX38
>>225
Bバスエリアはむしろわかばが活躍できるステージだべや

高台とっとけば勝てるの精神で、逆に高台を取らせないため定期的に高台へボム投擲。
細かい段差もしっかり塗れば退路をつくれる+転がしボムで確定でキル取れるシーンが増える。
チャージャーやらに篭もられたらめんどくさい場所には必ずボムが届くし、
足場を塗り潰して味方の立ち回りを助けつつバリアを貯めて、バリア張りつつ敵陣に突撃して時間稼ぎ
エリアの塗り合戦でも一人であいて二人ぐらいなら余裕で塗り勝てるんで時間稼ぎも得意。

敵シューターからどれだけ逃げ回ってどんだけ有利な状況でキル取れるかが勝負やね
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330 :なまえをいれてください[sage]:2015/07/19(日) 11:55:01.82 ID:6JTaZX38
DPSとTTKは用途一緒だべー?
シューティングの武器性能にTTKが用いられがちなのは
単に個人スコアとしてのDPSだのDPMだのと混同されがちだからだろ
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409 :なまえをいれてください[sage]:2015/07/19(日) 12:06:19.95 ID:6JTaZX38
>>401
下がってなくはないんじゃないかな
エリアで特定ステージがくるとわらわら増殖するし

ヤグラがきたおかげでちょっと数が押さえられたような気もするけど
たぶん気のせい
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432 :なまえをいれてください[sage]:2015/07/19(日) 12:08:48.89 ID:6JTaZX38
なんじゃい
またロラコロ擁護の対立煽りニキが来たんかい
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766 :なまえをいれてください[sage]:2015/07/19(日) 12:53:24.93 ID:6JTaZX38
ゲームなのに寂しく、てのはオカシナ表現
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859 :なまえをいれてください[sage]:2015/07/19(日) 13:12:57.22 ID:6JTaZX38
おれがスシコラ持たないとおまえら短距離シューターとローラーばっかで
敵側チャージャーのボーナスステージみたいになってんだろ…
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949 :なまえをいれてください[sage]:2015/07/19(日) 13:21:37.77 ID:6JTaZX38
「ミクとヤクザのとこ」やろ
3D復刻プロジェクトのとこはM2だし
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983 :なまえをいれてください[sage]:2015/07/19(日) 13:25:33.78 ID:6JTaZX38
ダイナモあんまりアゲるのやめときや…
A+まで来たら安全かつ効率的に床塗れる位置を研究し尽くしたダイナモがいて
1回でもエリア確保したら逆転の可能性を極限まで削るクソゲー量産してんやで
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119 :なまえをいれてください[sage]:2015/07/19(日) 13:40:32.57 ID:6JTaZX38
プライムメインでカンストしてたけど、エリアのロラコラに対策なんてあったかな…
エリア取られてりゃ待ち伏せ警戒してる暇なんてないし、好き放題やられてましたわ
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286 :なまえをいれてください[sage]:2015/07/19(日) 14:03:50.75 ID:6JTaZX38
ローラー振りかぶり中のジャイロ旋回なくすのはWiiUのゲームとしてどうなんと思うが
ジャイロ旋回できることを前提に、確殺範囲をもうちょっと細くしても罰当たらんとは思う
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339 :なまえをいれてください[sage]:2015/07/19(日) 14:10:40.16 ID:6JTaZX38
得票8ポイント差を勝率6ポイント差でまくったのか
はじめてそれっぽいスコアになったな
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375 :なまえをいれてください[sage]:2015/07/19(日) 14:14:22.03 ID:6JTaZX38
バトルは引き分けが発生しないような処理が噛ましてあるけど
フェスの最終スコアが同点の場合はどうするんやろ
同着ならアオリちゃんの勝ちという裏ルールがあるんかな
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