- 【Xbox360】Battlefield Bad CompanyPart21【BFBC】
914 :なまえをいれてください[sage]:2008/06/30(月) 00:15:04 ID:aEO+eGU0 - 箱のオンはCoD4とBFBCしかやってないけど悪評97%だな
突撃して殺しまくったりしてると悪評増える。負け惜しみですね むしろ良評とかもらってると「キモッ」って思ってしまうw
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958 :なまえをいれてください[sage]:2008/06/30(月) 00:29:23 ID:aEO+eGU0 - スレ立ていってくる
減速減速
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964 :なまえをいれてください[sage]:2008/06/30(月) 00:32:43 ID:aEO+eGU0 - --------------------
書込み中・・・ -------------------- ERROR! ERROR:新このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。 またの機会にどうぞ。。。 【Xbox360】Battlefield Bad CompanyPart22【BFBC】 ・公式サイト 本国 ttp://www.ea.com/battlefield/badcompany/ 日本 ttp://www.japan.ea.com/battlefield/badcompany/ ・wiki http://www11.atwiki.jp/bfbcwiki/ 前スレ 【Xbox360】Battlefield BAD COMPANYPart21【BFBC】 http://game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1214691074/ 次スレは>>950が立てる事。ムリな場合は速やかに報告するべし 規制でムリだったぜ。>>965か、誰か宣言した上でスレ立て頼む
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22 :なまえをいれてください[sage]:2008/06/30(月) 00:51:10 ID:aEO+eGU0 - >>1乙コンボラー
拠点落とした直後に速攻で移動して 金塊付近の手ごろな建物に隠れて、分隊メンバーが戦死してリスポンするのを待っているのに その状況でスナでリスポンして狙撃しはじめるヤツが居た時のガッカリ感は異常 工兵でリスポンしてきて、窓枠からロケラン撃とうとして、壁ごと吹っ飛んでるヤツよりはマシだけど・・w
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36 :なまえをいれてください[sage]:2008/06/30(月) 00:59:40 ID:aEO+eGU0 - >>24
大半のスナの索敵はかなりザルだと思う。見つけても攻撃当てられなくてマーカーつけられない 見逃した時、敵の居るほうに近寄ってセンサー投げる事もしない ほとんど正面でスコープ覗いてばっかだから、ちょっと横から突っ込むと全然気づかない奴ばっかだしな
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623 :なまえをいれてください[sage]:2008/06/30(月) 14:53:14 ID:aEO+eGU0 - >>614
ちゃんと前線に居るか? アタックなら金塊周辺とか防御の要所には必ずディフェンスが居るし ディフェンスなら金塊周辺か現状の前線に居れば敵は必ず来るぜ 「敵が来るかもしれない」って場所を押さえとくのは防御としては意味があるけど 敵が来なけりゃ結果として自分は戦力外なわけだし 待ち伏せが有効なのは開始直後の進行ルートが予想しやすい場合ぐらいじゃないかな 多少距離があって自分が援護兵だと敵を仕留めきれずに追撃に参加した仲間がトドメさす場合も多い その分、弾薬箱とか仲間がよく通るとこに弁当撒いておけば勝手にスコア伸びるけど
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639 :なまえをいれてください[sage]:2008/06/30(月) 15:06:48 ID:aEO+eGU0 - >>626
629が言うように、特殊兵はバシバシ倒してスコア稼ぐ兵科じゃないんだ 攻撃側で拠点落としたら速攻で金塊のとこまで行って、C4全部設置して起爆して・・てのが基本じゃないかな アンロック武器のUMPがバランス型で扱いやすいみたいだから、特殊兵でいきたいならアンロックしてみるといいかも UZIはちょっと距離があると精度が悪すぎてしんどい 敵に乗り物が多いマップなら工兵、乗り物が少ない、もしくはそれほど有効ではないマップなら突撃あたりが1番稼げるんじゃないかな 工兵はロケランと地雷で乗り物に対してかなり強いし、金塊破壊も地雷誘爆とかロケラン狙撃とかできる。ショットガンで閉所の戦闘もトップクラス 突撃は威力と精度が優秀なアサルトライフル、注射による自己回復、グレランで箱にダメージ結構通るし、戦車以外ならなんでも相手できる
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649 :なまえをいれてください[sage]:2008/06/30(月) 15:16:50 ID:aEO+eGU0 - >>643
グレランは箱に直撃すれば1割くらい減るよ。リロード早いから結構な勢いで減る ロケランじゃ射線とれない時もグレランなら取れる位置があるし 対人は家に隠れてるヤツが確認できたら、壁に打ち込んでやれば大抵はパニくって部屋の隅っこいくからフラグ投げ入れれば倒せる 慣れると屋根裏部屋とかにある、ちっこい覗き窓にも壁壊さずに通せるようになるぜw 普通に使うにはグレラン>射撃への切り替えが遅すぎて逆にやられそうになる 最近じゃ対戦車が想定される一部マップの開幕以外じゃいつでも突撃兵だ
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673 :なまえをいれてください[sage]:2008/06/30(月) 15:48:58 ID:aEO+eGU0 - オフェンスは前線上げる気のないヤツばっかでほとんど勝てないな
敵倒したら前進しないと意味がねーってのを理解してないヤツばっかだね 顔だした敵倒しただけで役たってると思ってるスナは足手纏いだ
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716 :なまえをいれてください[sage]:2008/06/30(月) 16:23:33 ID:aEO+eGU0 - ちょっと濃い目のブッシュって弾遮断しすぎだろ
至近距離からM16全段ぶちこんでも死ななかったぞ
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964 :なまえをいれてください[sage]:2008/06/30(月) 20:14:25 ID:aEO+eGU0 - >>960
アンロックした後VSSと比べてみたけど 装弾数10発でVSSより威力高い気がするけど、連射するのがちょっと遅い気がする まぁほとんど差はないと思うよ M16をずっと使ってたけど、XM8も悪くないね 発射レートが高いから近距離で撃ち負けるのが少なくなった しかしその分弾の消耗がしんどいな
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973 :なまえをいれてください[sage]:2008/06/30(月) 20:20:02 ID:aEO+eGU0 - M95は倍率高いせいで逆に使いにくい気がするんだ
他のSRより即死距離がちょっと長いのかもしれないけど、差異を感じるほどじゃないよね
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119 :なまえをいれてください[sage]:2008/06/30(月) 23:00:09 ID:aEO+eGU0 - 敵陣深くに潜入して仲間のリスポン待って突撃しようと待ってたら
いつまでたっても仲間がリスポンしてこねえ マップで確認したら一人は野砲、まぁこれはいい もう最終拠点だからとっくの昔に野砲届かないハズなんだけど、まぁもうコイツはいい んで他の2人、なんかちょっと離れたとこで二人とも並んで車に乗ってる しばらくマップで観察してたら、こいつら道路をぐるぐる回ってやがる。レースしてんのか?もう疲れた
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123 :なまえをいれてください[sage]:2008/06/30(月) 23:08:09 ID:aEO+eGU0 - >>121
相乗りしてるならそうかもしれないけど そいつら別々に車に乗って、拠点1の道路ぐるぐるしてんだYo ('A`) >>122 地雷+ロケランのほうが期待値は大きいけど 地雷の誘爆具合でカスダメージの時があるし C4は設置中に殺されても、リスポンしてすぐにそこらにC4なげて起爆すれば 箱に仕掛けといた分は爆発して箱にダメージ入るんだぜ どちらがいいとは一概にはいえないが、スネークするのが多いなら状況に合わせてセレクトできるといいかもしれん
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156 :なまえをいれてください[sage]:2008/06/30(月) 23:33:30 ID:aEO+eGU0 - >>149
金塊ルールの基本は「金塊を破壊する」アタッカーと「金塊を防衛する」ディフェンダーの2チームに分かれて それぞれのチームの目的に沿って動くことだけど、目的達成の手段は人それぞれなわけで 攻守ともに基本である程度箱の近くに居るって条件すら満たしてないプレイヤーが山ほど居るから チームプレイとか連携とか、そんなものはほとんどないと思っていい ボイチャも分隊のメンバーにしか聞こえないし、ラジオチャットも無いから意思の疎通は困難だ
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