- 【フェラーリ】シャルル・ルクレール6【モナコ男】
456 :音速の名無しさん[sage]:2025/03/23(日) 17:58:40.82 ID:vfCjQHRG0 - 最近さ、なんか世の中がうまくいかない。俺もさ、何もかもがうまくいかない。仕事も見つからないし、友達ともトラブルが続出するし、生活が苦しい。もう、どうしようもないよ。こんな俺でも、どこかに居場所はないのかな。もう、疲れたよ。
そんな中、周りにはそれでも頑張ってる奴らがいっぱいいる。俺はどうしてこんな状況なのか、なんでこんなにダメなんだろう。他の奴らは上手くいってるのに、俺だけがこけてる。もう、腐れ外道と呼ばれるにふさわしいな。 でもさ、諦めるわけにもいかない。俺だって、何かしらの可能性があるはずだ。どん底から這い上がってやる。俺も、いつかは成功するんだ。そう信じて、俺の未来に希望を持つんだ。 腐れ外道と呼ばれたって、俺にも夢がある。だから、立ち上がるんだ。どんなに苦しい時でも、立ち向かってやる。だって、俺は俺だから。成功してやるんだから。
|
|